≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月20日、誕生日の想い出、『原っぱでオフ会』

梅雨の合間の原っぱでオフ会を1年ぶりに開催。

マイロは、14年前の19日に産まれた。
そして、翌日は私の誕生日だった、お祝いのメッセージありがとうございました。

約一ヶ月前だったか、チャコママがオフ会やってないですね?っと、

じゃぁ~かみんママとオフ会やって、みんなでスタッフするよ。

っという事で『原っぱでオフ会』を企画しました。

かみん家、チャコ家を中心に、ナナ・リナ・ビビ家、マロン家、そしてマイロ家
話し合い、分担してオフ会を企画しないと長くオフ会は続けていけない。
楽しかったの言葉をいただけると、感激も味わえる。
原っぱの長い付き合いのナナ・リナ・ビビ家、マロン家には感謝。

かみん家、チャコ家、初オフ幹事お疲れ様でした。



19家族、34ワンコのオフ会。

かみんパパの開催の挨拶。

IMG_7985_convert_20100620214415.jpg

IMG_7990_convert_20100620214727.jpg

参加の皆さんの自己紹介。

ナナパパ、ママ。
IMG_7993_convert_20100620214912.jpg

マイロにお祝いありがとうございました。
そして、私にも美味しいプレゼントありがとうございました。
また、BBQでもして、ゆっくり遊びに来てください。
ゆっくり話も出来なかったしね。

待てゲームのナナちゃんは2位、素晴らしい(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ナナちゃん、穏やかで、まったりと過ごしてくださいね。


リッツパパ、ママ。
IMG_7994_convert_20100620215030.jpg

リッツちゃんは、待てゲームでは、優勝したぁ~凄い(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
原っぱに来た頃は、シッポを下げて、傍にもいられない、オヤツももらえない。

少しずつ慣れて成長している姿を見せてもらった。
ママは特に嬉しかったのではないかと思います。

リッツちゃん、おめでとうぉ~。


ミルキーファミリー。
IMG_7996_convert_20100620215204.jpg

ミニーちゃん、ミッフィーちゃん、さくらちゃんは、
マイロの妹のミルキーちゃんの仔と孫。
ミルキーちゃんは、マイロの後、空の住人になってしまった。

そして、チョコちゃんは、モニカのママ。
ミントちゃんはモニカの姉妹。
ミルキーファミリーは親戚でぇ~す。
モニカは人に警戒心が強い仔ですが、覚えているのか?
ミルキーファミリーが来ると飛んで行くので小さい頃の事を覚えているのかと思う事があります。

あかりんも随分お姉ちゃんになったし、ひかりんも上手に歩いています。
子供の成長も早いですね。


マーブル家の皆さん。

IMG_7997_convert_20100620215323.jpg

かみんちゃんのお友達のマーブル君、元気に走り回っていました。
初めてのオフ会参加だそうで、楽しんでいただけたかな。

また、お出でください。


パール家、パーパパさん、パーママさん。
IMG_7998_convert_20100620215502.jpg

パール君は元気に走ってましたね、お話しさせてもらって、
会う時はいつも思いますが、パーママさんはいつも明るく美人ママ。
優しそうで素敵なパーパパさん、またお出でくださって遊んでくださいね。


海(カイ)君家。
IMG_7999_convert_20100620215644.jpg

パパ、ママ、そしてちぃすけさんと海君。
ちぃすけさんに会うのが楽しみだったオバサン。
ちょぉ~可愛く素敵なお嬢さん。
仲良し家族の海家、パパさんの娘を見守るお顔を見て、本当に優しいお父さんだと思いました。

椅子取りゲームでは、ちぃすけさんと海君チームは優勝しました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
おめでとうございました。

紹介の後、ゲームの画像をUPしますが楽しかったです。



れおん家のパパ、ママさん。

IMG_8000_convert_20100620215816.jpg

先代のれおん君が空の住人になって、迎えられた、りおん君とれんちゃんのご家族。
私も、マイロママとHNを変えない。
れおんママのお気持ちが良くわかりますぅ~。

久ぶりにお会い出来て、マイロママお誕生日おめでとうの言葉もいただき感謝。
また、ゆっくりとお出でくださり遊んでくださいませ。



ラムちゃんとパパ、ママさん。
IMG_8001_convert_20100620215935.jpg

半年振り? ラムちゃんはみんなに挨拶していました。
私の所にも挨拶に来てくれました、久ぶりの原っぱは楽しそうでした、

今回はモニカとラムちゃんの遊ぶ姿は見なかったけど、マリーにもモニカにも挨拶していました。
相変わらずの可愛いラムちゃん、今度はモニカと遊んでやってね。

ヒスちゃん家のヒスぱぱ、ままさん。
IMG_8002_convert_20100620220239.jpg

もうかれこれ、10年のお付き合い、ヒスままは今は茨城に帰って会えなくなったけど、
優しい旦那さんが3時間運転して会いに来てくれました、ありがとう。
いまでも、おしゃれで可愛くて大好きですぅ~(笑)

