PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休3日目

カインズに
今日はお天気が悪い日曜日になってしまいました。
さぁ~何処へ行こうか?小雨ならラフット多摩にでも行ってみようか?
ドライブがてらに行ったものの雨(笑)

カインズに寄って買い物を・・・

後姿
買い物中は大人しく、親が何をしているのか?解っているのかしら。

おりこうさん
ワンコOKだと、買い物もゆっくり出来るから助かりますね。

カインズを後に、食料を買出し、小雨になって散歩出来そうになったので、
淵野辺公園で嬉しそうに歩いていました。

淵野辺公園
いっぱい匂いを嗅いで

久々のピーちゃん
ピンボケだけど、久々にピーちゃん登場です。

フルスビーのディスク

マリモニにはフリスビーと、マリーも銜えられるボール。

珍しく3連休をいただいた私、たっぷりマリモニと過ごせました。
4月はないだろうなぁ~~長い休み。

| 日常 | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★みふゆさんへ

こんばんは~(*^_^*)

カインズはあちこちにあるんですよねぇ~。
ここは、多摩境と言う所のカインズ、家の近くにもカインズが
あるんですよ。今度ルナッチちゃんもカートでお買い物に付き合うのね。 淵野辺の大学に来ていたんですね。
淵野辺駅は朝は若者で一杯になるらしいですよ。

淵野辺には何十年と住んでいましたよ。
淵野辺のどこかですれ違っていたのかもね。
今は淵野辺から車で15分くらいの田舎に住んでいますけどね。

| マイロママ | 2009/03/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

カインズ。千葉のお母さんの病院の近くにもあるんです。
こないだ姉さんがいないときに行ったんだけど、今度は姉さんも連れてきてあげようねぇ~っていってたんです。
淵野辺・・・懐かしい~!!
大学がここにあって2年かよいました。

| みふゆ | 2009/03/26 08:58 | URL | ≫ EDIT

★チョコママ☆さんへ

大変お返事遅くなりました 3連休は楽しめました。今日は朝早く相模原公園に散歩をし10時前に雨が降ってきました、買い物し家事をし、今は夜勤勤務なので職場にいます。まだ時間があるのでしています。週末はるといいですね。

| マイロママ | 2009/03/25 16:29 | URL |

3連休は変なお天気でしたね~。
でも、久し振りにマリ&モニちゃんと
ゆっくり過ごす事が出来て、リフレッシュ出来ましたか?

土曜日、原っぱの道路沿いを歩いていたら
桜が何輪か咲いてましたよv-252
週末はどうですかね?

| チョコママ☆ | 2009/03/24 08:31 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

バットマンのTシャツ、気に入ってもらえたかしら?(笑)
これは娘が人間用のTシャツを買って来て、お友達にリメイクしてもらった物です、もうお友達は作ってないらしいですが・・・大事に着せています。よそで売ってない様なTシャツは彼女が作ってくれた物です。

モニカが着てるのはマイロのです。
今度ラムちゃんに着せてみようかしら・・・
きっと似合いますよぉ~。

マリーは娘と元気に楽しかったって帰って来ました。
今度は一緒に行きますので、宜しくお願いしますぅ。

| マイロママ | 2009/03/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

カートに乗せて買い物は安心して出来るので嬉しいです。
かみんちゃんはパパの腕の中が安心出来るのでしょうね。

毎日ピーちゃんの独り言は聞いているのですが、
カメラを向けるとお話ししないのですよ。
また、動画撮れたら載せたいと思います。

この前はかみんちゃんと引っ張りっこして遊べました。
もっと慣れたらもっと遊んでくれるかな?
また、遊んでくださいませぇ。

| マイロママ | 2009/03/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

★kazさんへ

三連休なのにお天気が今一でしたよね。
金曜日はお墓参りでしたがラッキーでした。
土曜日は皆さんと遊べたし、日塔日はちょっと残念でした。

あ~ちゃんとゆずか姉さんはお腹が弱いのかな?
いつも元気なあ~ちゃんとゆっくりペースのゆずかちゃん、
一緒に暮らすと似るのかな?

ピーちゃん、無事に冬を越す事が出来ました。
独り言を言っています、何を話してるのか解らない時も(笑)
でも、ぉかあしゃん!っと言うと、なあに?と答えます。
立派な男の子に育ちましたかね、ありがとうございます。

| マイロママ | 2009/03/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

爆笑です!!

バットマンのおそろの洋服、インパクトありますねぇ。
2枚目の写真見た瞬間、思わず笑みがこぼれましたぁ!!
たくさんのお洋服を持っていて、凄いですねぇ。

マリーちゃんが見えて良かったです。
早く、あのたぷたぷを触りたいですぅ~!!

| ラムぱぱ | 2009/03/23 18:32 | URL |

土曜日は、ありがとうございました。

マリーちゃんとモニカちゃんは、カートでお座りしていて、おりこうさんですね。
かみんは、カートに載せると「パパ~抱っこして」が始まります(笑)

久々のピーちゃんもカメラ目線で可愛い子ちゃんに写ってますね。
また、「おかぁしゃん」の動画、よろしくお願いします~

| かみモネママ | 2009/03/22 22:46 | URL |

今日は本当に休日

3連休最後は、本当に変なお天気でした
朝、チームを庭に出した途端、雨がパラパラ~慌てて屋内に避難、その後明るくなったのでまた庭へ…でまたパラパラ~屋内に退避。。。え~い~めんどくさい!こうなりゃ家から出るもんか(出すもんか)
途中ワタシが1度だけ買い物に出ただけで(チームは留守番)、あとはずーーーっとゴロゴロゴロゴロ。。。
そうしたらゆずかが夕方から3回ピー!ヾ(ーー;;;お腹がゴロゴロしてどうするの!
どうも最近、あ~ちゃんといい…Geryが突然やって来る、原因はなんだろう??ひとまずエビオスで対処

ピーちゃん無事に冬を越しましたね
ぉお立派な男の子!(^^)b

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/03/22 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/98-f6d54f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

