PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなが待ってる原っぱに・・・

今日は原っぱに用事が出来てお昼過ぎに出かけた。
みんなは来てるだろうなぁ~マリモニは遊びたいと言うけれど、待っててね。

原っぱに着くと、いっぱいお友達が居た、マリモニ嬉しそうです。

集合写真

ライフちゃん、ゆずかちゃん、しち君、てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくと君、
かみんちゃん、チョコちゃん、ラムちゃん、桃ちゃん、ムク君、クック君、
チャコちゃん、エリーちゃん。

モニカ、マリー、ビビ君、ナナちゃん、リナちゃん、海君。


久ぶりに、キャバズに囲まれ疲れもみぃ~んな跳んで行きます。

みんなと

みんなと

チョコちゃん
チョコちゃんが私と遊んでくれました。

チョコちゃん
チョコちゃんのエイト(8)の字
チョコちゃん

エイトっとコマンド入れてスルーと言いながらオヤツで私の足を8の字で歩く。
ムク君も真剣に見ています、今度はやってみる?
マリーは、エイトのコマンドの後、スルーっとコマンド入れると私の指示で止めます。
チョコちゃん、上手でした、またオバサンと遊んでね。

かみんちゃん
かみんちゃん、こんにちは~とってもラブリーなお洋服だね、よく似合ってるよ。

みんなと
かみんちゃん、少しずつ慣れて行こうね、みんなと並んでオヤツを貰う日も来るよね。
楽しみに待ってますよ。遊んでくれてありがとう。

みんなと
みんなと

遅く原っぱに着いた我が家は、みんなの画像がない(^^ゞ
クック君
クック君も来て遊んでいた、ボール遊び、ディスク遊び、ビビ君にくっつき遊んでいた。
今日は爆睡しているかな?また、遊んでね、遅くなってごめんね。
ママのお尻も撮ってごめんね(笑)

ラムちゃんと
ラムちゃんと
ラムちゃんと

今日もラムちゃんとモニカは遊んで楽しそうです。
いつまでもこんな風に遊んでいてもらいたいと思う母です。

今日遊んでくださった皆さん、画像がこのくらいしかなくてすみません。
私はとっても楽しかった、来週も頑張って働きます。
今度の祭日も、土曜日も日曜日も仕事で原っぱには行けません、悲しい・・・
平日はマリモニとみんなが居ない原っぱで遊んで来ます。
マリモニの事忘れないでね・・・

| 原っぱ | 21:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★まぬ太郎さんへ

楽しそうでしょうぉ~♪

マリモニが嬉しそうにするので止められないです(笑)
ワンコ達も楽しそうですよぉ~。

| マイロママ | 2009/02/19 07:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~~。
キャバちゃんだらけでヨダレ出そうですv-10v-238

| まぬ太郎 | 2009/02/18 01:49 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

日曜日は楽しかったね、きっと親も仔も楽しめるから集まるんだよね。パパさんは優しいから、元気君と勇気君の分も遊んでくれるんだね。 マリー抱っこしてくれてありがとう♪
重いので、元気君より軽いかもだけど、感触は似ているのかもね。マリーはかまってもらえて喜んでいたと思います。

ママの気持ちもきっと理解していたのかもね・・・

今日は寒かったね、空見上げて祭日皆さんどうしてるかと
思いながら休憩していましたよ。
マリモニはお父さんと公園に遊びに行って来たそうです。
家事を手伝ってくれるので私が仕事の時は忙しそうなんだ。
明日はお天気で暖かいそうなので散歩に行ってきますね。
多分・・・原っぱだと思いますが(笑)

| マイロママ | 2009/02/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、とっても楽しかったです(^o^)
彼が、「ボクが行く必要ないんじゃない」と..
でも、少しの時間でも、クックと遊んであげる事が必要じゃないの?
と言ったら、何だか妙に納得していました。
これからも、引きずって行きます~

マリーちゃんが、私の腕の中で、じ~っと見つめていました。
心と心が通じ合えたかな?..そんな気持ちになりました。
マリーちゃんを抱っこしながら、在りし日の元気を思い出して、ちょっぴり涙が..
だって、元気を抱いているような感触だったんだもん..

| sachirin | 2009/02/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

日曜日もラムちゃんとモニ遊んでいましたねぇ~。
小さい頃から遊んでいると、きっと遊んでくれると思うけど、
モニカは遊び好きなので、大丈夫でしょうぉ~

マリーを抱っこしてくださった姿、嬉しかったです。
嫌がる事があっても、愛してくださるお気持ちは、
マリーはきっと解っています。
どうぞ懲りないでマリモニを宜しくお願い致します。

明日は原っぱですね、お昼休、空を見上げ楽しく遊んでいるだろうと思いながら空を見ます。

きっと他にもいらっしゃると思います。
楽しんでくださいね、はいっ!!22日遊んでくださいね。
明日、お父さんが遊びに連れて行ってくれるといいんだけどな・・・

| マイロママ | 2009/02/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

遅くなって出かけた原っぱだけど、スゴイキャバズが集まってましたね。楽しかったぁ~チャコ&エリーちゃんが一番にお出迎えしてくれたね。私は楽しかったぁ~(*^_^*)

