PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと雨が上がった。

二日間のお休みなのに昨日は一日雨が降って勿体無かった。
食料の買出しは行ったけど、散歩が・・・

今日は午後から雨が上がるというので、それまでお風呂に入れる事にした。
喜ぶマリモニは、いつもと違うので最初は困っていた。
いつもはベビーバスのサイズのお風呂。
風呂にはいろう

デコちゃんのママさんから教えてもらった、お風呂の前に毛玉を丹念に取り
お風呂に入れた、不安がるモニカ、どうすんのよぉ~って顔をするマリー。


遊ぼうと誘うモニ
はしゃぐマリモニ、モニカは遊ぼうとマリーを誘う(笑)
マリーは仕方ないなっと言う事で・・・

こういう事に・・・
引っ張りっこを始めた、スゴイ迫力です(笑)

ゆっくり乾かし、耳の掃除、簡単にね。


乾いたところで銀行に用事を済ませ、公園に連れて行こうと出かけました。

久々の淵野辺公園、ここは暑い夏によく散歩をした。
散歩

淵野辺公園
芝生の場所はワンコは入れません。
散歩させている人も居るけど・・・

淵野辺公園
この公園は、イベントが多い公園で、金網の向こうは臨時の駐車場になる。
野球場もあるし、冬はスケート場、夏は室内プールになる施設があります。

見晴らしがいいね
お天気よくないからブラタンは写りが今一です。
カメラが今一なのかもしれないけど(笑)

ラムの骨
ラムの骨
帰って来てオヤツにラムの骨を食べて、今は爆睡しています。

二日間、ノンビリとマリモニと過ごせました。
明日は仕事ですが日曜は休みです。
寒くてもいいから、お天気に・・・・

| 日常 | 16:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

こんにちは~v-222

今日も楽しく遊んでくださいませ。

家は手作り食で生肉を与えていますので、
オヤツにはラムの骨も食べています。
野生的でしょうぉ~(笑)

オヤツも作り、後は用事で出かけたマイロパパが
帰って来るのを待ち原っぱに向かいます。

| マイロママ | 2009/01/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

近くにたくさんの公園

があって、いいですねぇ。
淵野辺公園、検索したら相模原公園の近くなんですねぇ。
あの地域は、公園がたくさんあって羨ましいです。

マリモニちゃんのお風呂、ラム肉
いつも二人一緒で楽しそうですねぇ。
ラム肉を食べている時は、野生的!!

明日、私も参加しますです。
また、ラムと遊んでくださーーい!!
モニカちゃんと遊ぶかなぁ??
マリーちゃん、Kiss meしてくれるかなぁ??
楽しみです・・・。

| ラムぱぱ | 2009/01/25 02:32 | URL |

★チャコママへ

淵野辺公園に銀行の帰り寄って散歩して来ました。
チョコビカフェに行こうと思ってもすでに夕方で・・・

今日は雪が降って来ましたね。
丁度昼休みに屋上で綺麗だなぁ~って作業着半そでなんだけど、寒く感じませんでしたよ。
その頃、チャコ&エリーちゃんは原っぱだったのね。
マリモニはお父さんと相模原公園に行ったそうです。

明日、遊んでくださいねんv-344

| マイロママ | 2009/01/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

★ジョンママさぁ~ん

あはは~v-411
頑張り過ぎてますかぁ~v-361

このblogじゃわかんないですよねぇ~。
mixiの私の愚痴日記見ていただいてありがとうございます。

マリモニはお風呂の用意している間も、早く早くとウロウロ
散歩に行けないときはお風呂に限るv-342

明日はv-278マークでしたね。
本当に良かったです。

| マイロママ | 2009/01/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

★ミルままちゃんへ

ミルままさんの真似して『ちゃん』って書いてみました♪

マリモニはお風呂大好きです。
マイロもお風呂が好きだったので、マリモニも大好きになりました。泳ぐのは好きなのに大きい湯船は最初困ってました。
でもすぐに平気になりましたが、ステンレスが慣れなかったみたい(笑) 湯冷めはしなかったと思います。
だいぶ経ってから散歩に行きましたので、ありがとう♪

明日は初めてお出でのお友達が来てくれるので、
とっても楽しみな原っぱなんです、マリモニが良い仔にしてくれたらいいのだけど・・・

| マイロママ | 2009/01/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

昨日の雨上がり・・・

私はカレーを煮込んでいたのでチャコ&エリーには申し訳なかったですが、お散歩に行きませんでした。

マイロママさんは、淵野辺公園へお散歩に行ったんですね。
久しぶりのお散歩でマリーちゃんもモニカちゃんも嬉しかったでしょうねv-410

今日は寒かったけどチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行って来ました。
お友達がいなくて残念でしたが楽しそうに遊んでいるチャコ&エリーを見て幸せな気分になりましたv-411

明日遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

マイロママ頑張り過ぎ~☆

マリモニちゃん一緒にお風呂に???
気持ちよさそうに入っているんですね!
お散歩も楽しそう~♪
今日は午後からでもお天気回復して良かったですね!
家もなんだか久々って感じでお散歩いきました。
来週は寒さが厳しくなるって言っていました。
ワンより私が辛い!!!
疲れると体力落ちるし。。。
風邪などひきません様に~!


| ジョン&ボビーママ+メグ | 2009/01/24 01:40 | URL |

お天気になあれ☆

お風呂のマリモニちゃん、
とても気持ちよさそうにみえますよ(^^)
お風呂もお風呂上りのひとあそびも
マリモニちゃん、いっしょでたのしそうだね♪
お散歩、湯冷めしなかったかしら?!
明日から晴れそうだけどまた寒そうですね~☆

| ミルまま | 2009/01/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

ホント!!雨が降るとがっかりします、
昨日はナナママさんもお休みだったんだぁ~。
部屋の中は洗濯物がいっぱいだしね、うんざりだ。

最近、お邪魔できなくてごめんなさい。
体調悪かったんだぁ~。
頭痛、肩こり、胃の不調どれをとっても辛い症状だね。
笑ったりしないよぉ~体調悪い時は大事を取って無理しないでくださいね。きっと良くなるから焦らないでね。
ストレス解消に遊びに来てぇ~冬のピィ~んとした空気吸うと
気持ちも変るかもよぉ~。

| マイロママ | 2009/01/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

せっかくのお休みが雨だなんて、本当にもったいないですよね。
私も昨日、お休みだったのですが雨で外には出ませんでした。
それに最近、体調が良くなくて・・・
マイロママさんに笑われてしまうかもしれませんが、
疲れが抜けないんですよ~v-375
頭痛・肩こり・胃の不調がスッキリしません(苦笑)

明日からまたお天気良くなるみたいですね!
ココロも身体もスッキリしたいで~すv-411

| ナナママ | 2009/01/23 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/74-19ddefb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

