PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と平日遊びました。

集合写真

今日はお友達と遊べたマリモニは最高の笑顔だった。

チャコちゃん、エリーちゃん、マリー、モニカ、クック君、ななちゃん、めいちゃん。
寒いと思っていたけど寒くなかったね。


今日、休みだったななちゃんとめいちゃんのママ、そして私もお休み。
それなら遊んでくれると言う事で、クックママが一緒に来て、我が家までお迎えに来てくれた。
チャコママとは原っぱで待ち合わせ。

原っぱで
あっエリーちゃんがいない?

遊びに来たぞ
遊びに来たぞっと嬉しそうなマリモニ。

良かったね、マリー
チャコママさんが撮ってくれたマリーの顔、何考えてんの?

ナナメイちゃん
ななちゃんもめいちゃんも楽しそうだ、よかった。
クック君、笑顔だ
クック君も楽しい?

チャコ&エリーちゃん
チャコちゃんとエリーちゃんは、ママがお弁当を食べている間、おりこうさんに待っていた。

だぁ~れだ
めいちゃんだよぉ~。ななちゃんとめいちゃんは、モニカとはおじいちゃんと繋がっている。
マリーも親戚さんなんだよねぇ~。


川を案内しようと思っていたので、絶対モニカは川に入ると思っていたから、
バスタオルと着替えを持って行った、的中だった(笑)
でも、ななちゃんとめいちゃんも・・・

寒くないのかい?

クック君も

クック君もザブザブと入っていった。あちゃぁ~(笑)

あぁ~あ!!
モニカは一目散に一人で走って先に入っていた。

モニカ、暴走
ずぶぬれ・・・
はしゃいでいたモニカ、みんなもスゴク嬉しそう、親は(笑)  byチャコママ画像




川から戻る時に、走り回って遊んでいました。




それぞれ、思い思いに遊ぶキャバズ、今日は遊んでもらってストレス解消だったマリモニと私。
本当にありがとうございましたぁ~。

| 原っぱ | 20:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★kazさんへ

素早いですか?
昨日のうちにUPしないと出来ないから頑張った(笑)

アルバムUP楽しみにしています。
ネタもたくさんあったかな?

| マイロママ | 2009/02/23 07:28 | URL | ≫ EDIT

素早い!

昨日はまたまたお世話になりました
帰宅後は例によって?睡魔に襲われ、気がつけば…
さってと~これから画像編集にとりかかります
ネタネタ・・・っと(^0^)/

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/02/23 05:06 | URL | ≫ EDIT

★シナモンままさんへ

お出でくださってありがとうございます。
クックママとは、個人的に仲良くしてもらっています。
このblogを始めるきっかけはクックママです(笑)
私の師匠でございますぅ~v-411

シナモンママさんと同じ職種でキャバリア繋がり、
思わずコメントしてしまいました。
今日はお休みなんですね、私も休みで原っぱに行って、
思いっきり走らせストレス解消して来ます。
楽しみはマリモニの笑顔見て癒される事です。

また、遊びに来て下さいね。
宜しくぅ~

| マイロママ | 2009/02/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!
キャバリアブログにはまって以来、毎日楽しみにしています。
クック君のブログから始まったブログ鑑賞ですが、こ~んなつながりがあるなんて。とってもうらやましいです!!!
しかもマイロママさんが私と同じ職種だなんて!
仕事のこやしになりますヨ。
私もあした、あ。もう今日だ…お休みなのです。
月曜日からまた仕事。がんばりましょう!!

| シナモンまま | 2009/02/22 01:32 | URL |

★ ごんみるさんへ

お出でくださって嬉しいです。
突然のコメント失礼しました。ごんちゃんと同じ病気だと思い
コメントさせていただきました。闘病の時期の事を思い出しました。でも諦めないでくださいね、きっとごんちゃんも精一杯生きて、ごんみるさんを癒してくれる事でしょう。

マリモニに癒され、見上げる空の上で見守っているマイロの
blogですが、また遊びに来てくださいね。
ごんちゃんの事、いっぱい祈っていますね。

| マイロママ | 2009/02/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

★まぬ太郎さんへ

モニカは風邪引かなかったですよ(笑)
ワンズと遊ぶと元気がもらえる。

楽しかったですよぉ~v-218

| マイロママ | 2009/02/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・

訪問カキコありがとうございます。。。
あたたかいお言葉・・・とても嬉しかったです・・・

マリーちゃん、モニカちゃん、とても楽しそうですね。
お友達がいっぱいで・・・(^^)
ワイワイ賑やかそう。。。
川遊びも・・・見ていて、ほのぼの・・・しちゃいました。
(^^)また遊びに来ます!!

| ごんみる | 2009/02/21 20:38 | URL |

みんな楽しそう~~
お水にジャブジャブ風邪ひかなかった?

