PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が続いたので・・・

今日は原っぱに遊びに連れて行きました。
誰も居ない原っぱで、マリモニは楽しそうに・・・

暴走マリモニ

ストレス発散とばかりにはしゃいでいました。


仲良し?

マリモニ

ボール遊び

手に置いてね、モニカ
ボールを追いかけ、持って来る。楽しそうな顔ですheart

チャコ&エリーちゃん
チャコちゃんとエリーちゃんがやって来て、遊んでくれました。

オヤツ、早くぅ~
見つめられるオバサンです(笑)

ライフちゃん登場
その後、ライフちゃんとゆずかちゃんファミリーも来て遊んでくれました。
賑やかになったぞぉ~。
今日はモニカは久ぶりにてんてんちゃんと追いかけっこして遊んでいました。
見とれて画像はありません(笑)

サム君
サム君が遊びに来てくれましたが、ごめんなさいマリーがガゥガゥしちゃって。
サム君はへっちゃらだぁ~って顔してくれたので一安心しました。本当にゴメンネ。

マリーの顔が面白い(笑)
マリーはイスの上に避難(笑) サム君が近くに来ると、スゴイ顔だぁ~(笑)

ホッとするマリー
離れて行くサム君を見て、ホッとしているマリーです。
こんな経験も原っぱに遊びに来たからだね、良い経験だねマリー。

あそぼ~
サム君は大きいけど可愛い男の仔です、またね。

集合写真、オバサン仁王立ち(笑)

集合写真を撮りました。仁王立ちのオバサンは見なかったことにしてください(笑)

今日はちょっと寒かったけど、ストレス解消できたよねぇ~

遊んでくださった皆さんありがとうございましたぁ~。

| 原っぱ | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みふゆさんへ

イス買ったのねぇ~OKだねぇ~。
15日と28日は私仕事だから、外して遊びに来てね。
どうしても会いたいからさぁ~頼んだよぉ~(笑)

| マイロママ | 2009/03/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

ライフママさんへ

3月なのに寒いですよねぇ~。
今週もお天気が荒れてますね、雪降ってるし明日の朝が心配です、仕事に車で通勤なので・・・あぁ~嫌だ。

レバーが好きだとライフちゃんが言うので、たくさんあげちゃいましたがお腹は大丈夫でしたか?
ライフちゃんは牛肉がダメなので、大丈夫かと思いますが・・・8日お天気がよいと良いですよねぇ~。
私も休みなので遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/03/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

チャコママへ

こちらこそいつも遊んでもらってありがとうございますぅ~。

夜勤頑張って来ましたぁ~昨日はずっとぼんやりしていたよ。
昨日は近所の散歩だけですませた(^^ゞ
夜勤明けで耳鼻科に寄って銀行に寄って帰って来ました。

今日は今日で近所散歩しお風呂に入れただけぇ~雪降ってきたね。

| マイロママ | 2009/03/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

みんなが持ってるこの椅子。
うちも買っちゃいましたよ~~♪
しかも2個!!!
これでもういく準備は万端です!!v-10

| みふゆ | 2009/03/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

この日も寒かったですね!

お風邪ひいてませんかぁ?
夜勤と聞いたので。。。(大変ですね。ご自愛下さい)

そして、レバー有難うございました。
ホント!美味しかったぁ!(ビールが欲しくなりました)

8日晴れたら、行きますので
宜しくお願い致します。



| ライフママ | 2009/03/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、昨日と今日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

とても楽しかったですv-345

今夜は夜勤、頑張っている頃ですねv-221
明日はお天気みたいだからお散歩が出来ますねv-411

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/03/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 00:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/87-11802b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

