fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月7日の原っぱは。

8日はお天気が悪いとの事で、7日は思いっきり走らせようと、
我が家は11時から原っぱに行ってました。

原っぱで
原っぱで
お友達が来るであろう原っぱで、喜び走る姿は良いもんです。

原っぱで
膝の上で休んだり、楽しい時間を過ごしました。


桃ちゃんムク君登場
桃ちゃんとムク君も走って来てくれました。
おいでぇ~っと呼ぶとこんな笑顔で飛ぶような速さでいつもの場所へ。
そろそろ・・・
チャコちゃんもエリーちゃんも、楽しそうに走っていました。
お天気が悪くて思うように散歩も行けなかった、今日は思いっきり遊ぼう。

エリーちゃん
エリーちゃん、お水美味しいかい? 上手に撮ってよぉ~って良いたそう?

マリー
マリーお疲れかい? 

モニカ
ラムちゃん
ラムちゃんも楽しそうぉ~今日はモニカと遊んでね。

あくあちゃんとまりんちゃん
あくあちゃんとまりんちゃんが遊びに来てくれた。
あくあちゃん
あくあちゃんは、マリーの親戚さんです。
可愛いあくあちゃんは、マリーと違い、小さくてキュートな女の子でした。
記念撮影
大きさが違います(笑) モニカより小さいあくあちゃんとまりんちゃんでした。

ワラワラ
ここからは、ワラワラとオヤツを順番に待ってもらうキャバズを。
ワラワラ

ワラワラ
ワラワラ
ワラワラ

ラムちゃん
ラムちゃんもディスクがお気に入りでした。
モニカと同じで放すものかと走っていました。

ゆずかちゃん
ゆずかちゃんは、私の傍を離れず、傍にいてくれました。
暖かだったし動きも良かったのかなぁ。

集合写真
恒例の集合写真、名前わかりますが・・・勘弁(笑)

この後、まりんパパさんとママさんを川にご案内、ラムちゃんも一緒だったけど、
カメラなしだったので、ありません。

お疲れ
マリモニは11時から4時過ぎまで遊び、お疲れのご様子でしたぁ~。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
早く暖かい日の原っぱだといいのになぁ~。

| 原っぱ | 00:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

UPお疲れ様ですぅ~楽しみにしておりました。
川では、あんな感じですよぉ~みんな泳ぎますので、
ラムちゃんも泳ぐと思います。

動画凄かったです(笑)
楽しそうでしたねぇ~。

今週は土曜日がお休みなので、お天気が悪いみたい(^^ゞ
日曜日は晴れマークでした、残念。

来週は金曜日から日曜日3日間休みになっているので
お天気マークだといいなって願っています。
珍しいいのよぉ~3連休は(嬉)

日曜日は皆さんで楽しく遊んでくださいね。
UP楽しみにしています。

| マイロママ | 2009/03/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

今日もモニカちゃんと・・・

爆走してくれましたねぇ。
とっても嬉しかったですぅ。
今週もよろしくお願い致しますです。。。

マリーちゃんともkissできたし、大満足な川原時間でした。
マイロパパさんが、マリーちゃんとのKiss meを激写してましたが綺麗に撮れてませんでしたかね??
もし、綺麗に獲れてたら欲しいなぁって思った次第です。。。

遅くなりましたが、記事アップしました!!
モニカちゃんとの爆走を最後に載せてるんで
見て下さいねぇ。
本当、この姿を見に、毎週仕事に励んでますぅ。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

| ラムぱぱ | 2009/03/10 18:19 | URL |

★まりんママさんへ

お会いしてとても嬉しかったですよ。
マリモニとマイロの親戚捜しで、お邪魔しますが、
中々コメントが気が引けて書けません(^^ゞ

殆どが読み逃げしています(笑)

今回マリーの親戚さんのあくあちゃんと会えて、
マリーは最初ガゥガゥしていましたが、慣れましたので
安心しました。フレンドリーだったマイロと違い、時間がかかるマリモニです、まりんちゃん達もみんなに混じってオヤツを
順番に貰っていましたね。微笑ましい姿でしたぁ。
また、お出でくださって遊んでくださいませ。
もし好きな画像がありましたら持って行って下さい。

| マイロママ | 2009/03/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

★sachirin さんへ

お帰りぃ~楽しかったぁ~?
そりゃ~楽しいに決まってるよね。

大阪は、私も会いたいキャバ友さんが居ます。
その機会はあるのだろうか・・・

お友達との交流風景楽しみにしています。
無事のご帰還うれしっす。

| マイロママ | 2009/03/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

ナナちゃんのお洋服を買いに鎌倉まで行かれたのぉ?
なんて幸せなナナちゃんでしょうぉ~愛されて幸せだね。

マリモニは最近洋服買ってない(笑)

