PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお友達と

集合写真

原っぱに到着すると、1番はチャコ&エリーちゃん、ラムちゃんが来ていました。
マリモニは原っぱだと解っているので大騒ぎしています。
恥ずかしいなぁ~なんて思いながらゲージから下ろすと一目散に・・・


怪しいオバサン

これだけ集まると大変です(笑)
怪しい人は気にしないでくださいね(^^ゞ

原っぱで
今日もマリーモニカの人なれ訓練にご協力ありがとうございます。
まずはラムぱぱさん、マリーは約10キロあります、すみません(^^ゞ

原っぱで

ライフパパさん、マリモニを抱えてくださって感謝。
マリモニの眼が面白い(笑) 少しずつ慣れさせてもらおうね。
重いのにありがとうございましたぁ~。

待ってるよぉ~
koaちゃんの特技が判明しました。
前足を上げて座るのです、それも結構長く、でも腰に良くないので
座ってもらいましたが、スゴイ!

あそぼうぉ~

マリー鼻に何かついてるよぉ~。

オヤツぅ~
ライフママさんからオヤツをもらうのでみんなで待っています。
モニカは嬉しそうだ、マリーは目を離しません。

ライフママさんから・・・
みんな真剣です(笑)

あ~ちゃん
あ~ちゃんは、一番甘えん坊さんの様に思うのだけど・・・
次はほく&しち君かなぁ~。

koaちゃん
                               たのしい?

走る
                           ワラワラと

走る
                            集合写真

P1180134.jpg
                          かけっこ
kakekko
何度も待てさせられ、走るワンズ(笑)

画像が多くて大変なので小さい画像で書いています。
大きい画像はチャコママさんに頂いたのが多いです。
いつも画像ありがとうございます。

sutekida
GDの女の子、5歳だそうです
が若く見えて、とってもお利口さんでした。
マリーがワンワン言ってごめんなさい。
でも、後で挨拶に行って、この仔は大丈夫なんだと認識したようですharappa

LOLO君にマリーがガウガウしたようで、申し訳なかったです。
大人しい男の子なのに、どうした事!!ちゃんといけないと理解したと思いますので、
ご勘弁くださいね。画像がなくてすみません(^^ゞ

                          harappa

dokokaraka
マリーが吠え出し、どうしたのか近くに行くと、茂みの中からバイクが飛び出してきた。
何年もここで遊んでいるけど初めての事だった。
その後、またマリーが車を止めている方向を向いて吠えたので、
どうしたのよぉ~と傍に行って向いてる方向を見ると、
バイクが怖くて、モニカが車の方へ走って行ってマリーに吠えられ
立ち止まってこっちを見ていた。びっくりして呼び戻し戻ってきたけど。
マリーはモニカに教育的指導をしたのだと思った。
その後、ラムちゃんも怖かったのか?モニカと同じ行動をして呼び戻し。

                           スナちゃん
静かなスナッフィーちゃん、オヤツも食べてくれたね。
マイロはカケラ持って行かなかった?
たくさんのみかんありがとうございました、甘くて美味しかったです。

Kazさん、いちごありがとうございました。
マイロの事、一つ思い出しました。



最後にモニカとラムちゃんの楽しい動画を載せる事に、見ているとこちらまで楽しくなる。
ラムちゃんは誰とでも仲良く遊べる仔です。
マリモニも見習って欲しい所です。

今日遊んでくださったみなさんありがとうございました。
慌しく日記書きました(^^ゞ 明日も元気に過ごせます、また遊んでくださいませ。
                      

| 原っぱ | 23:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★sa-mamaさんへ

この日は、私がマリモニを連れて行ったので、
マリーもしっかりしないといけないと思ったのかも(笑)
本当に助かりました、マリーに感謝です。

ホント!ちょっとビックリでワンズも怖かったかも・・・
今がワンズにとっては一番の季節なんですよねぇ~。
最高の場所です。

| マイロママ | 2009/01/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

★ジョンママさんへ

来てくださいよぉ~。
マイロはイスに座ったりノンビリしていましたが、
それも良いかと思いますよ。

春、桜咲いて綺麗ですよぉ~花見しましょうぉ~。
元気なジョン君達に会いたいですぅ~
楽しみにしていますねぇ~。

| マイロママ | 2009/01/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

★SUNAママさんへ

穏やかでノンビリとマイロもしてました。
楽しいと思ってくれていました。
スナちゃんもきっと空気をいっぱい吸って楽しんでくれて
いますよね。洋服もたくさん着せていましたが、洋服好きだったみたいで、とっても嬉しかったって言っていましたよ。

マリーがモニカに吠えてなかったら、私は気ずいてなかったので、本当に助かりました。モニカとラムちゃん楽しそうでしたねぇ~結構あんな風に遊ぶのですよ。

たくさんの美味しいみかんありがとうございました。
美味しかったぁ~。
また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/01/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

