PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお誘い・・・

6日の朝、ミルキーママから電話、原っぱでBBQをするので、来ない?って
連絡があり、夜勤入りでしたが早速出かける事に。

お肉は用意出来なかったので、お団子たくさん買って行きました。

原っぱに着くと、大きくなったひかりん。
P6060144_convert_20100608070832.jpg

随分お姉ちゃんになったあかりん。

P6060147_convert_20100608070935.jpg



あかりんが川で遊びたいというので、モニカを連れて川へ。
P6060160_convert_20100608071045.jpg

ナナママはリナちゃんを抱っこして、
P6060167_convert_20100608071241.jpg


ひかりん♪  あかりんの画像はありますが、パンツ一枚なので、
恥ずかしいというあかりんの気持ちを考え載せません。
P6060163_convert_20100608071145.jpg

勿論モニカは川に入り、ボール追いかけザブンザブン。
冷たかろうとお構いなしのモニカ。

まだ冷たいので戻る事にしたけど、あかりん不満そうでした。


P6060152_convert_20100608071619.jpg



これだけで、他のお肉の画像はない(笑)
ハンバーグを焼いて、ハンバーガーを作ってくれたり、ご馳走になりました。
P6060176_convert_20100608082653.jpg

P6060177_convert_20100608074002.jpg

P6060180_convert_20100608075825.jpg


モニカは走り回りいつもの様に遊んでますが、マリーは平日の原っぱで、
たまたまお出でのご家族のおこちゃまに追いかけられたりしたので、
怖くてマイロパパに抱っこをせがんでいました。
ちょこっと遊んでいましたけどね。
P6060187_convert_20100608075704.jpg



P6060214_convert_20100608080053.jpg


マイロパパは、BBQっと聞くと酒が呑めると嬉しそう、
会話も楽しそうで、マリーは抱っこされて安心顔。
私は夜勤なのに、呑んじゃってぇ~ちょっとぉ~(`へ´)プンプン

P6060229_convert_20100608080237.jpg


ナナママはあかりんとひかりんと遊んで、とっても楽しそうでした。
孫がいない私とナナママ、原っぱにおこちゃまが来ると、
遊ばせてもらう、特にナナママはおこちゃまと遊ぶのが上手♪
P6060242_convert_20100608080719.jpg

マロン家のミルクちゃん。
P6060234_convert_20100608080339.jpg

押しつぶされそうなリナちゃんとナナちゃん。
ビビ君の画像がない(^^ゞ
P6060236_convert_20100608080616.jpg

エリーちゃん。
P6060243_convert_20100608080813.jpg

チャコちゃん。
P6060247_convert_20100608080901.jpg

そろそろ時間もなくなって、我が家は後ろ髪ひかれ帰宅。
夕飯の準備をして私は仕事に行きましたとさ。

お誘いありがとうございましたぁ~また遊んでくださいねぇ~。

明けて昨日は、近所の散歩を娘と4人でながぁ~い散歩に行きました。
ダラダラと過ごした7日でした♪

今日はお天気が今一、どうしようか?




今日の散歩は相模原公園に・・・

≫ Read More

| 原っぱ | 07:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~行くぞぉ~。

今日はマリモニとたくさん遊ぼうと原っぱへ。

原っぱには、ブラタン?ブレン、トライのキャバちゃんが遊んでいる。
誰かなあ? イソイソと車を降り原っぱに到着。

虎次郎君とあくあまりんちゃんが遊んでましたぁ~。

P6050126_convert_20100605205938.jpg

P6050120_convert_20100605210109.jpg

お久しぶりでぇ~すのご挨拶。
ブレンのまりんちゃんは、お母さん。
まりんちゃんの息子さんのティアレ君は今日はお留守番。
また、いつか会えます様に・・・

IMG_7669_convert_20100605210415.jpg

お昼のお弁当を食べている間もワンズはワラワラ。
親の弁当も気になるご様子。



マリーもいつもらえるかと待っています。
IMG_7671_convert_20100605211735.jpg

かみんちゃんも、チャコちゃんもエリーちゃんも一緒にオヤツをもらったり、

IMG_7681_convert_20100605212255.jpg

IMG_7691_convert_20100605213707.jpg

みんなでオヤツもらうのも楽しいね。


スヌードをつけた、まりんちゃん。

IMG_7687_convert_20100605213303.jpg

この時、私とマイロパパが眼を合わせ、同じ事を考えていた。
何回もまりんちゃんと会っているのに・・・
マイロにソックリ!! うっそぉ~なんで今頃似てるなんて思ったのか?

