PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分爽快

マリモニ

18日は夜勤で出勤前に家事をこなし原っぱへ行きました。
チャコママに連絡して遊んでくれると言う事。


原っぱ

マリモニは車に乗るとこんな風に二人一緒、
前はネットのソフトクレートだった。壊されるのでこれを買った。
なかなかサイズもよく、しっかりしてるしたためるし気に入っている。
マリモニは嫌だろうけど(笑)

なに?桜
車を止めると、こんな可愛い桜が出迎えてくれる。

はらっぱ
原っぱの桜は蕾も膨らんで来た、楽しみだぁ~。

フリー
誰もいない原っぱでノビノビと散策していたマリモニ。

チャコちゃん
エリーちゃん
チャコちゃんとエリーちゃんも到着、楽しそうに走り、オヤツもみんなで貰っていた。

マリモニ
短い時間だったけど、楽しかったかい?
マリモニはお友達もいるから良かったよね。

また週末楽しく遊ぼうね。

最後に集合写真です、コンデジだけど良い感じ(笑)

集合写真

| 原っぱ | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チョコママ☆さんへ

この日は暖かくて良かったですよぉ~。
今日は少し風もあって寒かったですね、風がなかったら、
暖かくて良かったのにね、チョコちゃんは挨拶いっぱいしてくれましたぁ~。

| マイロママ | 2009/03/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

ごめんねぇ~お返事遅くってすみませぇ~ん。

夜勤の前は、少し寝ていた方がいいのだけど、
やっぱりマリモニの笑顔を見たくて出かけるんだよね。
たくさん遊んだ後は、仕事に出かける時も、マリモニは行ってらっしゃいと見送ってくれるしね。

桜の蕾もだいぶ膨らんできたよぉ~。
会える時は桜咲いてるね。

| マイロママ | 2009/03/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

とても暖かくて、過ごし易かったですよね~。
マリ&モニちゃん楽しそうで、とても良い笑顔v-352
残念ながら、3連休は明日しかv-278ない様ですねv-390
明日我が家は、原っぱへ遊びに行く予定です。
一緒に遊んで下さ~い!

| チョコママ☆ | 2009/03/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

天気も良くて、夜勤前でもこんな日はお散歩に連れて行ってあげたくなってしまうマイロママの気持ちもわかるわぁ~♪
マリモニちゃんも弾けて楽しそう♪♪
沢山走ったんだね、息づかいが聞こえてきそう(笑)

見事な桜並木、桜ももうすぐね~。
それにもうすぐ会えるねぇ~、私もマリモニちゃん抱っこしてみたいな!

| ラッシュママ | 2009/03/20 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/94-68315d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

