PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの休みに

今日は平日休みなので、原っぱに連れて行きました。
勿論 チャコママからお誘いメールもありました。

集合写真


ちょっと前に原っぱ到着、マリモニは早く早くとゲージの中から要求していました。

たのしぃ~

うれしいぃ~

チャコちゃん達も嬉しそうに走って来ました。
なんだ?
笑顔がいい!!
今日はお天気も良くて、原っぱはいいなぁ~。

チャコママがデザートを買って来てくれました。
高いお値段の私が大好きなアイスクリーム(嬉) ご馳走様でした。

モニカは放さない
行くぞぉ~

走ったり、ボール追いかけたり、フリスビーしたり、オヤツ貰ったり、楽しかったね。
今日は川には逃亡しなかったモニカでした。

チャコちゃん達と遊べて

今日はたくさん走ったね

明日はお天気もよくないので、その分いっぱい走りました。
動画もあるけど、また、明日ね。

マリモニ
今日も遊んでいっぱい食べて幸せだったかな?
明日はお留守番だけど頼んだよぉ~
っと母は言い聞かせるのでした(笑)

| 原っぱ | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★sachirinさんへ

クックママ、平日来てくれる?
来週は水曜夜勤入り、木曜夜勤明け、金曜から日曜日まで
休みでぇ~す。夜勤明けで遊んでもいいよぉ~。
帰って寝ると調子が狂うので、寝ないと決めたの(笑)

今月は会えるから無理しないでね。

| マイロママ | 2009/03/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

この日は、チャコちゃんは凄く楽しそうに走っていたね。
松ぼっくりを渡すもんか!って走っていたもんね。

アイス冷たかったけど、美味しかったぁ~。
私は少しでいいから美味しいのが好き(笑)
だからあのアイスは大好き。
たくさんおしゃべり出来てよかったわ。
また、遊んでくださいよぉ~

| マイロママ | 2009/03/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

マリモニの笑顔、楽しそうでしょうぉ~。

ナナちゃんもまったりしながら喜んでいると思うわ。
マイロは、原っぱ近くになるとマリモニと一緒に早くって、
泣いていたもん。原っぱに着くとまったりなんだけど、
それでもマイロなりに喜んでいました。

早くお出でぇ~待ってるねぇ~。

| マイロママ | 2009/03/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

平日、原っぱに行きたかったなぁ~
昨日は、暇人だったのに..
今度の日曜日にも、行けそうもないし..
月末まで、おあずけかな。

| sachirin | 2009/03/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、UP早いですね、私はさっきカメラからパソコンに画像を取り込んだばかりなのでUPは明日(日付的には今日)しようと思っていますv-388

遊んでいただいてありがとうございました。

たくさん、お話もできたし充実した時間を過ごす事ができました、楽しかったです。

久しぶりに駆けっこができて良かったです、みんな楽しそうに走っていましたねv-411

またみんなで駆けっこしたいですね。

また、遊んで下さいv-411

マイロママさん、お仕事頑張って下さいねv-221

| チャコ&エリーママ | 2009/03/13 00:47 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃんとモニカちゃんの笑顔、サイコーですね!
こっちまで笑顔になっちゃいますよ~(^^)
のびのび~っと元気いっぱい嬉しそうなお顔がいいです!!

早く行きたいなぁ~

| ナナママ | 2009/03/13 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/92-f86daee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

