PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の訪れ

日曜日は私はお仕事でした、お父さんがマリモニを連れて遊びに
行ってくれると言っていたので、
良かったなぁ~っと仕事に出かけました。

原っぱデビューの
おぉ~可愛いぃ~
フランちゃんとポッキーちゃん、何てプリティなんでしょうか。
元気に育って本当に幸せだろうなぁ~。会えなくてとても残念。

原っぱデビュー

たくさんのキャバズに会えたらしい、羨ましいわぁ~とお父さんに電話を入れた。

マリーは・・・

マリーは、ビビッていたのだろうか(笑)
チェルミルちゃんにガウガウしたらしく、本当にごめんなさい。
懲りないで遊んでくださいね。

目指すはオヤツ
あぁ~やっぱりマリーはオヤツ頂いたのねぇ~、お父さんがオヤツを持って行かなかったので、
たくさん頂いたそうで、ありがとうございました。

モニカは
モニカは、ボール遊び、楽しかっただろうなぁ~。

ラムちゃんと
ラムちゃんと遊べたらしい、嬉しかっただろうなぁ~。

マリーはスナちゃんのママさんに抱っこしてもらったって、
重いのに、抱っこしてくださってありがとうございます。
モニカは、マリーと違うビビリ、皆さんに飽きられない様に抱っこして
ビビリを克服できたらと思っています。

マリモニは楽しんでいると思い頑張って来ました。

昼休みの空を見上げ、愛しい我が仔達を想う母でした。
マイロも走っているかな?貴女を想う・・・

| 原っぱ | 22:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かみモネママ さんへ

かみんちゃんは段々キャバズの中でワラワラとするようになりましたし、薄皮が剥がれるように自信みたいなものが出て、
何があっても堂々しているかみんちゃんになるのではないかなって思います。マリモニもかみんちゃんと一緒に遊びながら
楽しい犬生を過ごしてくれたらと思います。
私も原っぱ中毒です(笑)
時間があると、一番喜ぶ原っぱに出かけます。
どうぞ宜しくぅ~。

| マイロママ | 2009/03/20 00:54 | URL | ≫ EDIT

★ SUNAママ さんへ

マリーもモニカも抱っこしてくださったそうで、
ありがとうございますぅ~。
家族以外抱っこされる事がないマリモニなので、
特にモニカは凄く暴れます。
モニカの兄弟も同じ様です(笑)
マリーは最近ラムぱぱさんにkissをするようになりました。
考えられない事です、それもラムぱぱさんが優しく接してくれた賜物です、感謝しています。
これからも愛想ナシのマリモニをどうぞ宜しくお願いします。
ビビリもきっと克服できると期待をしている母です。

| マイロママ | 2009/03/20 00:47 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

段々風も優しくなって来たね。
お父さんだけでマリモニを連れて行くのは大変だと想うけど
連れて行って来るよと言う言葉は嬉しかったです。
本当に感謝しています、私が仕事でお父さんが休みの時は、
家事もやってくれるんだ、メニューも増えたと笑ってる。

我が家のライフスタイルも変わり、遠出しなくなったので、
新しい方との出会いもなかったけど、原っぱのお陰で、
集まってくださるキャバ友さんたちと、難しい事は抜きで、
ここは、犬同士、喧嘩もなく、それよりオーナーさん達の
優しさに魅力を感じ楽しんでくださっていると思う。
もし嫌な事があったら、そっと言ってくださると嬉しいかな(笑)ラッシュママ、もう直ぐで会えるねぇ~ウフッ。

| マイロママ | 2009/03/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

★えりさんへ

うぅ~可愛いお二人さんを見たかったわぁ~。
また、お会い出来るでしょうぉ~。

お知らせありがとうございましたぁ~。
了解しました。

| マイロママ | 2009/03/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

動画見せてもらって、ラムちゃんもモニカも二人で遊ぶ事に
慣れて来て本当に楽しそうでしたぁ~。
昼休みの屋上で原っぱの様子を思い浮かべ、
皆さんのブログを楽しみにしていました。
今週も頑張ったぁ~(笑)

| マイロママ | 2009/03/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

★○○ちゃんのママさんへ

気を遣わせて申し訳なかったです。
楽しみに待っていますね。ありがとう♪

| マイロママ | 2009/03/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

★kazさんへ

ゆずかちゃんとまったりしていたでしょうね。
マイロは待ったりするのが定番でした。
たまにはマリモニと走ったりもした原っぱです。

もう直ぐ13歳になります。
もう2年という年月が流れます・・・

| マイロママ | 2009/03/20 00:18 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、マリーちゃんとモニカちゃんに会えないかなと思っていたので、会えてうれしかったです。
今週の3連休のお天気ばかりが気になって、週間天気予報を毎日確認してます。やっぱり、原っぱ中毒ですね。(笑)

| かみモネママ | 2009/03/19 00:04 | URL |

マリーちゃん、抱っこさせてくれてありがとうね。優しい目で私を見つめてくれました。

モニカちゃん、もっと仲良くなったらまた抱っこに挑戦させてね。

次はお花見v-252楽しみにしていますe-343
よろしくお願いします!

| SUNAママ | 2009/03/18 23:12 | URL |

ママが居なくても、パパがしっかりお散歩に連れて行ってくれるから
安心してお仕事が出来るね!
マイロママ、パパに感謝かな?
天気も良くて、みんな楽しそうに原っぱを駆けっこしてしてきたんですね♪
新しいお友達も増え、原っぱは益々楽しそう~♪
そろそろ桜も開花、桜の下での集合写真も待ってまーす!

| ラッシュママ | 2009/03/18 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 10:25 | |

弾けてましたよ!!

今日はモニカちゃんいないなぁって思って川原に行ったら・・・
ブラタンが2匹!!
あれ??

マリモニちゃんがいるぅぅぅぅーー!
って、びっくりしていたんです。

モニカちゃん、今日もラムと遊んでくれましたよぉ!
日に日に激しさが増している感じがします。
今回は、かなり弾けてましたよぉ。
マリーちゃんの走っている姿も見れましたー。

ぽかぽか陽気で、とても良い川原日和でしたよ。
今週は3連休ですねぇ。
一度は遊びに行こうと思っています。

| ラムぱぱ | 2009/03/17 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 08:32 | |

光の中で

日曜は残念!

マイロちゃんは,ゆずかとまったりと…陽だまりで
原っぱを駆け回る妹や弟達を見守っていました。

12歳8ヶ月…もう直ぐ13歳だね~(^^)

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/03/17 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/93-0f54e7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

