PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月最初の原っぱの様子です。

2月最初の日曜日だった1日は、私の事ですが、夜勤あけで行きました。

まずは集合写真を一枚。
集合写真



この後、集合写真が楽しさがわかると思います。
続けて画像を見てくださいね。


パート2

イスの乗ってる左の仔から・・・
ラムちゃん、チョコちゃん、ほくと君、てんてんちゃん、
イスの間にはまっている仔は、あずみちゃん、
後ろむいてる、ゆずかちゃん、しちべい君、チャコちゃん、エリーちゃん、マリモニ。
下に居るのがムク君、桃ちゃんです。
パート3

あずみちゃんはイスにハマるわ。マリモニは勝手に下りてくるわ、面白すぎぃ~。

あ~ちゃん、はまってます!

あじろうさんに救出されてるあずみちゃん、良かったねぇ~。




動画を撮ってみました、親たちはこんな風に頑張っているんですよ(笑)


原っぱで
やっぱりオヤツタイムはお楽しみの一つです。

てんてんちゃん
マリー
モニカ
チョコちゃんのお兄ちゃんは犬使い?
マリー
こちらではだれだれちゃんのママさんが、
あちらではだれだれちゃんのママさんがオヤツをくれます。
チョコちゃんのお兄ちゃんも美味しいりんごくれたね。

ラムぱぱさんとモニカ
モニカはラムぱぱさんに抱っこしてもらったね、お兄ちゃんが美味しいりんごくれたんだ。

ラムちゃんとモニカ
ここからラムちゃんとモニカの追いかけっこ、今回は多分モニカだと思うけど、
嬉しくってキャンキャンっと嬉しいぞぉ~って声をだして遊んでいました。

パート2
パート3




日曜日は、ちょっと辛かったけど、みんなと遊ぶキャバズを見ていると、
頑張って来て良かったって思いました。
お天気も良かったし2月なのに寒くなかった。

また、遊んでいただけたら嬉しい。
マリモ二も本当に笑顔でした、ありがとうございました。

| 原っぱ | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★うー♪さんへ

大変お返事遅くなりました、ごめんなさいm(__)m

そうなのぉ~あずみちゃんは、ハマってました。
可愛いよね(⌒^⌒)bうふっ

ムク君と一回遊んだねぇ~ムク君はあれから遊んでくれないな。でもきっといつかは遊んでくれるんじゃないかな。
遊び上手なラムちゃんもいるしさ。
今日、原っぱに行かれるのなら遊んでください。
クック君も来るからさぁ~(*^_^*)

| マイロママ | 2009/02/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

大変遅くなりましたぁ~ごめんなさいm(__)m

モニカは抱くのは難しい仔かもしれませんね。
マリーもですがモニカよりじっとしているけど、
モニカは暴れる(^^ゞ

モニカはあんな声を出して遊びます、ラムちゃんも出すんだぁ。今日行きますので宜しくぅ~。

| マイロママ | 2009/02/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

あずみちゃん、あんなハマリ方してたんですか!?
近くにいたのに全然気づかなかった…。
モニカちゃんとラムちゃんは
とても楽しそうに追いかけっこしてましたね!
ムクがモニカちゃんと一緒に走れたのは一度だけだったな。。。
モモだけでなく
ムクもおやつ以外でもっとはしゃいで欲しいです~v-363

| うー♪ | 2009/02/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

モニカちゃんも抱けました~!

日曜日は楽しい時間をありがとうございます。
モニカちゃんも抱けて、幸せでした。
モニカちゃんは、力強くてラムとは大違いですぅ。

今日もラムとハッスルしていたし。。。
あの声は、恐らくラムです。
ラムは私ともそうなんですが、一緒に走ると
興奮してあの声出すんです。
モニカちゃんも出していたんですかね??

今週は、連続出没が途切れそうです。
頑張って予定を空けたいのですが・・・。
行けても日曜日ですね。。。泣

動画いいですねぇ。
早く覚えてアップしないと。。。

| ラムぱぱ | 2009/02/03 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/78-872fc957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