前にムク君と似てるなぁ~って思ったことある。
なのに、その時は思わなかったのか?

本当にマイロの若い時にソックリ、何度も抱っこさせてもらった、
死んだ仔に似てるなんて、ちょっと失礼かなって思いましたが、ごめんなさい。

本当に嬉しくて抱っこさせていただいてありがとうございました。

IMG_7709_convert_20100605225715.jpg

さぁ~みんなで駆けっこ。

IMG_7711_convert_20100605225914.jpg

IMG_7712_convert_20100605230107.jpg

私のコンデジで、

P6050059_convert_20100605230447.jpg

P6050060_convert_20100605230203.jpg

みんな楽しい顔してる、特にチャコちゃんは、飛んでます。
すごく嬉しそうでしょうぉ。

コジ君と一緒に、マリー、モニカ走ってもらいました。

P6050078_convert_20100605233708.jpg

P6050083_convert_20100605233806.jpg

P6050087_convert_20100605233940.jpg

コジ君、ありがとうぉ~♪



そして、かみんちゃん、ダンベル上手に銜えていました!
段々上手になって、銜えて歩けるね。

P6050111_convert_20100605235123.jpg


最後に集合写真撮ったと思ったけど、画像がない(^^ゞ

まりんちゃんと一緒にスリーショット。
いつもマイロとこんな風に撮っていたんだよなぁ~。
IMG_7725_convert_20100605235009.jpg


まりんちゃん、ありがとう♪

また、みなさん遊んでくださいね、ありがとうございました。

チャコママ、送ってくれてありがとうございました。



| 原っぱ | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月29日と今日のマリモニ

29日は、お天気は今一でしたが、ワンズには良かったかもしれないですね。

お昼頃原っぱに到着。

チャコ&エリーちゃんとかみんちゃんの個人レッスンも終わっていました。
奈々&芽衣ちゃんは個人レッスンが終わりアジの最中。

IMG_7451_convert_20100601210518.jpg
IMG_7452_convert_20100601220514.jpg
奈々ちゃん、とっても上手に跳んでいましたぁ~。
見ているママ達から、すごぉ~いの歓声。

休憩を取り、合同レッスン。

IMG_7471_convert_20100601220703.jpg
IMG_7511_convert_20100601220927.jpg
みんな頑張って待機してました、随分と落ち着き、すごく綺麗に伏せをする様になったね。

IMG_7634_convert_20100601221125.jpg

物品持来の練習も始まりました、マリーがデモ。
結構いい顔してやっています(笑)
モニカが私もやると泣いてました(^^ゞ



夜勤あけの休みの今日、昨日はダラダラでしたので近所の散歩に行きました。
今日は、原っぱに行くと決めていました。

お天気は良かったし、とても気持ちよいお天気でした。

原っぱに着くとボール遊びをしていたら、
いきなり川にGO、モニカは入る気満々。
昼寝しているオジサンがいたので、川近くに荷物を置いて遊んでいたから、
良かったのか悪かったのか??

P6010105_convert_20100601222812.jpg

P6010106_convert_20100601222919.jpg

P6010107_convert_20100601223156.jpg
川の流れは速かったようで、頑張って泳いでいましたモニカ必死かも(笑)
P6010117_convert_20100601223452.jpg


P6010113_convert_20100601223259.jpg
P6010115_convert_20100601223707.jpg
マリーは、まだ泳ぐ気ないようで、遊んでいた。

その後、チャコちゃんとエリーちゃんが遊んでくれた。
P6010149_convert_20100601223852.jpg
ママの傍でマッタリなチャコちゃん。

P6010131_convert_20100601223802.jpg
エリーちゃんは、ニコニコ顔、会えて良かったよぉ。

P6010132_convert_20100601224011.jpg

モニカは大好きなボール遊び、走りまくり疲れを知らない。

P6010151_convert_20100601224158.jpg

マリーは草をカミカミしながら、あっちへこっちへと歩き廻り。

モニカは気がつけば、川に入って戻って来た、まったく困った仔だ。
今日はモニカは3回川で遊んだ。

P6010171_convert_20100601224301.jpg

たくさん遊んで最後に集合写真、今日は原っぱに来れて良かった。
明日は私仕事、明後日は休み、一日おきの休みが続く、これって良いのかどうなのか?

