PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

膨らんだ

原っぱの桜の蕾も膨らんでピンクの蕾になっていた。
咲く桜も好きだけど、散る桜も綺麗ですよ。


原っぱに着くと、ナナちゃんとメイちゃんが遊んでいました。
ナナメイちゃん
ナナちゃんは、まだ慣れないかな?でもメイちゃんは楽しんでくれたかな.。

モニとメイちゃん
オヤツも私に、早くくださいよって寄り添ってくれるようになりました、可愛い♪

メイ、チャコ、エリーちゃんの後姿
チャコママのオヤツもちゃんと座って待っている。

今日のチャコ&エリーちゃんのワンピは昨日パパさんに買ってもらったんだって、
凄く似合っていたよ、パパは優しいもんね、良かったね。

桃ちゃんとムク君
桃ちゃんとムク君、伏せして待てしている、おりこうさんだよね。

かみんちゃん
かみんちゃんは『エイト』を練習して上手になっていた。
ママと一緒に遊ぶ時は、とっても楽しそうだったね。

かみんちゃんもランラン♪

ジャンプキャッチ
はしれぇ~
モニカはマリーがいなくても元気に走り、飛び回り、最後にラムちゃんと遊び。
ラムぱぱさんに抱っこしてもらっていた。
ラムぱぱさん、ありがとう♪ この画像なら載せてもいいかな?
NGでしたらお知らせくださいませ。

抱っこしてもらったぁ~
ラムちゃん、楽しそぉ~
ラムちゃんとモニカがいつ遊びだすか、カメラ持っていましたが、急にスイッチが入りました。


走って、押し倒し押し倒され、凄く楽しそうです(笑)
段々お互いの事がわかり安心して遊んでいる様に思います。

オヤツゥ~

おぉ~キャバ増えたぞ
桃ちゃんと

集合写真
最後に集合写真です、すみません画像を撮れなかったお友達、また今度撮らせてねぇ~。
段々暖かくなる、もっと遊んでくださいね。

マリーは楽しかったよって帰って来ました。
モニカも最近では、マリーがいなくても、平気になってきました。
大人になったんだと思う母でした。

| 原っぱ | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★うー♪さんへ

寒かったよね、金曜日は午後から暖かい天気になったのにね。
でも、キャバズに囲まれて楽しかったね。

桃ムクちゃんは、座れから伏せしてくれたよ。
それもとってもステキな伏せでしたよ。
スフィンクスの様な伏せだよ。

桃ちゃんはモニカにも気を許してくれたね、
モニカは気が強く、ガゥってする事があるけど、
ここでマリーもモニカも犬社会の勉強させてもらってる。
本格的に訓練させている方から見るとなんて言われるか、
解りませんが、遊びながら躾は出来るのではないかと思うのよね。成長をみるのは嬉しいですよね。
また、遊んでくださいね。
楽しみにしていますぅ~v(^^)v

| マイロママ | 2009/03/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

土曜日は寒かったけど楽しかったですー!
ムクモモ、フセがだいぶできるようになったかな?
初めて原っぱに来た頃はフセなんて全くできなかったのに。
成長したのかなぁ?
モニカちゃんとモモの2ショットは珍しくていいですねv-353
いつまでも仲良くしてくださ~いv-398

| うー♪ | 2009/03/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

こちらこそ、モニカと遊んでくれたラムちゃんに感謝です。
マリーと幼いモニカが遊ぶ時は、マリーは優しく遊んでくれました。マリーは他の仔と遊べないのに(笑)
今は、気が向くと遊んでくれますけど、なかなか遊んでくれません(笑) ラムちゃんと遊べて本当に良かったです。

ラムぱぱさんの優しいお顔が最高ですよ。
NGじゃなくて良かったぁ~。
モニカはマリーより抱っこは難しいのですが、
結構可愛い顔してますよね。

また、週末遊んでください。
今週も頑張って働きますぅ~。

| マイロママ | 2009/03/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

こちらこそいつも遊んでもらってありがとうですv-421 UP頑張ったよ(笑)でもさぁ~同じ話題でも皆さんのBLOG見ると違うのよねぇ~面白いよね。
楽しませてもらってるわ。
また、遊んでくださぁ~い。

| マイロママ | 2009/03/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

モニカちゃんありがとう!

土曜日もラムと全快で遊んで頂いて、ありがとうございます。
本当、モニカちゃんはお姉ちゃんらしくラムに振舞ってくれるので嬉しいです。
本当、ラムは幸せ者です。

写真の件、モデルが悪いですがいいんですか?
せっかくのモニカちゃんがラムぱぱの汚い顔の
せいでぼやけてすいません。。。
でも、土曜日は抱っこする事が出来てうれしかったです。
いつも抱っこするところまでいけませんので。

来週は花見。。。晴れることを祈っていますぅ。。。

| ラムぱぱ | 2009/03/23 18:29 | URL |

ありがとうございました

マイロママさん、昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

マイロママさん、UP早いですねv-424
私は画像の枚数が多すぎてどれを使おうか悩んでしまって昨日UPできませんでしたv-388

今日はパパが夜勤の初日だったしお天気も悪かったので午前中に食料品の買出しに行き、午後からはパソコンとにらめっこして頑張ってブログの写真を選んでいましたv-393

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)

連絡しました、宜しくぅ~。

| マイロママ | 2009/03/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

めいちゃんは、モニカに似ていると思うのですよ。
ななちゃんとモニカはちょっと違うかな?って思います。
ななちゃんもきっとママさんから離れてオヤツを貰う時が
来ますね。これから川遊びが出来ますし遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/03/22 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 14:43 | |

昨日は、ありがとうございました。
ななも随分と慣れてきたみたいです。
めいは、すっかり同化してますね。
これからも、チョクチョク行きますので、よろしく!!

| ナナハル | 2009/03/22 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/97-3c0b6a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

