PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気が悪くて・・・

今日は休みなのに朝から雨、マリモニを連れて私の耳鼻科に行きました。
ちょっと調子が悪いので、病院嫌いの私、先生に来週来るようにと釘をさされた。


病院の帰りに銀行に寄って用事を済ませ。

おでかけ
タント

新しいマイロカーと少しドライブ、午後過ぎに雨も上がりそうなので様子をみて、
マリモニと近くを散歩、今日お天気だったらと思いながら(笑)

夕飯
夕飯
楽しみは朝ご飯と夕飯、美味しそうに食べてくれた。

今週は、お天気も今一、3月はお天気も良さそうだけど、未だに休みがわからない。

まったりな一日でした。
明日は仕事、マリモニお留守番頼んだよぉ~。

| 日常 | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママへ

今週は雨ばっかりだね、昨日は少し散歩出来たけど、
今日は仕事だったし、明日もだぁ~。

土曜日、晴れになるように祈ってください。
折角の休みがぁ・・・

耳ねぇ~またこの前の様になりつつあるので行きました(笑)
懲りないよね(^^ゞ

ありがとうぉ~頑張って働いて来ますねぇ~。

| マイロママ | 2009/02/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

マリモニは、慣れないようだったけど、大丈夫だと思う。
これからドンドン乗るからさ。

洗濯物どうした?
家は花粉症のお父さんが辛そうなので室内で干してるよ。
雨だしねぇ(笑)

耳は完治するまで通院します(^^ゞ
そうなのよねぇ~ちょっと良くなると行かなくなる。
ご心配かけますぅ~。

| マイロママ | 2009/02/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

★みふゆさんへ

新車でドライブしましたが、マリモニはまだ慣れない様でしたよぉ~。家は軽自動車にしちゃったので、高速のどんなになるか?(笑) でも運転はとってもしやすいですよ。

春になったら会えるかな?待っていますよ、いつまでも♪

| マイロママ | 2009/02/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

初ドライブ♪♪

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんとドライブ楽しかったですか?

昨日は折角のお休みだったのに雨が降ってしまって残念でしたねv-409

耳鼻科へ行ったそうですが具合はどうですか?
お大事にして下さいね。

今週は雨が降ってばかりいるのでチャコ&エリーとお散歩ができません、お散歩に行けないとストレスが溜まってしまうといけないので午前中に小雨の降る中お散歩へ行って来ました。
チャコ&エリーは久しぶりにお散歩ができて楽しそうでしたv-411

毎日寒いですね体調に気を付けてお仕事頑張って下さいねv-411

土曜日雨が降らない事を願っている私ですv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/02/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

マリモニちゃん、新車の乗り心地はどうだったかな!?
新しいマイロカーでまた楽しい思い出がいっぱいになるね~♪

今週はホント、天気が悪いよねぇ~。
今日は晴れると言っていたので沢山洗濯したのに
いまだに太陽が顔を出してくれない。
布団のカバーを洗ったのに。。

外耳炎しっかり治してね!
良くなると行かなくなる気持ちも分るけど。。。

| ラッシュママ | 2009/02/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、新車でドライブですか!
うちのオンボロもそろそろ考えないといけないなぁ。。
春にはいろんな所にいきたいし。。。
今度は坂道もベタ踏みしなくていい車がいいわぁ。。

| みふゆ | 2009/02/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

★もぐさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
マリモニは雨の日は散歩に行かないっというか、
私がぁ~(笑)

くるみちゃんはお家で遊んで満足なんですね。

外耳炎なんですが・・・ちょっと調子が良くなると行かない。
それで困ったなって思うと行くので完治しない(笑)
あちこち悪くなりますよねぇ~シミジミ

さぁ~仕事行く準備しま~す。
頑張って来ますねん、もぐさんもお気をつけていってらっしゃいませぇ~。

| マイロママ | 2009/02/26 07:12 | URL | ≫ EDIT

★ sachirin さんへ

そうなのぉ~勿体無い気持ちですぅ~。

ドライブ楽しかったよ(笑)
マリモニはどこか連れて行ってくれると期待もあったかも?

計器類可愛いでしょうぉ。
なかなか優れものよ。

今日は寒いみたいだから・・・
クック君は外で遊ぶのが好きだからお天気悪いと困るね。

| マイロママ | 2009/02/26 07:06 | URL | ≫ EDIT

お天気が悪くて・・

お久しぶりです。
ずっとお天気悪くてマリモニちゃん達つまらないですね。
くるみはそれほどお散歩好きじゃないので
家の中で暴れていれば十分みたい・・(^_^;)

耳鼻科、具合が悪いのですか?
私は先週から歯医者通いです。
歯医者はなるべく先延ばしにしちゃうので
今回はけっこう苦しんでます・・
早く行けばよかった~
年をとると若いときとは違った体の不具合がたくさんでてきますねえ・・・とほほ

| もぐ | 2009/02/26 06:39 | URL |

せっかくのお休み、雨で残念でしたね。
マイロカーでのドライブ、いかがでしたか?
計器類、可愛いねぇ~♪

明日は、寒いって..
ゼブラへでも行こうかなと思っていたけれど、
どうしようかなぁ~
体力を持て余しているクックは、家の中で暴れていますぅ~(^^;)

| sachirin | 2009/02/25 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/86-eddfffc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