12日休みなので午後からでも遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/02/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

お出でになっていて嬉しかったです。
原っぱがステキな場所だと言う事ですよね。

キャバズが嬉しそうに走り、オヤツも順番にもらい、
その中でワンちゃん達は仲良く遊ぶ事を覚えていくんですよね。それを見ている親たちは癒される。
また、お時間がありましたら遊んでくださいませ。
かみんちゃんと優しいパパさんにも宜しくぅ~。

| マイロママ | 2009/02/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりました~

ラムと遊んでいただき、ありがとうございました。
モニカちゃんとも爆走で嬉しかったです。
そうですね、いつまでもこの光景が続いて欲しいですね!!
今回は、マリーちゃんをゆったりと抱っこ出来たんです。
少しずつですが、逃げなくなっている気が?します。
この調子だ!!

今週はいらっしゃらないんですねぇ。
残念ですぅ。
ラムは、明日は川原に行きます。
リッツちゃん家族が来るようですので・・・。

22日までモニカちゃんとはおあずけですね。
それまでは、川原を勝手に遊んでまーーす!!

| ラムぱぱ | 2009/02/10 22:00 | URL |

ありがとうございました

マイロママさん、昨日は遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったですv-410

sachirinさんからマイロママさんは用事が出来て遅れてくると聞いていたので今か今かと待っていました。

たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せな気分になれましたねv-410

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました。
たくさんのキャバちゃんと一緒に過ごせる原っぱは、最高ですね。時間を忘れてしまいます。
かみんもまだまだ時間が掛かりそうですが、少しずつ慣れてきているようなので、みんなと並んでお座りできる日が待ち遠しいです。






| かみモネママ | 2009/02/09 22:48 | URL |

★うー♪さんへ

昨日は急用が出来てしまって原っぱに到着があんな時間に・・・でも皆さんがいらして本当に良かったです。
首を長くして待っててくれる人がいるって幸せです。
ありがとうでぇ~す。

ムク君も桃ちゃんも私大好き♪ マリモニと待てして走ってくれるんだ、可愛い仔達です。
忘れないよぉ~~また時間があったら遊んでくださいね。
来週は22日日曜日休みだわぁ~その前に平日休みがあるけどねぇ~よろちくね(笑)

| マイロママ | 2009/02/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

★チョコママさんへ

あらっ(*^_^*)見ていたの?(^^ゞ
遊んでもらってたの(笑)

最初はあの状態でOKですよ、私は楽しかった♪
練習してくれるんですか?楽しいですよぉやってみてね。
モニカにさせるとマリーが『わたちがじょうずだよ』っと
割り込んで来ますのでモニカには中々できません。
チョコちゃんだから見ていたのかも(笑)

リンクしていただきましてありがとうございました。
原っぱ仲間がドンドンblog仲間になって行きますね。
宜しくお願いします。

| マイロママ | 2009/02/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

本当に会えなくて・・・でも元気そうでなりよりです。

仕事頑張っています、それに車を買いましたので一段と頑張ります。暖かくなったら、そう桜が咲く頃にお会いしたいですね。ナナちゃんの事忘れないわよ。待ってるね♪

| マイロママ | 2009/02/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

ラッシュママ、いつもよりたくさん集まった原っぱでしたよ。
私も楽しく遊ばせてもらいました。
なるべく散歩には連れ出していますが、やっぱりここが良いみたいなのよね。平日行って笑顔を見ることにします。
ありがとう♪ 

| マイロママ | 2009/02/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

昨日はマイロママさんの到着を
首をなが~くして待ってましたよ!
暖かくて遊びやすい日でしたね♪
我が家も来週は行けそうにありません。
ムクモモの事も忘れないで~v-345

| うー♪ | 2009/02/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

チョコと一緒に遊んで頂きありがとうございましたv-238
エイトの練習はした事がなかったので
戸惑ってグルグル回ってましたね(笑)
今度お会いする時までに練習しておきま~す!

| チョコママ☆ | 2009/02/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

今月こそ行くぞ~っと思っていましたが、
土日とも楽団のことで忙しく中々行けません・・・。
なので皆さんのところで楽しませて頂いています。

マイロママさん、お仕事お疲れ様です。
土日とお仕事で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
暖かくなったらナナと一緒に会いに行きま~す♪
こちらこそ、ナナのこと忘れないでくださね!!

| ナナママ | 2009/02/09 15:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いつも原っぱは沢山のキャバちゃん!!
天気もよくて、みんな楽しそうね♪
楽しくて時間も忘れてしましそう~、
そんな光景です。
マイロママ、平日でも元気な源、原っぱでマリモニちゃんと楽しんでね♪

| ラッシュママ | 2009/02/09 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/81-722eb484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