また、ヒスちゃんを連れて会いに来て欲しいな。
待ってますよぉ~。
あぁ~お昼の混ぜご飯さぁ~少し食べてもらおうなんて思っていたのにぃ~
テーブルから落としてしまった。
バル兄さんも食べられなくてごめんなさいね(笑)


ペコちゃん、結ちゃん家、ペコぱぱ、ペコままさん。
IMG_8004_convert_20100620220639.jpg

ペコたん、ゆいたんは元気そう、忙しいのに参加していただいて、
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです。

また、7月になったらペコたんとゆいたんに会えるのを楽しみにしています。


バル君とバル兄さんとマイロ姉。
IMG_8006_convert_20100620221635.jpg

ワンコのオフ会はバル君初めての経験。
慣れない場所でも、楽しそうに談笑し、ゲームにもバル君と参加。

また、機会があったら一緒に楽しみましょうぉ~。

んで、スタッフの画像はありません(^^ゞ

これからお昼のランチタイム。

色んな方から差し入れ、ワンコにオヤツをいただいて、
ノンビリ談笑した時間は過ぎて、午後からは、

ビンゴゲーム、椅子取りゲーム、待てゲーム、

ファッションショー、風もあって良かったかなと思います。
衣装はナナ・リナ・ビビ家、マロン家、マイロ家の物を持ち込み。

この後、UPしたいと思います、ちと休憩。

| イベント、お出かけ | 07:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気だぁ~(*^_^*)

梅雨に入り、今日は休み。

お天気も良すぎて、エアコンつけました。
家事を済ませ、長くなった私の髪を切りに行きました。
さっぱりしたので、マリモニ連れて午後から散歩に行きましたぁ。


まずは、川で遊びモニカはボール遊び。

ボールを投げると、追いかける。
P6170069_convert_20100617214848.jpg


水中でボールを銜え、
P6170059_convert_20100617214132.jpg

持ってくる。
P6170060_convert_20100617214621.jpg


早く投げて!の催促。これがエンドレス(^^ゞ
P6170067_convert_20100617214736.jpg


マリーも気持ち良さそうにザブザブ。
P6170070_convert_20100617215007.jpg

P6170068_convert_20100617215055.jpg


そして、原っぱでは、

P6170127_convert_20100617215401.jpg

P6170170_convert_20100617215253.jpg

P6170186_convert_20100617215515.jpg

楽しかったよねぇ~お天気も良かったし、風も心地よかった。

動画撮りましたので、画像はこれまで・・・


[広告 ] VPS


夜、マリモニは大好きなお風呂に入って、横になってまったりしています。
今日のマリモニでしたぁ。

| 原っぱ | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい土曜日は・・・

もう梅雨突入宣言が出てしまった。
そろそろかなって思っていましたが、12日はすごく暖かで入梅まえに
泳がせようと出かけた。

P6120002_convert_20100614113103.jpg

まずは、お弁当を食べるマイロパパ、お昼ご飯をここで食べるのも最高です。
その後私も勿論食べましたよ。

P6120005_convert_20100614113202.jpg                                                       ランチも終わり、お待たせしました、マリモニさん。
ボール遊びしていたモニカ、お決まりの川へ一走り。

IMG_7731_convert_20100614095711.jpg

コンデジ撮影なのは私、気持ちいい川の中で一緒に遊びました。 

IMG_7738_convert_20100614100040.jpg

今日はマリーさんは、泳ぐ気満々?

