PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩。

             夕方の散歩に行って来ました。
        5時に仕事が終わり、昼間は暑くてちょっとしか行かなかったので、
  お母さんがお仕事から帰って来たら長い散歩に行こうね。
                っと言って仕事に行ったから、
            ちょっと疲れちゃったけど頑張りました

           P9050003_convert_20080905205854.jpg

    家を出てこの道を通り、ランランっと嬉しそうに歩くマリモニの姿を見ながら歩く。
       この通りは八重桜通り、とっても綺麗な八重桜を今年も見ました。

           P9050007_convert_20080905210857.jpg

           この坂を上がれば、公園です。



          P9050009_convert_20080905211404.jpg
   公園の中は真っ暗 6時過ぎると最近はこんな感じになりますね。
   昼間と違ってワンズの数は多いです、
     涼しいので飼い主さんも連れて来られるんですよね。

マリーは走り回るワンズを感じたのか、わたち帰るぅ~っと
来た道を戻ろうとしたので、お母さんが守ってやるから大丈夫だよ。
っと話しをし散歩を続けた。



          P9050010_convert_20080905211513.jpg

    夕方のこの場所は、素敵でした

          P9050012_convert_20080905211729.jpg

    一応マリモニと一緒だと言う事で画像を、マリーの眼←こわっ!

         P9050014_convert_20080905211623.jpg

       今日の散歩は、涼しかったけど疲れちゃったみたいで、
      帰りはトボトボ帰って来ました。

    マリモニも私も、明日は休みだし原っぱに行こうね

| 日常 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/8-a2e10c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

