PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気だったけど・・・

今日は朝からマリモニをお風呂に入れた、喜んでマリモニはお風呂に入った。
乾かしたり忙しいけど喜ぶので苦にはならない。

午前中は何かと忙しかったのは、それだけではなかった。
マイロが育って来た間に乗って来た我が家の車を今回手放す事になった。
昔から知っている方は、今の車のことを『マイロカー』っと呼んでくださいます。
マイロは生涯乗って遊びに行った車。
納車の日には、マイロカーともお別れ、たくさんの想い出を共に歩んだ数年。
きっとその日は色々な想いも・・・

マイロカー

その手続きする書類を取りにいったりしたので、午後から原っぱに行きました。


チャコちゃんとエリーちゃんの車を発見、ずっと後ろを走って原っぱに着いた。
マリモニは嬉しそうにはしゃいでいた。

まずは、チャコママさんから頂いた画像を・・・

集合だよ。
綺麗な画像だぁ~コンデジとは違う(笑)

オヤツタイム

マリモニ

マリモニも綺麗に写る、我が家もデジイチだけど、初代のキャノン。
でも・・・新しいのを購入するのは、しばらくお預けだわ。

原っぱに
ここからは私のコンデジ画像です。
お友達のにおい?
お友達の匂いがするかい?
いいきもちぃ~

遊ぶ?
何たべてるんだよおぉ~
モニカも小枝をカミカミ、何食べてるんだとマリーが・・・

ウホウホ・・・
カミカミしてるエリーちゃん
今日も元気に走れたね。
オヤツ貰って良かったね。
オヤツも食べたし、走ったし楽しんでくれたかな?
チャコママと色んな話しをして、風もあるし3時前にお別れして家路に・・・
帰って来たらマリモニは爆睡、息子が帰って来ても知らん顔で寝ている。
それを見て、息子がかあちゃんが居るから知らん顔かよって撫でていました(笑)

チャコママ、今日は遊んでくれてありがとうぉ~綺麗な画像もありがとう♪

| 原っぱ | 16:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 23:59 | |

★まりんママさんへ

お出でくださって嬉しいです。
そうなんですよぉ~マリーとあくあちゃんが親戚でした。
私も、読み逃げしていました、すみませんm(__)m

何にたいしても想い出がいっぱいになりますね。
11年は長いですものね。

我が家は原っぱで遊ぶ事が多いので、原っぱに来て遊んでいただくとスゴク嬉しいのですが・・・
原っぱにお出でになる時間がありましたらお知らせくださいませ、地図を送らせてくださいね。
その日を首を長くして待っています。
コメントありがとうございました。
今日は夜勤ですので、これから出勤します。

| マイロママ | 2009/02/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
うー♪さんのところでお名前を拝見して遊びにお邪魔しました。
マリーちゃんとあくあは親戚さんなのですね!
(実は何度か読み逃げしていましたm(__)m )

思い入れの深い車を手放すのは寂しいと思いますが
これからは新しい車でマリーちゃん、モニカちゃんとの楽しい
思い出をたくさん作ってくださいね。
きっとマイロちゃんも喜んでくれるに違いありません。

原っぱでお友達と遊ぶ姿は活き活きとしてとっても楽しそうです~♪

| まりんママ | 2009/02/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

昔、遊んでいただいたお仲間の間で言われた事です。
若いラムぱぱさんはおいくつだっただろう・・・

ラムぱぱさんもきっといつか?そんな気持ちになられるのでは
ないでしょうか?想い出を大事に過ごして行きましょうね。

今度はマリモニといっぱい楽しい想い出をと思っています。
また、遊んでくださいねぇ~。

| マイロママ | 2009/02/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

思い出の車なんですねぇ

私、新人なんで・・・
そんな思い入れのあるマイロカーを手放すとは・・・。
結構、込み上げるものがありますねぇ。
新車は、マリモニちゃんのたくさんの思い出が詰まった、
車になるんでしょうねぇ。

