PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなら・・・

夜勤入りの日は、仕事に出かける前はお天気が良い日は出かけたい。

良い顔だ
幸せだぁ~

この顔を見たくて出かける。
幸せだと思う時間です。

チャコ&エリーちゃんが遊んでくれる前にはしゃぎまわるマリモニ。


原っぱ
要求してる
はしゃいで、思い出した様に川の方へ走り出す。
呼び戻しも効かない。

行ってみると、こんな顔をする、ボール投げて!
幸せなら・・・
モニカが幸せなら・・・お母さんも幸せさ。

ステキな場所
川で遊んでいつもの場所へ戻る、これも楽しそうに走っていた(笑)

幸せなら・・・
幸せなら・・・
幸せなら・・・
モニカが楽しいなら、これもお母さんは楽しいよ。

チャコちゃんとエリーちゃん
チャコちゃんとエリーちゃんも来てくれた。

チャコちゃん嬉しそう♪
チャコちゃんは楽しそうに、うさぎさんの様に走ってました。

エリーちゃんの笑顔
エリーちゃんは、いたずらっぽい目をして走っていました。

マリーも
マリーも幸せならば・・・
マリーも大地にスリスリしていました。

楽しい時間を過ごせた、チャコママありがとう♪

このあと私は仕事に・・・

| 原っぱ | 10:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママへ

いつも平日休みの時はお付き合いありがとう。
来週も連絡しますので宜しくぅ~。

| マイロママ | 2009/03/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、遊んでいただいてありがとうございましたv-410

チャコ&エリーは楽しそうに走っていましたねv-411

チャコの耳本当にうさぎちゃんみたいですねv-530

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんと遊べて私、チャコ&エリーは幸せですv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

モニカは震えてなかったし、直ぐに乾きました。
風邪も引かなかったし(笑)

かみんちゃんは楽しい顔で走るのを見ると遊ばせたいですよね、段々慣れて笑顔が出てきました。

週末日曜日は晴れマークですが、私仕事なので残念です。
きっと皆さんお出でだと思いますので楽しんで下さいませ。
次は金曜から日曜日まで3連休です(*^_^*)
晴れになぁ~れです。

| マイロママ | 2009/03/13 00:11 | URL | ≫ EDIT

★シナモンママさんへ

そうなんですよぉ~本当に近くに原っぱがあって幸せです。
大事にしたい場所です。

私も初めてリードを放すのが心配でしたよ。
川で泳ぎをさせる時はリードしてましたもん(笑)
でも、今では平気です、慣れるって怖いのですがね。
気をつけて見ています。

私が幸せなんですよね、マリモニに感謝です。
シナモン君と泳ぎたいね。

| マイロママ | 2009/03/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

モニカちゃんは、川に入って寒くなかったですか?
マリーちゃんとモニカちゃんの元気な笑顔を見ていたら、原っぱへ行く日がより一層待ち遠しくなりました。
今度の週末は、原っぱに遊びに行こうと思っています。

| かみモネママ | 2009/03/12 23:24 | URL |

大きな原っぱが近くにあっていいですね~
シナモンを放したら帰ってきてくれるか心配((^_^;))
マリモニちゃんたち生き生きと楽しそうですね!
ほんとに幸せそうです!!!

| マイロママさんへ | 2009/03/12 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/91-a2c4ecd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

