PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月10日の原っぱで

なかなか日記書けず、コメントも頂いているのにすみません。

土曜日もたくさんのお友達に会えました。

集合写真

もっとお友達がきてくれたのですが・・・


monica
マリー
ラムぱぱさんに抱っこしてもらったモニカとマリーです。
片手でマリーを抱っこするなんて流石です。
ラムぱぱさん、ありがとうございます。マリモニを抱っこしてくださる方はないので、
すっごく嬉しかったです。

あつまれぇ~
羽村小国ファミリーが来られて集合写真。

原っぱ
マリー、ルンルン
マリーはクック君にルンルンしていました、お恥ずかしい(^^ゞ

原っぱで
ラムちゃん
原っぱで
クック君、
コナ君
コナ君、登場です、久ぶりです。

並んだけど(笑)
人見知りもしないでニコニコのひ~ちゃん。
モニカの眼が面白い(笑) ちっちゃい子がいないからオドオド(笑)
コナ君とひ~ちゃん
今はコナ君がお兄ちゃんだそうです、そのうちひ~ちゃんがリード持って散歩するんだろうなぁ~。

原っぱで

今回はUPもなかなか出来ず焦ります。
これからもこんな事あるかもしれません、どうぞマリモニのブログ忘れないで下さいませペコリ。

| 原っぱ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

今頃土曜日の日記UPして恥ずかしいぃ~(笑)

でもマイペースでやっていきますぅ~。
マリモニは家族以外に抱っこされた経験がありません。
だから抱っこしていただくと愛想なしから脱皮できると
思うのですよ。宜しくお願い致します。

今週は日曜日がお休みなので遊んでくださいませ。
ラムちゃんは多分消化不良でしょうね。
ご飯とかオヤツが少し多かったのかも?
少し量を減らしてみてください。

マリモニはゲリピーの時は一食抜きますよ。
オヤツが多い時はご飯を減らすし、
ご飯が多い時はオヤツはやりません。
大丈夫ですよぉ~それでもだめだったら整腸剤、ワンコ用がありますので与えるといいと思います。

| マイロママ | 2009/01/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

マイペースで行きましょう!

マイロさんのブログ楽しみにしていますよ~!
でも、マイペスで行きましょうね~。

土曜日はマリモニちゃんを抱けて嬉しかったですぅ。
マリモニちゃんの困った顔が面白いですね。笑
これが笑顔になるように頑張りまーーす!
また抱かせて下さいねぇ。。。

今週の土日も予定はないですので天気が良ければ遊びに行きまーす。
その時は、遊んでくださーーい。
今日は、ラムは初ゲリピィ~です。
風邪がうつったのか心配です。。。

| ラムぱぱ | 2009/01/15 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/71-21b65ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

