PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間の2年間

今日は5月15日、我が家に取っては忘れられない日。
2年前の今日、愛しいマイロは空の上に行ってしまった。

覚えていてくださるお友達からの電話、メールをいただきました。
マイロの事を忘れないでくださる皆様に感謝します。

DSCF8564_convert_20090515223514.jpg

マイロのお葬式、皆さんからお花をいただいた、もうあれから月日は流れた。

02020004_convert_20090515222837.jpg

サングラスをかけさせると、ずっと取らずいた。

01030001_convert_20090515222754.jpg

若いマイロ・・・

11250012_convert_20090515222959.jpg

海にも何度か行ったんだよね、お母さん忘れていたよ

DSC_0122_convert_20090515223112.jpg

先日行って来た富士山の見える広い公園にも何回も行ったね。
やっぱり富士山は雪がないと淋しいね。

P5150005_convert_20090515224000.jpg

可愛いお花が届いたよ、お母さんはメッセージ読んで泣いてしまった。

P5150006_convert_20090515224050.jpg

お花を届けてお線香をあげてくれたね、嬉しかったね。

P5150001_convert_20090515222054_20090515230531.jpg

マイロは今、どんな花が気に入っているのかな?前は白い花だったんだよね。

DSC_0214-x_convert_20090515223310.jpg

この画像は、小夏ママからいただいた画像、空を見上げ何を考えているのかな?

とりあえず、お母さんは元気にしてるよ。
マリモニも、お留守番して休みの時は、遊んでいるし、
お姉ちゃんの休みの日は、原っぱも連れていってくれてるし、
心配はしないでね、知っていると思うけどね(笑)

お母さんは大丈夫だよ、もう泣かないでマイロの事話が出来るようになったんだよ。
しばらくは、マイロのいる空を見上げて元気に頑張って行くよ。

15日は過ぎようとしている・・・明日は元気君の命日だね。

| 家族 | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happybirthday ★monica♪

3年前にブラタンのチョコちゃんと、ルビーの星夏君の子供として産まれて来たモニカ。

もう3歳になります、早いものです。

モニカ達が産まれる時、チョコちゃんのママから携帯にメールが送られて来ました。

一晩中、ドキドキと生まれて来る命を待ったものでした。

どうぞ元気で産まれて来てくれと、祈りながら・・・

ブレンの男の子は残念でしたが、産まれて直ぐに天使になって・・・てんてん君も3歳。

涙でにじむ携帯メールを見ていた。


こんなに頑張って産んでくれたチョコちゃんに感謝しました。

060508_193925.jpg

まだ目も明いていないモニカ、まだこの時はモニカとは決まってなかったかな?

DSCF0004_convert_200905072311321.jpg

目も明いているモニカ、この頃は通って離乳食も食べさせて頃。
モニカは食べるのがヘタで一番時間もかかり、ご迷惑をおかけした。
小夏ママは離乳食を食べさすため、よく通って、この画像を送ってくれました。
ありがとう♪ お陰でこのblogにモニカの事を残せる。

DSC_0168_convert_200905072310431.jpg

我が家に来る前に兄弟達と記念撮影の画像。

モカちゃん、エピ君、ルカ君、ミントちゃん、てんてん君、モニカお誕生日おめでとう♪

なかなか会えないけど、また会った時、遊んでちょうだいね。

この中で、てんてん君とモカちゃんは天使になってみんなを見守ってくれています。





ちいさい頃のモニカ、エピック君と遊んでいる動画を見つけました。
マイロもマリーも、この頃の画像も動画もありません。
モニカは幸せだと思います。

≫ Read More

| 家族 | 20:45 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月20日のマリー

12月20日の土曜日は、マリーはwishに行きました。
その時の様子の画像を頂ましたので、マリーの記録として書いてみようかと思いました。
マリー

≫ Read More

| 家族 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験日

11月16日は、マリーとモニカの日本福祉犬育成普及会試験の日でした。

どちらかと言うとJKCの競技会の試験が有名だと思いますが、

我が家は娘が介護犬、聴導犬などに興味があるもので、

こちらの試験を受けています。

≫ Read More

| 家族 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイロの事

スピリチュアルな事に興味があった訳でなく、マイロが逝った後に
マイロの事が気になっていました。虹の橋のサイトを見たりしていました。

ホリスティックの勉強をしていた丁度半ばでマイロは逝ってしまいまして、
その頃は、チャネラーさん、アニマルコミュニケーターさんの存在は知っていました。

でも、出会うチャンスはありませんでした。

そんな話を書いてみたいと思います。
興味がない、嘘っぱちだと思う方はスルーしてください。
この日記は、私が思うマイロ、マリー、モニカの事を勝手に書いているblogですので、

ご理解いただき、読んでくださるのは嬉しいです。

マイロ

≫ Read More

| 家族 | 06:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