IMG_7772_convert_20100614112033.jpg

マリーさんは、泳いでますよぉ。
IMG_7746_convert_20100614111314.jpg

川は綺麗で透き通っています。浅瀬ですしなかなか良い感じです。
P6120011_convert_20100614110100.jpg

P6120028_convert_20100614111146.jpg

P6120031_convert_20100614110308.jpg

P6120044_convert_20100614110455.jpg

P6120048_convert_20100614110734.jpg

P6120047_convert_20100614110630.jpg

上の2枚の画像、どっちかわかりますか?当たったら、原っぱで何かプレゼントします(笑)
原っぱにお出での方限定です(笑)


川で遊んでおるとリッツちゃんが来ました。
リッツちゃんも泳ぎます。

IMG_7752_convert_20100614111445.jpg

モデルさんを務めていました。
IMG_7753_convert_20100614111618.jpg

パパさんに連れられ・・・
IMG_7760_convert_20100614111811.jpg

P6120046_convert_20100614110840.jpg

上手に泳いでいました、気持ちいいもんね、リッツちゃん★

IMG_7785_convert_20100614112226.jpg

かみんちゃん、チャコ&エリーちゃんが待つ場所へ戻り、
リッツママさんからオヤツを貰うキャバズ。

IMG_7791_convert_20100614112411.jpg

IMG_7796_convert_20100614112557.jpg
右のリッツちゃんも段々キャバズに慣れて、オヤツももらえる様になりましたよね。
成長したリッツちゃんを見るのも嬉しい事です。
マリーもこの原っぱでみなさんに優しく見守っていただき成長しています。

IMG_7802_convert_20100614112755.jpg

そろそろ私は夜勤なので帰る時間になってしまい。

IMG_7812_convert_20100614112943.jpg

集合写真を撮らせてもらい、またまた後ろ髪ひかれながら帰りました(笑)
マイロパパが休みなので安心して夜勤に行ける。



そして、翌日 夜勤明けぇ~。

お天気になるとの予報、それはラッキー♪
長~い眠れぬ夜があけ、清々しい朝、今日は散歩に行けるぞぉ~。

IMG_7827_convert_20100614123112.jpg

この日は、ナナハル家、リッツ家、ナナ・リナ・ビビ家、かみん家、チャコ&エリー家、
そして我が家が集まった原っぱでした。

IMG_7813_convert_20100614122620.jpg

IMG_7814_convert_20100614122742.jpg

かみんパパからオヤツをいただきました。

ワラワラと遊びましたが画像がありません。

奈々ちゃんと芽衣ちゃんのblog
ナナハルさんが更新されているので訪問してくださいね。

寒かったのでマリモニは1回だけ川で遊びました。

そして、かみんパパもチャコパパもナナパパもお出でになったので、
オフ会の事をスタッフで話し合いがありました。

ゲームもあります、参加したいと思われるご家族様、参加して楽しく過ごして頂けるように、
企画して、スタッフ一同、お待ちしています。

っという事で夜勤あけのこの日は、夕方には私は電池切れでございました。

二日間に渡り遊んでいただいて有難うございました。
また、遊んでくださいませぇ~♪

| 原っぱ | 08:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたらやっぱり行くでしょう

お天気な10日はお休み♪
ならば、マリーとモニカの期待に答え、原っぱでしょうぉ~。
梅雨に入ったらなかなか来られないので、お天気で休みの日、時間がある時は、
連れて行きたいと思うのです。

P6100008_convert_20100610213303.jpg

暑くても木陰でまったり出来るし。

P6100009_convert_20100610213439.jpg

横には太陽いっぱい浴びて遊べるし。

P6100010_convert_20100610213531.jpg

その横では階段降りると、マリモニのサラダバー(笑)
ここで遊んでいると思っていると、暑くなるとモニカは川へ一走り。

マリーと私は追いかける(笑)黒い点はマリーが追いかけている所。
マリーは私が行くといわなきゃ行かないけど、モニカが(^^ゞ

P6100015_convert_20100610213616.jpg

モニカは気持ちよさげ。

P6100025_convert_20100610213714.jpg
マリーも気持ちよさげです。

P6100099_convert_20100612073030.jpg
マリモニ仲良く並んだり、気持ちいいと思います。

マリモニをコンデジで撮っているうちに、私も川に落ちてしまいましたズルッっと(^^ゞ
膝までビショビショになりマリーの泳ぐ画像がボケボケなので載せられない(笑)

P6100120_convert_20100612073149.jpg

P6100128_convert_20100612073314.jpg

P6100148_convert_20100612073452.jpg

P6100172_convert_20100612073844.jpg

川から戻る途中、行ったり来たりのマリモニは嬉しそうで、良かった良かったっと思う母です。
元気で居て欲しい、辛い思いはして欲しくない。
空にはお友達が逝ってしまった。
きっと幸せな犬生だと思って旅たっただろうと思います。
マイロもそうだった様に、マリモニも幸せだったと思ってもらいたい。
などと空を見上げ、思った綺麗な空の下。