今月会えますね、楽しみにしています。
ノンビリゆっくりしましょうね、楽しみにしています。

| マイロママ | 2009/03/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

★パーママさんへ

パール君のママさん、こんばんは~。
原っぱはたくさんのキャバ友さんが来てくれます。
お仕事が忙しいと中々お出かけは無理ですよねぇ~。
お時間がありましたら、息抜きに来てくださったら嬉しいです。うー♪さんからお聞きだとは思いますが、お出でくださいね。パール君も段々慣れてみんなと遊ぶ事も出来るようになりますよ。焦らない事です(*^_^*) 楽しみましょうね。
お待ちしていますぅ~。

| マイロママ | 2009/03/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

桃ムクちゃんは、本当にかわゆい♪
一生懸命走って来る二人を見ていると感動ものですよ。

段々集まって遊ぶ姿は楽しいですよね。
前は我が家だけだった事を思い出すと嘘の様です。

そうだねぇ~うー♪さんが来れなくなるのは淋しいわ。
でも次に会える時は家族が増えて居ることだろうし、
その子が原っぱに遊びに来てくれると、孫が出来たような気持ちになるかな?人見知りしない明るい犬好きになるね。

| マイロママ | 2009/03/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

★kazさんへ

日曜日は近くを散歩したり、4時頃、雨が降らないのでマリモニ連れて相模原公園に散歩しに行きました。
休みの日はやらなくちゃいけない事が溜まってしまい。
原っぱには行けませんでした。

モニカは段々暖かくなると、思い出した様に川へ、
ソロソロ川遊びしたいのでしょうねぇ~。
マリーは好きですが、入りません。

| マイロママ | 2009/03/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
初原っぱ、想像通りとっても素敵な場所でした。
ワンコ達がみな活き活きとしていてとても楽しそうで
見ているこっちまで幸せな気分になりますね~。
マイロママさんのおっしゃったとおりオーナーの皆さんは
とても優しい方ばかりで色々お気づかいいただき嬉しかったです。
初原っぱで舞い上がり、家に帰って画像見たらロクなのがなく
かなりガッカリでした。
また伺いたいと思いますのでその時は遊んでくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

| まりんママ | 2009/03/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、原っぱだったんですねぇ~♪
いつでも、たくさんキャバちゃんが集まって、楽しそう。

今朝の4時半頃、大阪から帰って参りました。
大阪在住の、勇気の親戚キャバちゃん達に会えて、楽しい時間を過ごして来ました。
まだ、一日目しかアップしてませんが、見に来てね~

| sachirin | 2009/03/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお天気良かったですよね~
我が家はナナの洋服を買いに鎌倉にに行ってました。
時間が早かったら河原に行けたね~ってパパと話してました。

月末の日曜日は絶対に行きますね(^O^)/
やっと河原の桜を見れるかな。
楽しみにしてます!

| ナナママ | 2009/03/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん、こんにちは♪
やっぱり河原はいつもキャバちゃんでいっぱいですね!
我が家は忙しくてなかなか河原に行けず。。。(泣)
また早く遊びに行きたいです!
パールにもみんなと遊んで欲しいので、
(早くノーリードにもしたいし・・・)
行ける時は頑張りたいと思っております(^^)

お天気、早くもっと暖かくなってほしいぃ~~~!!
また河原に行ったときは、よろしくお願いします♪

| パーママ | 2009/03/09 18:03 | URL |

ムクとモモ
マイロママさんに向かって
迷わず突進するようになりましたねー!
同時にスタートしても
やっぱり短距離ならモモの方が速いみたいです(笑)
ここ最近は暖かくなったからか
20頭近いキャバちゃんが集まることが多くなりましたね♪
もうすぐ通えなくなるかと思うと
名残惜しいです~v-409

| うー♪ | 2009/03/09 14:25 | URL | ≫ EDIT

川遊び

土曜は案外暖かでしたね
こちらでは昨日の夜遅くパラリと降ったらしいのですが(ワタシは気がついていない)、日中は雨なしで過ごせました

今日は朝からたま~に薄日が射すこともありますが、まぁほとんど曇り…昨日と同じで夜遅くにパラリ??らしいです

昨日の午後、小国裏の多摩川で遊んでいると、てんてんが突然川に向かって爆走、慌てて追いかけるも既にチャポンと肩まで浸かっておりました~(~~;;;
土曜の中津でもそうでしたが、みんなもう川遊びがしたいのかなぁ?
まだ冷たいと思うんだけど・・・

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/03/09 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/89-467203be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT