PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月最後の日曜日の原っぱ

原っぱの梅

今日は早めに原っぱに行くと、ペコ家が来ていました。
久ぶりぃ~会いたかったよぉ~。


かなちゃん
かなちゃんも一緒だった、モニカより大きい仔だった、人も好きなかなちゃん。
かなちゃんと
マリモニとかなちゃんと遊ばせてもらった。
ロングリードは預かりのかなちゃんだから、何かあっては困りますのでつけて走ってみました。

お友達が
ブラタン3人娘と遊んでいると後ろから桃ムクちゃんとお友達が、
ムクちゃんと桃ちゃんは走って来て挨拶してくれました。
今日はかなちゃん、みなさんに撫でてもらって幸せ掴もうね。
みんなで応援しているよ。

爆走モニカ
モニカは嬉しそうに走ってました。
ビビ君も
かみんちゃん
パール君
桃ムクちゃんのお友達のパール君、まだまだ若い男の子でした。

みんな
ワラワラと
ワラワラと

パール君とパパ、ママさんを川にご案内、当然モニカは川へ。
一緒に案内してくれた桃ちゃんも川へ
桃ちゃん


ここでも
ここでも
ここでも
スナちゃんが後から来てくれましたが、スナママさんからマイロの写真をいただきました。
お友達と一緒の写真などまだ若いマイロがそこに居ました、ありがとうございます。
今日は2月22日、最後にマイロとドッグランに行った思い出の日にちなんです。
今朝からずっとおもいだしていまして・・・

1回目の集合写真

もう何頭いるのか数えてませんが(笑)
ペコ家がお帰りになる前に集まったキャバズで集合写真。
クリックして数えてくださいませぇ~あはっ♪

2回目の集合写真
スナ家が来てくださって、またまた集合写真。

今日はたくさんのお友達と会えました、たくさん過ぎて写真がぁ・・・
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、遊んでくださいませ。

| 原っぱ | 21:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★tabbyさんへ

小夏ママぁ~マイロカーなくなったよぉ~泣

小夏ママといっぱい遊んでもらって出かけた車だった。
11年もの時間は想い出もいっぱいだった。
マイロが生涯乗った車で想い出もあります。
今は、小夏ママは忙しいからなかなか会えないけど、
いつもサイトの方は遊びに行かせて貰っているよ。

お時間がありましたら、元気なマリモニを見てくださいね。
ルカ君、モニカの事忘れてないかな?前の様に兄弟で遊んでくれるかな?小夏ちゃんもセナ君も覚えていてくれるかな?

| マイロママ | 2009/02/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

★SUNAママさんへ

日曜日はありがとうございます。
マイロの写真ありがとうございます、いただいた時。
マイロとの想い出の日でワラワラと遊ぶキャバズの姿。
まったりとするゆずかちゃんの姿、などを見ながらマイロを
思っておりました、写真を見た時若いマイロの姿が・・・
泣きそうになる私が・・・マイロパパは流石に分かっていたけど(笑) 日曜日を選んでSUNAママさんに伝えていたのかもですね。カケラきっと挨拶に行って置いて来たと思います。
スナちゃんの健康を願っている事でしょうね。
また、まったりした時間をご一緒に過ごしたいと思います。

| マイロママ | 2009/02/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

日曜日は遊んでくださってありがとうございます。
かみんちゃんはみんなの輪に入り、自分からお座りしてオヤツの順番を待っていましたね、すごく嬉しかったです。

原っぱ中毒・・・すごく嬉しいお言葉ですよ。
まだ、楽しみはありますので遊んでくださいね。

技★ いいですよぉ~簡単ですので、今度お会いした時に、
伝授いたしますぅ~(笑)

| マイロママ | 2009/02/25 08:30 | URL | ≫ EDIT

★チョコママ☆さんへ

日曜日は多かったから家も撮れてないよ。
遊ぶのに夢中だったからね(笑)

画像を撮る楽しみがあるから、これからの息子さん達とチョコちゃんの成長の記録をいっぱい撮ってくださいね。

今週はお天気悪そうね、私はラムぱぱさんのコメントのお返事にも書きましたが、日曜日の予定がわかりません(^^ゞ
休みになったら遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/02/25 08:20 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

日曜日は凄く集まって写真が撮れてない(笑)
でも、楽しかったですよ。

和柄のTシャツ、いいですか?
私もお気に入りです。
本当はモニカの着ているTシャツは殆どマイロのTシャツです。
ブレンの仔にも似合いますよぉ~。
モニカがマイロサイズなので、着せてます。
マイロと一緒ですよぉ~。
今度、フリフリドレス持って行きますので
ラムちゃんに着せてみてください、ブレンの仔は似合いますよ。今月の休みは出ているのですが、3月の予定をまだ作ってないと23日に聞いたら決める上司が言ってましたので、
明日行ったら決まっていると思います。
28日土曜日は休みなのですが・・・お天気が悪そうv-239

| マイロママ | 2009/02/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

★ペコままさんへ

日曜日は、会えて嬉しかったよぉ~。
ペコちゃんは犬が少し変っていたね、とっても積極的になりつつありますね。ゆいちゃんは、マリーと同じで、ペコちゃんを守ろうとしている、ボスなんだね。ボスは頑張らなくてはいけないから大変なんだよね。かなちゃんはモニカと似てる。
マリーに叱られてもその時は、良い仔にするけど、後はケロッとしてる(笑) ワンズも性格があって面白いね。

かなちゃんの元気さがあれば、きっと幸せになれるね。
また、遊んでくださいね。
今度はかなちゃんには会えるかな?
遊んでもらって良かったよ。

| マイロママ | 2009/02/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

日曜日は凄く集まって楽しかったね。
いつもありがとうぉ。

夜勤頑張って来たよ、今日は休みなのにお出かけ出来ないわ。
チャコちゃん達もお家で遊ぶのかな?

| マイロママ | 2009/02/25 07:53 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに

今日は、雨で予定がなくなり、久しぶりに、ゆっくりネットに入りました!
先日は、せっかくお誘い頂いたのに、公園にいけず、残念でした・・
日曜日もにぎやかだったんですね♪
みんな楽しそう♪

マイロカーがなくなったんですね・・
道が分からなくて、マイロカーに続いて、あちこちお出かけしたことを思い出しました・・・

| tabby | 2009/02/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
2月22日。。。マイロちゃんとの思い出の日だったんですね。
初めてマイロ家とお会いした頃の懐かしいお写真を、いつかさしあげたいな、とずっと思っていたのですが、昨日お持ちしたのは偶然じゃなく、マイロちゃんが何か教えてくれたのかもしれませんね。優しいマイロちゃんはスナッフィーにもかけらを届けてくれたのでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

今度、マリモニちゃんを抱っこさせてくださいね♪

| SUNAママ | 2009/02/23 23:27 | URL |

昨日は、ありがとうございました。

キャバちゃんそれぞれ好きな遊び方で遊んでいて、順番におやつを貰って、穏やかなお友達ばかりですね。
とても楽しくて、原っぱ中毒になりつつあります。

マリーちゃんがマイロママさんの足元を回る技、今度かみんと私に教えてください~

| かみモネママ | 2009/02/23 23:19 | URL |

昨日はありがとうございました。
あんなに沢山のキャバちゃんで
パパはv-212写真があまり撮れなかった様です。
今週はずっと天気が悪いので
週末は遊びに行けますかね?

| チョコママ☆ | 2009/02/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

キャバだらけだーー!!

いいですねぇ。
25キャバですかぁ!!
凄いぃぃぃぃぃ。

マリモニちゃんのお洋服可愛いですねぇ。
和服は、やっぱり黒髪ですよねぇ。

早く、マリモニちゃんを抱きたいですぅ。
今週は、それを夢見て仕事頑張りますですぅ。
マイロママさんは、今週は川原行きますか?
私は、今週は日曜日になると思います。

お時間が合いましたら、宜しくお願いいたします。

| ラムぱぱ | 2009/02/23 20:40 | URL |

ありがとうございました。

昨日はお世話になりました。
久しぶりの河原は、やっぱり楽しかった♪
奏も大満足だったようで、帰ってから爆睡でした。
今日は雨で、家の中で運動会状態。
結の「ワン(うるさい!!)」もスルーして、一人でバタバタです(笑)

| ペコ母 | 2009/02/23 16:32 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね♪♪

