PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱで遊んで来ました。

 今日もお天気、マリモニは、ソワソワ いついくのよぉ~

 おかあしゃん、まだでつか    おとうしゃん、まだでつか

 大騒ぎでございましたぁ~

          P9060144_convert_20080906205526.jpg

  今日の原っぱの空、風はありましたが川遊びするのには丁度いい暑さでした。


          IMG_2399_convert_20080906185932.jpg

  原っぱには左 くるみちゃん、ユメちゃんが遊んでいました。
  久ぶりでしたが、マリーも大丈夫、良い仔にしてました
 くるみちゃん達も泳いでいました、流石お姉ちゃんのくるみちゃんは泳ぐの上手でした。

         IMG_2400_convert_20080906190120.jpg

    左からリナちゃん、ナナちゃん、ビビくん、親子です。
    ナナちゃんはお母さんなんですよ。

          IMG_2344_convert_20080906185744.jpg

          ナナちゃんは6歳、チビキャバちゃんです。

          IMG_2353_convert_20080906205006.jpg

   モニカはユメちゃん、くるみちゃんとかけっこ、ボール遊び、休む事もしない。
         とっても楽しそうな顔で走っています。

          IMG_2426_convert_20080906204842.jpg

        マリーも、お友達に会えて嬉しかったようです。
        ラブの男の子も遊ぼうと寄って来ました、昼間なら大丈夫なんだね。

                     IMG_2342_convert_20080906185357.jpgIMG_2362_convert_20080906185557.jpg

                    笑顔は私のビタミン剤

       IMG_2481.jpg

みんなで並んで撮影会、一番先にイスから下りるのはマリモニでした、すみません

    

              最後に動画を・・・初めての投稿です。

| 原っぱ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★累ままちゃんへ

ごめんねぇ~(^^ゞ
お祝いありがとう、今週は仕事忙しくってね、日曜日の日記今日UPしたのよ。
金曜日まで頑張る。累ままちゃんも大変だろうけど、体大事に毎日を過ごしてね。
累ままちゃんと累ちゃんに会えるの楽しみにしているからねぇ~こちらこそリンクありがとう。

| マイロママ | 2008/09/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます~
なかなかお邪魔できず遅くなってしまってごめんなさいね~
とってもステキなブログ・・・・・
ママちゃんの愛情が沢山伝わってきますよ~
これからもよろしくです~
リンクありがとうございます!!

| 累まま | 2008/09/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

★くるみママさんへ

こんな知る人もすくないblogにお出でくださってありがとうございます。まだ慣れなくて恥ずかしいのですが、もっと書けるようになれたらと思っています。昨日はお会い出来て嬉しかったです。くるみちゃんの足はあれから大丈夫でしょうか? また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2008/09/07 09:03 | URL | ≫ EDIT

★ナナママへ

昨日は暑かったから丁度良かったですが、
モニカは、また何回も思い出した様に川へ走り、川も穏やかだったので良かったです。涼しくなったらゆっくり来て遊んでくださいね。今月末に納車なんですね、羨ましいですv-238

| マイロママ | 2008/09/07 08:51 | URL | ≫ EDIT

お世話になりましたv-237
2年ぶりの中津楽しかったです
体育会系のくるみにとっては中津はパラダイスv-266
ゆめはお友達と遊べるこみたいで楽しそうに走っていました
又よろしくv-237

| くるみママ | 2008/09/07 01:06 | URL |

今日は暑かったから川遊びにはちょうど良かったですね~!
もう一度、川遊びにチャレンジしたいと思っていたけど
中々行けそうにありません(>_<)
でも涼しくなったらまったりしに行きますからね!

今月末には車がチェンジの予定です♪

| ナナママ | 2008/09/07 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/9-3f15af30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