マリーもモニカも家族以外には愛想もなく(^^ゞ
少しずつ慣れてくれる事を願ってます。
宜しくお願いします。
モニカはオヤツも食べるけど、やっぱり遊ぶ事が一番だからぁ。kissme!は可愛いでしょうぉ~(笑)

しかしラムちゃんと遊ぶモニカは嬉しそうだぁ~。
ゴロォ~ンっと言うと転がるのですが、何回もやってました。
皆さんもホノボノと見てくださっていましたね。
動画載せましたのでご覧くださいね。

私も日曜日に原っぱ行けますぅ~。
たぶん初めてのお友達も来られる様なので宜しくね。

| マイロママ | 2009/01/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

★LOLOママさんへ

日曜日遊んでくださってありがとうございました。
ちょっと寒かったけど、みなさんの笑い声ワンズの笑顔で
暖かくなりました。KOAちゃんはスゴイです、ビックリしました。身軽だから出来るのかもぉ~マリーは絶対できないっす。
バイク・・・モニカは怖かったみたいです(笑)
せめて芝生の所は止めて欲しかったですね(^^ゞ
マリーはLOLO君にガウガウしてすみませんでした。
これからも注意して見ていますのでLOLO君に宜しくぅ~。
また、遊んでくださいませぇ~。

| マイロママ | 2009/01/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

画像喜んでくれてありがとうぉ~。
また、連絡しますねぇ~。

| マイロママ | 2009/01/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

楽しいね

みんな 元気に走り回って たのしいね
マリーちゃん ちゃんと指示だして 教えてるんだね
さすがですね。えらいv-425
原っぱには不法侵入禁止ですよね
ワン達のオアシス 邪魔しないでくださいな

| sa-mama | 2009/01/20 12:51 | URL |

マイロママさん今晩は~♪
ア~~~遊びに行きたい!
皆、元気に走り回って楽しそうですね~!
家の子達は広いとこに行ってもきっと臭いを
嗅ぎ回っているだけだと思う!
この頃のジョンは直ぐヘタってしまって・・・
早く暖かくならないかな~?
そしたら!遊びに行きます。。。
その時はよろしくです。

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2009/01/20 00:30 | URL |

日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
いつも河原でたくさんのキャバちゃんに元気と幸せな気持ちをもらって帰ります♪河原で過ごす穏やかな時間が大好きです♪
スナッフィーも同じことを感じていると思います。
ラムちゃんと遊ぶモニカちゃんの姿、車の方へ走っていってしまったモニカちゃんに吠えたマリーちゃんの姿、とても印象的でした。素敵だなって思いました。
またお会いできる日を楽しみにしています☆おやつもたくさん頂いて、どうもありがとうございました!

| SUNAママ | 2009/01/19 23:52 | URL |

Kiss me!!最高ですね。

日曜日は楽しい時間、ありがとうございました。
来週も日曜日に行きたいと思いまーーす。

マリモニちゃんの”Kiss me”にメロメロです。
また、マリモニちゃん抱かせて下さ~い。
って、今回は勝手にマリーちゃんと抱いてしまった・・・。
図々しくてすいません。
マリーちゃん、少し私に興味持ってるかも!?です。
多分ですが、オヤツくれる人と思われているはず。笑
でも、モニカちゃんは私にまだまだ興味がないんですねぇ。
残念ですが、頑張りますです。

モニカちゃん、ラムと遊んでくれてありがとうございます。
土曜日は二人で全快でしたね。
あれは見ていてほのぼのします。。。
また、遊んで下さい。
宜しくお願い致します。


| ラムぱぱ | 2009/01/19 23:36 | URL |

昨日は遊んで頂き、ありがとうございました!!

KOAはおやつを貰うとき、よくあの格好します(笑)
そのままお尻もついて、本当に面白い格好を家ではしています(笑)

バイクにはみんなで威嚇してましたね。
でも危ないので辞めて頂きたいですよねぇ。。。

犬たちに何もなくて、よかったですよ(*≧m≦)=3

| LOLOママ | 2009/01/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で~す

マイロママさん、お仕事お疲れ様で~すv-410

そろそろお家に帰ってる頃かなぁ~?

明日もお仕事ですよね、頑張って下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

昨日はたくさんの画像ありがとう。今日帰ってチャコ&エリーちゃんの画像を送りますねぇ~待っててね。今日は凄く暖かいねぇ~今は外を見ながらコメントしています。もうすぐ仕事再開でぇ~す。

| マイロママ | 2009/01/19 13:26 | URL |

ありがとうございました

マイロママさん、昨日はあそんでいただきありがとうございましたv-410

いつもたくさんおやつをいただいてしまってすみません、ご馳走様ですv-411

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/19 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/73-a7cf3a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