今週は、お写真でマリモニちゃんが見れて嬉しいです。
本当、マリーちゃんは可愛いですよね。
早く、オヤツあげる時の”ハムッ”っていう声を聞きたいです。

| ラムぱぱ | 2009/02/14 13:13 | URL |

★ラッシュママへ

マイロカーで名古屋オフにも2回お邪魔しましたね。
頑張ってくれたマイロカーでした。

納車が遅れそうなんだぁ(T.T)
でも、それでもいいと思うんだ。

平日はチャコちゃんとエリーちゃんが遊んでくれるんだ。
優しいチャコママでしょうぉ~。
洋服買ってあげたいのだけど・・・ドレスは似合わないからね。チャコちゃん達は似合うよぉ~。

| マイロママ | 2009/02/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

★sa-mama さんへ

めぐり合うって偶然でないですもんね。
我が家にはマイロがスペシャルでしたので(笑)
今も空の上で見守ってくれていると思います。

次の車は、マリモニカーですね。
マリモニと共に想い出を綴る、ちっちゃな可愛い車です。

原っぱは、何処に行くより、お友達とも会えるし、
これから春が訪れて桜が咲き、マリモニも川に入る時期も
もうすぐです。去年は5月には川遊びをしましたし(笑)
mixiでは泳ぐ画像も動画もありますが、今年は今年の分を
blogに載せたいと思います。

| マイロママ | 2009/02/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

マイロカーとお別れになるんだね~。
いろいろ想い出の車、いろんな所にもお出かけした車。
お疲れさまでした。
また新しい想い出をいっぱい乗せていってね♪

原っぱ楽しそうね♪
マリモニちゃん、チャコ&エリーちゃんのお洋服も可愛いわぁ~v-238

| ラッシュママ | 2009/02/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

マリモニカー

マイロちゃんは永遠ですよね
いつもママさんを見守っているでしょう

今度、マリモネカーですね
またすてきな思い出をたくさん・・・・・。
いつも元気な写真を見るのを楽しみにしています。

| sa-mama | 2009/02/13 09:00 | URL |

★kazさんへ

ぐっははぁ~2台は維持して行けませんよぉ~。
kazさんが原っぱで、マイロカーっと言ってくださって、
昔、皆さんがそんな風におっしゃってくださったなぁ~って
思い出しました。おぉ~アルバム完成なんだ、帰って来たら見せていただきます。これから仕事にデマァ~ス。

kazさん、リンクありがとうございましたぁ~(*^_^*)

| マイロママ | 2009/02/13 07:37 | URL | ≫ EDIT

永遠に受け継ぐ?

“マイロカー”保存委員会,設置を希望します!(^0^)/
やはりこれは殿堂入りせねば。。。

PS ; 2・8中津関係者の皆様方~例のアルバムがひとまずアップ終了しました…ヾ(ーー;;;ってまだやってたの!?

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/02/13 07:16 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

新車は予定どうり軽自動車にしました。
子供たちも各自車乗ってるし、私と主人しか乗らないし、
後はマリモニだけだからさ。
ワゴン買おうと思っていたら、見に行ったら気に入ったのがあって決めちゃった。可愛いよ、小さくて(笑)
マイロは乗れないけど・・・ナンバーをマイロの誕生日にしてもらった。納車は18日の夕方になるかな。私と主人が帰宅後
取りに行くつもり。想い出をありがとうと言って別れをします。 原っぱ近いから助かるわ、来月桜咲くよぉ~お出でねぇ~待ってるわぁ~♪

| マイロママ | 2009/02/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

新しい車になったんですね~
新しいのは嬉しいけど、今までのとお別れするのって
やっぱり悲しいですよね。
思い出も沢山あるし・・・

我が家も今の車は3代目
新車の納車日には新旧の車を一緒に写真撮りました!

平日でも河原に行ける近さ、いいですね!
あと一か月ちょいで桜の季節。
その時には絶対行きたい~!!

| ナナママ | 2009/02/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

今日は遊んでくれてありがとう♪
お天気良かったけど風があって、やっぱり2月だね。
来月はもっと暖かい原っぱで遊べるといいね。

モニカは匂いばっかり嗅いでいたけど、お友達の匂いしたのかな?笑顔で走って楽しそうだったし、家では爆睡モードだよ。
アドバイス、喜んでくれてありがとうぉ。
また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/02/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、今日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったですv-410

マリーちゃん&モニカちゃん、チャコ&エリー、原っぱへ行くと良い笑顔になりますねv-411

お話もたくさんしてアドバイスをしていただいてありがとうございました。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/12 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/82-ce1d7801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

