PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月15日は・・・

今日はお休みでした、休みは結構忙しい(笑)

でも、やっぱりマリモニの笑顔を見たくって原っぱに行きました。

今日はマイロの月命日、20回目・・・
マイロ
ゆりの花が今日すべて満開になりました、大きい花びら、とってもいい香りです。


原っぱ
マリー
モニカ
原っぱ
なんて楽しそうな顔をするんだろうぉ~なんて思う。
ここは楽しいね♪

モニカ

モニカは川へ一目散、川に入ってびしょ濡れ(笑)
原っぱでは枯れ草まみれで笑顔です。

エリーちゃんとチャコちゃん
チャコちゃんとエリーちゃんが一緒に遊んでくれましたが、画像がなくてごめん。
パパさんに甘えるエリーちゃん、それを見ているチャコちゃん。
いつも家族一緒にお出かけしていいねぇ~。

今日はわざわざ遊んでくれてありがとう、淋しくなかったよぉ~。

| 原っぱ | 22:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラッシュママへ

お返事遅くなったぁ~ごめんなさい。

マリモニの笑顔は私にとっては最高のエネルギー源、
楽しさが伝わって嬉しいです。

マイロの月命日は毎月考える、あっと言う間だった様な
今もあの日の事は忘れられない。
もう2年と言う月日が流れようとしているのにね。

今日はこれから夜勤です。
朝から家事をし散歩に行って、夕飯の用意。
マリモニは朝食べたし、夕飯は家族が帰って食べるように
用意しました。頑張ってきますねぇ~。

| マイロママ | 2009/01/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

今日も遊んでくれてありがとう 今日は少し寒かったけどライフママさんから貰ったホカホカのカイロで寒いのも忘れたね 画像たくさんありがとう。また遊んでね。

| マイロママ | 2009/01/19 00:36 | URL |

お仕事のお休みの合間に、
お友達と原っぱで過ごせてマイロママよかったねぇ~♪
マリモニちゃんの楽しそうな笑顔が伝わってきますよ♪
可愛いフリフリのお洋服も素敵☆

マイロちゃんももう20回目の月命日なんですね。
まだつい先日のように感じてしまいます。
マイロ家の幸せを、いつも見守っていてくれているマイロちゃん。
パパからのユリのお花、マイロちゃんよかったね。

| ラッシュママ | 2009/01/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

原っぱが大好きです♪♪

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃん、原っぱが大好きなんですね、チャコ&エリーも原っぱが大好きです。

チャコ&エリーも原っぱに着くと嬉しすぎて落ち着きがなくなってしまってテンションが上がります。

パパも夜勤明けで疲れていたと思いますがマリーちゃん&モニカちゃんと遊べて喜んで楽しんでいましたv-410
チャコ&エリーもマリーちゃん&モニカちゃんと遊べて嬉しそうでしたv-392
もちろん、私も楽しかったです。

遊んだ後家に帰って軽くご飯を食べてお風呂に入って直ぐに寝てしまいましたけどねぇ~v-411

天気もちそうで良かったです、今日も遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/18 07:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 23:04 | |

★かみモネママさんへ

マリモニは、とびっきりの笑顔で遊んでいます。
ちょっと忙しくても喜ぶ顔を見ると嬉しいです。

ご実家はこちらの方だと伺っていますが、
相模原公園から15分くらいの場所ですよ。
家から相模原公園は来るまで5分とかからない。
家から原っぱまで15分以内ですので・・・

もしお出でくださるのならアドレスが分かれば
地図を送らせてくださいね。

| マイロママ | 2009/01/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

平日も遊んでくれてありがとう。
パパさん夜勤あけなのにお付き合い本当にありがとう。

チャコちゃんもエリーちゃんも楽しそうでしたね。
マリモニはお留守番があるので、平日の散歩は嬉しくって
近くなると興奮していました。
ケージに入っていても解るんだよね。

15日はマイロの月命日、もうすぐ2年が経つのに、
何回目なんて思います。この日はマイロも一緒だったかな?
このゆりは、お父さんがマイロの為にと・・・
大きい花びらでとってもステキです。

| マイロママ | 2009/01/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

キラキラの笑顔

マリーちゃんとモニカちゃんの原っぱでの笑顔って、キラキラしていて、楽しい雰囲気が伝わってきますね。
原っぱにお邪魔したいと思っているのですが、相模原公園の近くですか?

| かみモネママ | 2009/01/17 01:06 | URL |

ありがとうございました

マイロママさん、土曜日&昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

パパもしばらくは土日のお休みがないので昨日はマリーちゃん&モニカちゃんと遊べて喜んでいましたv-411

昨日はマイロちゃんの20回目の月命日でしたね。
ゆりの花も満開で綺麗ですね、良い香りがお部屋にひろがっているんですね。
昨日マイロちゃんも原っぱに遊びに来ていたかも知れませんね。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

★jun-taさんへ

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。

マイロの誕生日と同じだとお聞きして、嬉しかったですよ。
私の誕生日はその翌日なんですよ。

マイロと会って頂きたかったですよ。
今でも、blogの日記にマイロの事を書くのは大丈夫。
でも・・・やっぱりマイロの話を直接話すのは出来ないようです。この前、知り合いに話した時涙が溢れ話が出来なかった。
原っぱはマイロとの思い出の場所なので、マイロもきっと遊んでいるのかもしれません。
何年経っても亡くなった仔の事を大事にしまって生きてゆくのでしょうね、モカちゃんでしたか?忘れる事なんて出来ないですよね。でも前向きに生きて行こうと思います。

また、お時間がありましたら、可愛いひ~ちゃんと遊ばせてくださいね。コナ君もきっと慣れてくれましよ。

リンクしてくださるとの言葉嬉しかったです。
こんなblogですがどうぞ宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2009/01/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

先日は河原で遊んで頂いて、どうもありがとうございました。
昨日はマイロちゃんの月命日だったのですね。
ゆりの花が、とても綺麗ですね。
誕生日が一緒ということもあって、マイロちゃんには勝手に親近感を
持っています^^;
一度会ってみたかったですが、、今も大好きなパパさんママさんと
マリモニちゃんたちと一緒に河原で遊んでいるのではないかな、、
と思います。

また、河原でお会いした時は宜しくお願い致しますm(__)m

| jun-ta | 2009/01/16 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/72-5be3629e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

