PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みじゃないけれど・・・

誰も居ないね

今日は夕方からの出勤なので、マリモニと原っぱに行って来ました。

清々しい


マリーも楽しいかい?
おいでぇ~

匂いかいで

モニカ、楽しいかい?

やっぱり来て良かった、忙しいけど笑顔が見れて、お母さんも頑張って支度をして、
仕事に行ってきますよぉ~良い仔にしてるとお姉ちゃんも、お父さんもおにいちゃんも帰って
遊んでくれるからね。お母さんは明日の朝帰りますよぉ。

| 原っぱ | 14:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ミュウママ さんへ

お返事大変遅くなりました、すみません。

こちらこそご挨拶も伺ってないです(^^ゞ
どうぞ宜しくお願い致します。
ミュウちゃんはお元気ですか?
今年は元気な顔を見に行かせていただきますね。

マリモニは元気でいてくれますので感謝しています。

| マイロママ | 2009/01/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

★ライフパパさん、ライフママさんへ

大変お返事遅くなりました、申し訳ありませんでした。

今年も昨年と同様に宜しくお願い致します。
私も土曜日と日曜日どちらかに行く様になっちゃって、
淋しい限りです。

都合がありますので、お時間が合いましたら遊んでくださいませ。日曜日は楽しかったですか?

今週は日曜日がお休みになっていますので、
日曜日に原っぱに行きますぅ~宜しく。

| マイロママ | 2009/01/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年は、いろいろとありブログ訪問出来なくてすみませんでした。
今年はなんとか滑り出しが順調なので(笑)仲良くさせて下さいね。

マリモニちゃん、とても元気に走り回ってますね!

| ミュウママ | 2009/01/11 13:14 | URL |

1/10(土)が行けなくて1/11に

マイロママ様

前回のコメントで、1/10(土)に行けると、
書きましたが、二人とも仕事で土曜は無理で、
次の日の日曜日に行くこととなりました、
明日、と言うより今日、当日のことですみません。
今週末もお会い出来なそうで残念です-!

| ライフパパ | 2009/01/10 03:32 | URL | ≫ EDIT

昨年中もいろいろとお世話になり、有難うございました。

河原で沢山のキャバちゃんにお会いでき最高の年だったと思います。(今年はもっと最高にしたい!)

園遊会にもお誘い頂き、只々感謝感謝でございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
マイロパパさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
(日曜日お会いできるかも?ですね)

| ライフママ | 2009/01/10 03:26 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

流石に・・・帰った時はボォ~としてました(笑)
でも眠れず、家の片ずけなどしたりマリモニに朝ご飯作ったりして家の周りを散歩したりでした。

マリーも走るんですよ、ボール遊びが好きでちゃんと持って来ますよ、モニカより上手に(笑)

ビビリなマリーは、ワンズがたくさんいると慣れるまで
見ている様ですよ。でもオヤツはちゃんともらっているから、
大丈夫です。最近洋服は注文しませんが前は結構買ってました。なので今は忘れそうなくらい着せないでいる。
オソロ、色違いとか着せますがサイズが違うので(笑)
昨日はピンクのオソロでしたがやっぱ似合わない(笑)

ラムぱぱさん、病み上がりなんですか?大丈夫?
若いから大丈夫かな?

私は今日と明日、お休みで明日土曜日に原っぱに行こうと
思っています。クック君も行こうかなって言ってました。
合わせてくださるのはとぉ~っても嬉しいです(*^_^*)

早朝、雪が降ったんですってねぇ~。
マイロパパを車で駅まで送って、また寝ちゃいました。
雪は綺麗だけれど・・・困りますよね。

| マイロママ | 2009/01/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

ママと電話で話をして、出かけたのよ。
少しの時間だったけど、私もすっきりしました。

ゼブラかぁ~いいなぁ~遠いからなぁ~。
クック君も楽しめたね、キャバちゃんと遊べたのね。

昨日は悩んだ末に近くの散歩で我慢してもらった。
今日の天気を知らなかったから・・・
遊びに行けば良かったわ、残念至極です。

| マイロママ | 2009/01/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

★まろまろさんへ

おはようございます。
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

まろん君のBLOGは、読み逃げしています、ごめんなさい。
元気そうなので、パパとママと楽しそうだし。

春になると原っぱいっぱいに桜が咲き乱れ、
桜が散る時は、とても綺麗ですよね。

お近くなので、また遊んでくださいませぇ~
楽しみにしていますね。

| マイロママ | 2009/01/09 09:12 | URL | ≫ EDIT

いつも、お揃い洋服!!

マイロママさんには、脱帽です。
その元気にあやかりたいですね。

マリモニちゃんの走る姿、いいですね~。
マリーちゃんも走るんですねぇ。
何か、いつも椅子に座っているイメージがあるので。
いつもお揃いの洋服着ていて、可愛いですよね~。

病み上がりですが、今週末も川原に行こうと思っています。
マイロママさんは行く予定ありますか??
せっかく行くなら、モニカちゃんに遊んでもらいたくて・・・。
でも、気を使わないで下さいね。
お忙しいようですので、今週のご予定を聞きしたい次第です。

| ラムぱぱ | 2009/01/09 00:10 | URL |

あれから、原っぱへ行ったんですねぇ~
偉いなぁ~!
どっかのぐうたら主婦とは、違いますね(^^;)

今日は、ゼブラへ行って来ました。
偶然会ったキャバちゃんとクックだけのフィールドでした(^o^)

| sachirin | 2009/01/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり原っぱは楽しそうですね♪
我が家も今度遊びに行こうかと思います。
もしお会いできましたら宜しくお願いします~
桜の季節も楽しみですね!
ここの桜、すごく綺麗ですよね♪

| まろまろ | 2009/01/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

今帰って来ました。
マリモニに大歓迎され、チャコママのコメントの頃は、
爆睡しておりました(笑)
私、布団に入ったら直ぐに寝ちゃうんですよ(笑)

昨日はちょっとしか遊べなくて、連絡しなかったの。
また、連絡するね。

| マイロママ | 2009/01/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪♪

マイロママさん、昨日はマリーちゃん&モニカちゃんと原っぱへ遊びに行ったんですねぇ~i-184

マリーちゃん&モニカちゃん楽しそうですねぇ~v-392
迷彩のお洋服似合っていますねv-218

マイロママさん、仮眠をとっている頃かなぁ~?
夜勤大変だと思いますが頑張って下さいねv-221

| チャコ&エリーママ | 2009/01/08 02:07 | URL | ≫ EDIT

クーガ君のママさん、こんばんは~ クーガ君体調が悪いんですか心配です。今私は休憩中でこれから少し仮眠しようとベッドの中です。一日も早く体調が良くなる事を願います。 今年も会えるのを楽しみにしていますね。

| マイロママ | 2009/01/08 01:41 | URL |

マイロママさん こんにちは。

昨年はお世話になりましてありがとうございました。
いろいろと教えていただき本当に感謝しています。
琥雅の体調を考えると、なかなか河原へ遊びに行くことができませんが、
ブログを拝見しまして、たくさんのキャバちゃんたちの元気な様子に、
こちらも元気をもらっています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| 琥雅母 | 2009/01/07 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/70-f9c26899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

