PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても・・・

集合写真

集合写真のキャバズは・・・
ライフちゃん、ゆずかちゃん、ほくと君、しちべい君、ムク君、桃ちゃん、マリー、モニカ、
海(カイ)君、パパさんに抱っこされている、かみんちゃん、あずみちゃん、てんてんちゃん、
ラムちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、ビビ君、ナナちゃん、リナちゃんの面々です。



今日は、かみんちゃんが遊んでくれると連絡があった、ちょっとお待たせしちゃったけど。
原っぱに行くと、かみんちゃん来て挨拶出来た。

かみんちゃん、初めまして!

大人しいかみんちゃんでした、また来てそして遊ぼうねぇ~。

今日は18頭のキャバ達が集まり、そのせいかあったかだった様に思える。



ここからは・・・ワラワラと遊ぶキャバズの様子を・・・

ライフちゃん

父と仔


待てだよん

待て2

マテをしているキャバズ、でも残った仔は・・・(^^ゞ
何をしたいかと言うと・・・

走る
走る
走る仔達の顔を見たかった(笑)

ワラワラ
待てしてお座り、オヤツゥ~
チャコちゃん
ワラワラ
ビビ君
てんてんちゃん
ゆずかちゃん
炸裂モニカ
ワラワラ
ワラワラ
ラムぱぱさんのオヤツ美味しいだろうね。
ワラワラ
ワラワラ
ラムぱぱさんとマリー
今日もラムぱぱさんのナデナデしてもらって良かったねぇ~マリー。
ラムぱぱさんを見つけて走り寄って行くマリーを見たいものだわ。

今日はたくさんのキャバズとパパ、ママさんに会えて本当に嬉しかった。
明日からまた、元気をいただき1週間を過ごして行けます。

また、ここでお会いする事が出来たら幸せです。
遊んでくださいねぇ~。

| 原っぱ | 21:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

楽しかったねぇ~すっきりして今週も働いています。
マリーは抱っこしてもらって少しずつ慣れてきたんじゃないかと思います。時間がかかる子で申し訳ないですが宜しくお願いします。今度の休みは・・・実は土曜日夜勤なですが、日曜日アケに行こうと思っています(^^ゞ ぼぉ~っとしているかもしれませんが(笑)クックママも来るかもしれないし・・・
お天気予報も日曜ならなんとかv-278みたいだしね。
まぁ天気は変わるかもしれないけど・・・

| マイロママ | 2009/01/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間でしたぁ!

日曜日は凄かったですね。
楽しい時間をいつもありがとうございます。
モニカちゃんも遊んでくれたし、ラムも大満足だったようです。

マリーちゃんは抱っこできたんですが、モニカちゃんには
今回も逃げられました。泣。
また、抱っこさせて下さいねぇ。

今週末のマイロママさん、行く予定はありますか?
私は土曜を予定しています。
日曜日も予定はないですので、どちらでも行けまーーす!!
毎回聞いて、すいません。。。
せっかく行くならって思ってしまって・・・。

| ラムぱぱ | 2009/01/27 23:36 | URL |

★ジョンママさんへ

こんにちは~ 今朝仕事に出る前にお邪魔しましたが、時間がなくて帰りましたら書きたいと思います。原っぱは、たくさんのキャバズで楽しかったですよ、走るキャバ、まったりするキャバ、過ごすのも色々です。ジョン君達も気にいってくれるといいなぁ~

| マイロママ | 2009/01/27 12:15 | URL |

わぁ~沢山のキャバに囲まれて~癒され1日だったんですね~!
寒さ何か吹っ飛んじゃいますね~♪

マイロママさんに無理なお願いがありまして~~~!
私のブログを見て頂けませんか?