マイロママさん、昨日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったですv-410

たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごす事ができました。

今日は雨ですね、お外に出られないので家の中でチャコ&エリーとマッタリ過ごそうと思っています。

マイロママさん、今日は夜勤ですね頑張って下さいねv-221

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

★まろまろさんへ

原っぱに行かれたんですってねぇ~すれ違いだった。
お会いしたかったわぁ~相変わらずの可愛い男の仔だわ。
うー♪さんのblogで見せていただきましたぁ~。

お休みの日って何かとやる事ありますもんねぇ~。
お時間がありましたら遊んでくださいませぇ~。

| マイロママ | 2009/02/23 12:31 | URL | ≫ EDIT

日曜、我が家も行ったんですよ~
でも、遅い到着だった為、すれ違い・・・(泣)
今度こそ早めに行こうと思います!!
その時はぜひ、まろんと遊んでくださいね♪

| まろまろ | 2009/02/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

★LOLOママさんへ

昨日は遊んでいただきありがとうございました。

和柄のTシャツは私も好きです。
中々売ってないので捜さないとですわ。

遊ぶのに夢中で画像が撮れない状況でしたね(笑)
キャバズもそれぞれ笑顔で、まったりとお昼寝しているゆずかちゃんの姿はマイロと重ねちゃいました。

タントは、軽ワゴンをと見に行った時に、他のタントを見せてもらって凄く気に入りました。でも我が家に来るタントはまだ見ていないので、ピンっと来ません(笑)
明日納車なんですよぉ~夜勤あけに午後から取りに行くつもりです。嬉しいのは嬉しいのだけど・・・複雑ですぅ~(笑)

| マイロママ | 2009/02/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

★パーママさんへ

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
パール君、興奮ぎみだったのかな?嬉しそうだったですね。

原っぱの皆さんは優しく穏やかな方です。
初めてお出での方でもすぐに馴染めます。
緊張なんてしなくて良いですよ。

夏は川で泳ぎ遊べます、マリモニの泳ぎも見て欲しいですv-411 原っぱのキャバズは泳ぐ仔が多いですよ。

ブラタンの仔はパワフルな仔が多いですが面白いですよ。
マリーは約10キロなので重いですが・・・
抱っこしていただいて有難うございましたぁ~。
3月は桜の咲く暖かい日がありますので、
またお出でくださいね。

| マイロママ | 2009/02/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!!

マリモニちゃんの和柄の洋服が黒い毛ととっても合って素敵でした!!

昨日ぐらい頭数があつまると、本当、何がなんだか?って感じですよね(笑)
でもたくさんのお友達に会える。って本当にうれしいことです。

また遊んでください!!

タント、楽しみですね★うちも後ろはすっかりLOLOKOA仕様です(笑)

| LOLOママ | 2009/02/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

マイロママさん、こんにちは♪

昨日はありがとうございました!
パールのパーママです!
初めて河原に参加させていただき、皆様
とても親切で嬉しかったです♪
実は2人ともかなり緊張していました・・・(笑)
なので、なかなかお話しできませんでしたが(^^;)
川も案内していただいてありがとうございました!
夏は楽しそうですね♪

マリーちゃん、モニカちゃん、本当に可愛くて
さらいたくなりました~(^^)
ブラタンは憧れているので☆
抱っこさせてもらいありがとうございました!

パールはうるさくて、まだ落ち着きがないですが
また河原へ行かせていただくときは
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

| パーママ | 2009/02/23 10:48 | URL |

★うー♪さんへ

少し風があったけど、あんだけ集まるとみんなの画像撮れないけど楽しかったね。

まろん君が来てくれたのねぇ~ずっとお会いしてないわぁ。

桃ちゃんはザブザブ川に入って行ったのよぉ~。
結構長く遊んでいました、モニカはボール投げてとうるさかった(^^ゞ 慣れっこだから着替えは持って行く(笑) また、遊んでくださいねん

| マイロママ | 2009/02/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

今日もたくさんのお友達が集まりましたねー♪
マイロママさんが帰られた後も
まろん君が来てくれたんですよ!
ウチも全員一人ずつの写真は無理でした。。。
モモの入水証拠写真発見!
あじろうがワザと入れたんじゃ…?笑

| うー♪ | 2009/02/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

★クックママへ

今日たくさんのお友達が来ましたよ。
みんなの画像は載せられない(^^ゞ

明日は夜勤入り、頑張って働いて来るわ。
『ブツ』捜してくれてありがとうぉ~
どこへ行ったのさぁ~(笑)

明日から雨だってねぇ~ずっとお天気悪いみたいよ。
嫌だなぁ~~。

| マイロママ | 2009/02/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

今日は、たくさんのキャバちゃん達が集まったのですねぇ~
楽しそう♪
我が家は、洗車のついでに、近くをお散歩していました。

そうそう、車の中に「ブツ」はありませんでした。

| sachirin | 2009/02/22 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/85-493949db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