元気だぁv-12

| まぬ太郎 | 2009/02/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

★クックママへ

お迎えまでしてもらってありがとうございましたぁ~。
楽しかったねぇ~川にザブザブ入っちゃった時はあちゃ~って思ったよね(笑)まさかモニカ以外に入るとは思ってなかったよ。クック君の事心配でどんな風にヘンだったのかさぁ~。
後でお邪魔しますよ。

| マイロママ | 2009/02/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

ななちゃんとめいちゃんは、マリモニの親戚さんなんだ。
モニカとはモニカのおじいちゃんと繋がってるのよ。
ハイパーなブラタンでしょっ!

動画見て、疲れが飛んでいったぁ~良かったわ。
私も、嫌な事や悔しい事などがあってもマリモニに癒されると
一気に飛んでいくのよ。ラムぱぱさんもラムちゃんに癒され嫌な事も忘れるでしょう?やっぱワンコもニャンコも幸せくれるよね。私も仕事が休みの時に無理しないで原っぱにマリモニと行く事が一番の楽しみなのよ、だからラムパパさんの気持ちがよく解るわ。原っぱは逃げたりしないから遊べる時に遊んでね。ずっと、ラムちゃんには、モニカと仲良くして欲しいわ。

| マイロママ | 2009/02/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

うんv-341至福の時間だったよ。
今日も仕事頑張ってきたよ。

みんな楽しそうでしょうぉ~特にモニカが(笑)
一目散に川に向かって暴走だよ(笑)

本当だよねぇ~こんなステキな場所があってね。
ラッシュ君達にも遊んで欲しい場所だよ。

| マイロママ | 2009/02/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

本当に寒くなかったね、いつも遊んでもらって嬉しいです。

テーブル持って来てもらって本当に助かったわ。
画像も本当にありがとう♪

モニカは途中で川の方へ跳んで行きました、やっぱりなって感じです(笑)暖かくなると暴走するモニカです。
また遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/02/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

昨日は遊んでいただいてありがとうございましたぁ~。

ななちゃんもめいちゃんも楽しそうにしていましたね。
暖かくなったら川遊びさせましょうねぇ~。
楽しみに待っていますよ。

| マイロママ | 2009/02/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

うらやましぃーーー!!

ハイパーなブラタン姉妹はなんですかぁ!!
なな&めいちゃん!!
あんなに走り回って・・・きっとラムも一緒に走りそうですね。

マリーちゃんとモニカちゃんと親戚さんということで
確かに似てるかもしれませんねぇ。
しかもクックさんもいるし!!
チャコ&エリーちゃんもいるし!!
楽しい動画が見れて、疲れが一気に吹っ飛びました。

是非、今度、4ブラタンでラムを苛めて欲しいですねぇ~。笑

| ラムぱぱ | 2009/02/20 21:23 | URL |

昨日は、遊びに行って良かったですぅ~♪
思いの外、原っぱは暖かで、気持ちが良かった。
クックが、あんなにすんなり川の中へ入って行くとは思っていませんでした。
ゴロゴロして、真っ黒になっちゃったけれど、楽しそうだったので、まぁーいいか。
また、遊びに行きますねぇ~♪

昨日の、その後は今日アップします。
まだ、少しおかしいです。

| sachirin | 2009/02/20 15:44 | URL | ≫ EDIT

マイロママの至福の時間だね~v-238
また、元気にお仕事頑張れるね!

みんな思い思いに楽しそう♪
もう川遊びまで!
こんな風に遊べる場所が近くにあるなんて幸せねぇ~。


| ラッシュママ | 2009/02/20 08:58 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪♪

マイロママさん、今日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったですねv-410

チャコ&エリーもお友達と遊べて楽しそうにしていました。
寒いと思っていたけど暖かくて良かった。

明日はお天気が悪そうなのでお家の中で遊ぼうと思っています。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

今日は、ありがとうございました。
沢山遊んで、なな&めい、とっても楽しかったみたいです。
暖かくなったら、水遊びも楽しいでしょうね!!
又是非遊びに行きますね。
ななもきっとこの次は、もっとワンSに慣れていると思います。

| ナナハル | 2009/02/19 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/84-c2f9ffea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