携帯を忘れ時間もわからず、車に戻って時間を見たら2時間遊んで、
自宅に帰りました。

娘が居て、どこか?行くの言葉にカフェでも行くかと、
出かけたけど2時でオーダーストップだと言われ、お店の前まで行ったのに(笑)

なので、相模原公園に行ったら、散歩中にチャコ&エリーちゃんに会った。
喜んで駆け寄る姿はかわゆい♪


キャバちゃんが散歩していたので、走って行ってお話しさせていただいた。

P6100179_convert_20100612080104.jpg

チャコちゃん、エリーちゃん、オクト君、モニカ、マリー。

マリーはオクト君に会って嬉しそう♪
ブレンの男の仔が好きみたい(笑)

休みはマリモニと過ごす幸せを感謝。

この日は、親戚捜しのサイトを久々に見て、九州のキャバ飼いさんの所へ行って、
キューブさんも親戚♪ 他にもblogがあったので、
ボチボチお邪魔させていただこうなんて思った。
なんか、親戚さんって嬉しいな。

6月10日の日記でした。

| 原っぱ | 07:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のお誘い・・・

6日の朝、ミルキーママから電話、原っぱでBBQをするので、来ない?って
連絡があり、夜勤入りでしたが早速出かける事に。

お肉は用意出来なかったので、お団子たくさん買って行きました。

原っぱに着くと、大きくなったひかりん。
P6060144_convert_20100608070832.jpg

随分お姉ちゃんになったあかりん。

P6060147_convert_20100608070935.jpg



あかりんが川で遊びたいというので、モニカを連れて川へ。
P6060160_convert_20100608071045.jpg

ナナママはリナちゃんを抱っこして、
P6060167_convert_20100608071241.jpg


ひかりん♪  あかりんの画像はありますが、パンツ一枚なので、
恥ずかしいというあかりんの気持ちを考え載せません。
P6060163_convert_20100608071145.jpg

勿論モニカは川に入り、ボール追いかけザブンザブン。
冷たかろうとお構いなしのモニカ。

まだ冷たいので戻る事にしたけど、あかりん不満そうでした。


P6060152_convert_20100608071619.jpg



これだけで、他のお肉の画像はない(笑)
ハンバーグを焼いて、ハンバーガーを作ってくれたり、ご馳走になりました。
P6060176_convert_20100608082653.jpg

P6060177_convert_20100608074002.jpg

P6060180_convert_20100608075825.jpg


モニカは走り回りいつもの様に遊んでますが、マリーは平日の原っぱで、
たまたまお出でのご家族のおこちゃまに追いかけられたりしたので、
怖くてマイロパパに抱っこをせがんでいました。
ちょこっと遊んでいましたけどね。
P6060187_convert_20100608075704.jpg



P6060214_convert_20100608080053.jpg


マイロパパは、BBQっと聞くと酒が呑めると嬉しそう、
会話も楽しそうで、マリーは抱っこされて安心顔。
私は夜勤なのに、呑んじゃってぇ~ちょっとぉ~(`へ´)プンプン

P6060229_convert_20100608080237.jpg


ナナママはあかりんとひかりんと遊んで、とっても楽しそうでした。
孫がいない私とナナママ、原っぱにおこちゃまが来ると、
遊ばせてもらう、特にナナママはおこちゃまと遊ぶのが上手♪
P6060242_convert_20100608080719.jpg

マロン家のミルクちゃん。
P6060234_convert_20100608080339.jpg

押しつぶされそうなリナちゃんとナナちゃん。
ビビ君の画像がない(^^ゞ
P6060236_convert_20100608080616.jpg

エリーちゃん。
P6060243_convert_20100608080813.jpg

チャコちゃん。
P6060247_convert_20100608080901.jpg

そろそろ時間もなくなって、我が家は後ろ髪ひかれ帰宅。
夕飯の準備をして私は仕事に行きましたとさ。

お誘いありがとうございましたぁ~また遊んでくださいねぇ~。

明けて昨日は、近所の散歩を娘と4人でながぁ~い散歩に行きました。
ダラダラと過ごした7日でした♪

今日はお天気が今一、どうしようか?




今日の散歩は相模原公園に・・・

≫ Read More

| 原っぱ | 07:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