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2009/01/27 00:08 | URL |

★まろまろさんへ

そうなんですよぉ~たくさんお友達が来てくれて、
楽しそうに走ってましたよ。
お近くなのに・・・お会い出来ずいますが。
お休みの日は用事もありますもんねぇ~。
お時間がありましたら遊んでくださいませぇ~。

そういえば・・・こんなにキャバズがいるのにルビーカラーの仔がいないんですよぉ~(笑)

| マイロママ | 2009/01/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

画像見て伝わってきますか?
私はワンコの笑顔を見ると幸せ感じます。
ワラワラとキャバズが楽しそうにしている時、
空の上のマイロもワラワラと遊んでくれていますよね。

今日も仕事頑張って来ましたぁ~。
お天気がよくて、散歩したいと思いながらお昼屋上で
空を見上げていました。

ラッシュ君も公園散歩楽しかったかな?
春はすぐそこに・・・4月が楽しみだね。

| マイロママ | 2009/01/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

すごいキャバの数ですね!
お天気が良かったので、絶対皆さん集まってると思いましたよ!
なぜかお天気の良い日は、別の用事があり・・・(泣)
せっかく我が家から近いので、今度こそ遊びに行きたいです。

| まろまろ | 2009/01/26 12:09 | URL | ≫ EDIT

マイロママ~、幸せだねぇ、こんなにキャバズに囲まれてv-10
今週も頑張れる気持ちが湧いてくるね♪
今週も風邪を引かないようにお仕事してねぇ。

こちらも昨日は風もなく穏やかで、ラッシュも公園の散歩に行ってきました♪
公園は家族連れが多くて、いろんな遊びで賑わってましたよ~。

| ラッシュママ | 2009/01/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

昨日はお会い出来て嬉しかったです。
かみんちゃんは、かみんちゃんなりにキャバズの中にいましたね。オヤツも頑張って貰っていました。
集合写真も段々と慣れてみんなと並んで撮れますね。
また、お会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。

| マイロママ | 2009/01/26 06:50 | URL | ≫ EDIT

念願の原っぱ

今日は、お会いできてとてもうれしかったです。
かみんがキャバちゃんの中では、しっぽINになっていなかったことにびっくりでした。(いつものかみんは、ずーっとしっぽINなんです。)
お蔭様で、とても楽しい一日になりました。ありがとうございました

| かみモネママ | 2009/01/26 00:15 | URL |

★チャコママへ

今日も楽しかったねぇ~、エリーちゃん楽しそうだったよぉ。
チャコちゃんも元気に中に入ってオヤツもらっていたよ。

また、お天気だったら平日遊んでくださいね。
後でUPしたら見に行かせてね。

| マイロママ | 2009/01/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

今日はお天気で本当に良かったね。
18キャバだったねぇ~連絡なしでここまで集まるとは・・・
やっぱ原っぱは止められません。

桃ちゃんってしっかり私の言葉理解してくれる。
「待て」そして「よし」で走って来てくれるのを見てるのいいよぉ~(笑)桜が咲く頃BBQしようねぇ~。
体大事にしてねん、また遊んでね♪

| マイロママ | 2009/01/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、今日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

日差しも温かで遊んでいても寒さを感じないで楽しく遊べましたねv-411

チャコ&エリーにおやつをいただきありがとうございます、ご馳走様でした。

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

今日はたっくさん集まりましたねー!
知らないうちにムクモモ、マリモニちゃんとかけっこしてたとは!?
いつも遊んでいただき、ありがとうございますv-353
お天気がよくて日差しも強かったし
いただいたカイロでポカポカで
長い時間遊ぶことができました!
この河原で桜を見るのが待ち遠しいです♪

| うー♪ | 2009/01/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

お天気良かったけどねぇ~キャバズは寒くても元気元気♪
18頭集まって、みんな載せるの無理で(笑)
キャバまみれで過ごす時間は疲れも嫌な事もすっ飛ぶよぉ。
やっぱ来れば良かったでしょうぉ~。

早く春が来るといいよねぇ~。

| マイロママ | 2009/01/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

今日は、お天気が良くて、楽しかったでしょう~♪

18頭も集まったんですか!!
凄いなぁ~
私も、原っぱでキャバまみれになっていたら、あの嫌な事を忘れられたかな?
やっぱり、行けば良かった..

| sachirin | 2009/01/25 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/75-119cd829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

