PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の原っぱは・・・

今日は休みで、チャコママさんからメールいただき、原っぱに遊びに行きました。
結構、空は青空で少し寒かったけどワンズは平気、生き生きしていました。

チャコちゃん、エリーちゃん、マリモニでいつもの平日仲間。

原っぱで

原っぱで

原っぱで

チャコママからいただいた画像ありがとう♪。

誰もいないね
ここからは私のコンデジの画像です。
原っぱに着いたときは誰もいなかった。やっぱり2月の空だね。

原っぱで
原っぱで
ボール命と走り回るモニカ、貴女はここが一番だね。

原っぱで
チャコちゃんもノリノリだったね。原っぱで
いつも遊んでくれてありがとう、マリモニも私も淋しくなくて良かったです。
また、宜しくね♪

| 日常 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママへ

昨日は遊んでもらってマリモニも楽しそうでした。
画像もありがとう♪

チャコ&エリーちゃんの挨拶も嬉しかったって伝えてね。
また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/02/03 09:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、日曜日と昨日は遊んでいただきありがとうございました、楽しかったですv-410

昨日はチャコ&エリーもノリノリで遊んでいました、スイッチも入って楽しそうに走り回っていましたv-411

エリーが車の方に走って行った時はドキッとしましたが無事に帰って来て良かったですv-410

マリーちゃん&モニカちゃんも楽しそうに遊んでいましたね、みんな原っぱが好きなんですね、笑顔が最高ですv-411

また、遊んで下さいねぇ~v-411

マイロママさん、今日お休みですね、マリーちゃん&モニカちゃんとのんびり過ごして下さいねv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/02/03 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/79-2bbfd93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

