PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

今日は一日雨で散歩は中止、なのでマリモニとノンビリしています。

爆睡マリー

おもしろマリー
マリーはクッションにお尻を残し、長ぁ~くなって爆睡中。

こんな姿を見ながらまったりするのもいいなぁ~と眺めていました。

爆睡
モニカもまったりしています。
仲良く??
お互いウロウロ寝床を捜し寝ています。
いびきを聞くと眠くなるのは私だけ?

かわいい(笑)
マリーの顔はくちゃくちゃで可愛い(笑)

○ンチタイム
雨が降るのに庭に出るというので出してみた。
やっぱ雨は嫌だね、モニカ。

寒いの?
マリーはファンヒーターが好きです。
モニカはこんな近くには行かない。あったかだねマリー。

今日はこんな感じでマリモニとすごしました。
夕飯も食べたマリモニは、またまた寝ています。

| 日常 | 17:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★sa-mama さんへ

いつも見てくださってありがとうございます。
文章力がない私ですが、画像が救ってくれています(笑)

エリーちゃんと親戚さんなんですね、きっとチャコママが
お邪魔すると思います、どうぞ宜しくお願い致します。
エリーちゃんは元気な女の子です♪

| マイロママ | 2009/02/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

★ミュウママさんへ

やっぱり、いびき聞くと眠くなりますよね(笑)
ご主人はお仕事でお疲れだからねぇ~。
私もいびきかくらしいです(^^ゞ

寝顔を見ると悪戯したくないですか?
あちこち触ったり、いじってみたりそれでも爆睡(笑)
可愛いですよね、癒されます。
リンクありがとうございました。

| マイロママ | 2009/02/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

★♪のよ♪さんへ

雨の日は、きっと散歩はすると思うのですが・・・
マイロは歩きませんでしたのでレインコート買っても
使う事はなかった、マリモニは持っていますが行きません。

トイレシートにもするので助かります。
庭にも出ますので、いる間は出しますが、後は家の中で
しているようです。ファンヒーターの原因で結膜炎ですか?
気をつけなければ・・・乾燥は風邪ひきやすいですもんね。

| マイロママ | 2009/02/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

大変遅くなりました。

雨の日は、私が休みのの時はこんな風ですが、
きっと平日留守番の時は、こんな風に寝ているんだと
思います。日曜日はありがとうございました。
モニカが楽しそうに遊び、動画を見て癒されます。
また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/02/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました

のんびり 一日を過ごしてますね
原っぱいつもみてますよ。
本当にみんなたのしそうで見ているだけでgoodです

ところで親戚さんをさがしていたら
エリーちゃんっていられますよね
メルの親戚さんらしいのです
世間は狭いですね
また、来させていただきます

| sa-mama | 2009/02/02 14:13 | URL |

ワタシもみゅうたんのイビキを聞くと眠たくなります(笑)
でも主人のイビキはイラッとします(激爆)
キャバの寝顔って本当にかわいいですよね^^飽きない(笑)

リンク変更ありがとうございました!

| ミュウママ | 2009/02/02 01:43 | URL |

うちはお外でオチッコの癖がついてしまい、雨でもお散歩に。。。v-279
でも2人ともやっぱりテンション低いですーーv-403

マリーちゃん、ファンヒーター大好きなんですねー。
うちはキウイがとっても寒がりで、真ん前を陣取りますv-48
でもそれが原因で、結膜炎になってしまってi-230
我が家は加湿が足りなくて、ファンヒーターで乾燥してしまったようですi-195
この時期は、人間もワンコも乾燥に注意ですね~e-330

| ♪のよ♪ | 2009/02/01 23:51 | URL |

可愛いですねぇ

私も、マリーちゃんのシワ・・・大好きなんです。
ラムも寝ている時、しわしわになりますよぉ。笑

今日は、マリモニちゃんの普段の姿が見れて嬉しかったですぅ。
こんな感じでいつも寝ているんですね。
何か新鮮でしたぁ。

明日、川原では宜しくお願いいたします。
土曜日は天気が悪いので行きませんでした。

| ラムぱぱ | 2009/02/01 00:18 | URL |

★チャコママへ

癒されて一緒にに寝て、雨の日の休みもいいかなって思うけど、毎回だったら嫌だけどね エイトの練習したんだね、焦る事ないよ。 今は休憩中で~す。 明日は遊んで下さいねん

| マイロママ | 2009/02/01 00:15 | URL |

可愛い寝顔♪♪

マリーちゃん&モニカちゃんの寝顔可愛いですね、癒されますv-410

昨日は雨なのでチャコ&エリーとお家の中で遊びましたv-410
チャコとエイトの練習をしました、エリーはあまり興味を示していませんでしたが、チャコがきちんと出来るようになったら練習させてみようと思っています。

今は雨が止んでいるようですが、今日もお散歩に行かないでお家の中で遊びます、明日原っぱへ行ったらチャコ&エリーはテンションを上げて走ると思いますv-410

マイロママさん今夜は夜勤ですね、無理しないで頑張って下さいねv-221

うちのパパも今夜は夜勤です、今は寝ていますv-75v-75

| チャコ&エリーママ | 2009/01/31 14:55 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

寝顔を見てると、それにいびきを聞くと眠くなっちゃいます。

かみんちゃんもファンヒーター好きなのね。
マリーに猫ちゃんじゃないんだからと言うけど、気がつけば傍にくっついてますよ。

アドバイス?お気持ち楽になられたのなら良かったです。
マリーはヒート前にクンクンないて大好きなオモチャを大事に舐めたり抱っこしたりとするので、もうすぐなんだと思います。モニカが触ろうとすると怒ります。
私たちが触っても怒りはしないけど、早く返してねって顔します。ワンコの言葉がわかるといいのにね・・・

| マイロママ | 2009/01/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

癒し顔

まったり、のんびりのマリーちゃんとモニカちゃんの寝顔かわいいですね。寝顔を見ているとこちらまで眠たくなってきますね。
マリーちゃんもファンヒーター好きなんですね。
かみんも大好きで吹き出し口に超接近でヒヤヒヤしてます。

昨日は、かみんのことでアドバイス頂いてありがとうございました。不安な気持ちが楽になりました!

| かみモネママ | 2009/01/30 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/77-fb23c379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

