PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月1日の原っぱ。

日曜日の日記を・・・

日曜日は夜勤になっていますので、出勤前にマリモニを走らせに行きました。
たくさんのお友達が集まりました。

集合写真


みんな画像を撮れませんでしたが・・・

少し載せたいと思います。

なな&めいちゃん

一番乗りはナナハルさん家でした、手前がななちゃん、奧がめいちゃんです。
親戚さんでぇ~す。
親戚さんで撮ろうと言う事になりましたが・・・微妙です(笑)
モニカはやっぱりおじいちゃんの血が繋がっているからよく似ている。
チャコちゃん達と
その後チャコちゃん家がやって来て遊びました。

原っぱで
モニカ
リナ&ミルク姉妹
ここでもオヤツ
オヤツ
オヤツ

寒いお天気でしたが、ワンズに取っては最高のお天気だったのではないかと思います。
段々お友達が集まって来ましたが私は仕事に行かないといけないので、
皆さんより先に帰って来ました。

ナナハルさんから美味しい手作りジャムをいただきました。
大人の味でした、美味しかったぁ~私一人で食べちゃいました、ありがとうございました。



今日の雪、困ります(^^ゞ
すごく困りますぅ~誰か雪を止めてぇ~。

| 原っぱ | 23:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

夜勤前には散歩に行くのよぉ~。
土曜日とかお父さんがいると原っぱに行こうと思うの。
平日でお天気が良いと相模原公園かな?

ラムちゃんはみんなと遊べる、素晴らしい仔です。
マイロの公園の受付嬢の名前をラムちゃんにあげたいくらいよ。そうですよねぇ~無理はしませんよぉ~。
ラムぱぱさん始めキャバ仲間の方達が日記を書いてくれますので、楽しませてもらっています。
でもね、一応記録なので書いてますよ。

| マイロママ | 2009/03/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

★まぬ太郎さんへ

この日もたくさん集まりました。
ワラワラっと遊びキャバズをみているだけで癒されますよ。

来週もお天気は・・・☁マークだったりしてますよねぇ~
いつになったら春を感じられるのやら・・・

| マイロママ | 2009/03/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママ さんへ

エイトの練習しているんですね、マリーだって初めはオヤツがなかったらやりませんでしたよ(笑)
お天気悪かったので部屋で遊べるので
エイト上手になったかな?

今週はやっと休みだぁ~っとホッとしています(笑)

| マイロママ | 2009/03/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

日曜日もたくさん集まって遊べたね。
今週はお天気が今一で散歩も行けない日があったね。

水曜日は娘がマリモニの面倒見てくれて、
木曜からお父さんがお休みがあってマリモニは寂しくなかったので、安心して仕事が出来たわ。
明日はお天気大丈夫みたいだし遊びに行くよぉ~。

| マイロママ | 2009/03/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

あら~間違えちゃってごめんなさい。
よく似ているななちゃんとめいちゃんですものねぇ(^^ゞ

また、お時間がありましたら遊んでくださいね。
ななちゃんはモニカと仲良くしてくれそうな感じだし。

| マイロママ | 2009/03/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

★kazさんへ

雪が降ったり雨が降ったりと今週は最悪でしたね。
もう今週で終わりにしていただきたいです。

| マイロママ | 2009/03/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

3月に雪が降るなんていやだよぉ(笑)

今週は疲れましたぁ~気持ちも体もぉ~。
遠いとこだねぇ~楽しんでいるのだろうなぁ~。
私は久ぶりに土曜日も日曜日もお休みです(嬉)
遊べる休みの時遊んでね。

| マイロママ | 2009/03/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

日曜日は消化不良ですぅ

日曜日は寒かったですが、楽しい時間でした。
あんまし無理しないでくださいねぇ。
川原ブログは、ラムぱぱ頑張って書きますので!!

マリモニちゃんが早々に退散してしまい・・・
ラムは??だったと思います。
”モニカちゃんと遊べなかったーー!!”って言ってますよ。笑。
でも2週間ぶりの川原で大爆走でしたよ。
実は、マイロママさんが帰宅した後に、かみんちゃんと少し遊んだんですよぉ!!
かみんちゃんが追いかけて、ラムが誘ってました。
本当、ラムは色んな子に遊んで貰えて幸せですぅ。。。

モニカちゃんも、また遊んで下さいねぇ。。。

| ラムぱぱ | 2009/03/05 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 08:19 | |

たくさんのキャバちゃんが集まりましたねv-10

楽しそう~いいなぁ~~~~~

ずっと不安定な天気が続いてるので
夜勤前でも頑張っちゃいましたねv-20

| まぬ太郎 | 2009/03/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがとうございました。
雪も大したことがなくて、ひと安心ですね。
家で"エイト"の練習をしていますが、かみんは、おやつめがけてすごい勢いで歩いていて、おやつしか見ていないようです。
マリーちゃんのようにおやつがなくてもできる日が来るといいのですが...
また、ご指導よろしくお願いします。

| かみモネママ | 2009/03/04 23:13 | URL |

ありがとうございました

マイロママさん、土日はあそんでいただいてありがとうございました、楽しかったですv-410

昨日の雪積らなくて良かったですね。

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/04 15:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
昨日の雪、こちらは霙だったので跡形もありません。
日曜日はありがとうございました。
キャバちゃん天国、いいですね。
又お邪魔しますね。。。
あのぉ~上の写真、手前のライン入りのセーターがめい、向こうがななですぅ。。。

| ナナハル | 2009/03/04 07:13 | URL | ≫ EDIT

昨日の雪はたいしたことなかったですが、まだ今夜も…この後数日も…降る?かもですって!

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/03/04 06:29 | URL | ≫ EDIT

おらが村でも、雪が降り続いています。
天からの雪は、誰にも止められません..ハイ!

原っぱは、相変わらず沢山のキャバズが集まりますね。
私は、今度の土日も行けません..
ちょっと、遠~い所へお出かけして来ますぅ~♪

| sachirin | 2009/03/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

シナモンママさんへ

たくさんキャバ友達が出来ましたよ。
幸せですよぉ~キャバズに囲まれる原っぱは。

楽しいと思うのはキャバズだけでなく親も楽しんでいるから、
集まるのでしょうぉ~私も通って4,5年になりますからぁ~

夜勤の時は自宅を3時40~50分に出るので、
それまでは遊べます。夜勤は寝れないので帰って来ると
倒れます(笑)マリモニの笑顔が一番のエネルギー源です。

| マイロママ | 2009/03/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

キャバちゃん友達がたくさんいるんですね~
いつもすごいなぁって思いながら見てます!
キャバちゃんたちの表情が生き生きしてて嬉しそう♪
夜勤前でもそんな顔させちゃ行かずにはいられませんね!!

| マイロママさんへ | 2009/03/04 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/88-86d8c24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