さてさて、明日はお留守番頼みますよ。

| 原っぱ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発の記念日。

今日は、3年前に私達の所から、マイロは別れをした日。

もう3年、早いものですねぇ~。

転生をするのは、3,4年後だと聞いた。
まだ、空の上にいるだろうか?

昨日、マリーの心臓の事があったが、
お母さん、頑張ってってマイロも
言っているような気がする。

まだ、マリーは、聴診だけで検査もしていないので、
先生の話は、ちょっと気になる程度なので、運動も過激な事は、
しない方がいいけど、っという事だった。
特別な制限はないと思う、休み休み元気に走って欲しいな。


サプリ、一つ捜した、もっと捜してみようと思います。


PIC00005.jpg

今日は、お友達のチャコ家がお花を持ってお線香をあげてくれました。
祭壇は賑やかになって嬉しいね。
ラッシュママからいただいた手作りのお花もありますよ。

P5150082_convert_20100515215241.jpg


モニカの誕生日もマイロの再出発の日も私はお休み、本当に感謝だわ。

それでマリモニと原っぱへ行きました。
そうぉ~マイロもねぇ~。



そして・・・
ナナ家からお花を頂きました。

P5190085_convert_20100519122757.jpg

白い花がお気に入りだと前に聞いた事があった。
白い花に囲まれ寝ていると・・・

06101414dsc02467_convert_20100519124814.jpg
6年前、ナナちゃんと原っぱで撮った画像。

dsc03328_convert_20100519124901.jpg

3年前のマイロ、空の上に逝く3ヶ月前の画像です。
ナナちゃんが来ると、何でか?ナナちゃんの赤い椅子にマッタリとするマイロだったね。

誰かの椅子に乗ってマッタリするマイロがいると思います。

≫ Read More

| 原っぱ | 22:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月9日のマリモニ

モニカ、4歳のお祝いをした次の日の原っぱですが、
原っぱへ行くと、NIKKI君とパパ&ママがスタンバイしていました。

IMG_7223_convert_20100512110746.jpg

私たちもランチ♪
ここでお弁当を食べるのも恒例、気持ちがよいですよぉ~。

お昼を済ませ、モニカもマリーも遊ぶのに待ちきれない。
IMG_7227_convert_201005121109<br /><br />13.jpg

IMG_7228_convert_20100512111050.jpg

ご飯まだ食べるでしゅか?っと言いたそうな顔。

IMG_7231_convert_20100512111252.jpg

P5090014_convert_20100512120428.jpg

P5090016_convert_20100512120530.jpg

頂いたムームーをこの日も着せて行きました。
いやぁ~とっても可愛いですぅ。

待ての解除を待つマリモニがずっと私を見ています(笑)

IMG_7235_convert_20100512111446.jpg

マリモニは嬉しそうにはしゃいでいました、なかなか良い顔してますな(笑)

IMG_7236_convert_20100512112758.jpg

IMG_7238_convert_20100512112933.jpg

IMG_7239_convert_20100512113049.jpg

走っているとかみんちゃんも一緒に嬉しそうぉ~。

ナナ家がかみんママに作ってもらったナナ、リナ、B・B君の洋服をお披露目。

IMG_7242_convert_20100512113229.jpg

IMG_7246_convert_20100512113357.jpg

すごく似合って可愛い右からナナ、B・B、リナ、お揃いは本当に嬉しいですよね。
サイズもピッタリなので、ナナママは喜んでいました。

お披露目が終わり、みんなで駆けっこさせようという事になり。

IMG_7277_convert_20100512114345.jpg

ヨォ~イドン!! マリモニのスタート前に走り出し(笑)
楽しそうな顔ですわ(^^ゞ

IMG_7280_convert_20100512114611.jpg

IMG_7284_convert_20100512114758.jpg

IMG_7287_convert_20100512115151.jpg

NIKKI君のパパも走ってました。
IMG_7293_convert_20100512115400.jpg

何回か走り、一斉にスタート。

IMG_7304_convert_20100512115930.jpg

みんなで走ると頑張って走ります(笑)
親は少しでも疲れてもらう魂胆なんですがね。

IMG_7305_convert_20100512120157.jpg

日曜日の原っぱはこんな事して遊びました。
何もないですが、親たちの楽しい話やら、ワンズの笑顔だったり、
穏やかな一日を過ごす、そんな原っぱ。


私は今日、またまた夜勤、時間がないと更新は無理なので、今頃のUPです。
また、宜しかったら覗いてくださいませ。

| 原っぱ | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

