PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園

         P9020017_convert_20080902195027.jpg
       
     相模原公園に今日は歩きでは暑くて行けないので、車で行って来ました。


         P9020019_convert_20080902195137.jpg

         平日の公園は静かです、それに暑いし
         日陰を歩くように歩きましたが、やっぱ暑い。


          P9020023_convert_20080902195257.jpg
         
          マリモニも舌出しっぱなしですが、元気なマリモニ楽しそうだった。
          この木陰の道はジョギングする方が結構走ります。
          
      P9020029_convert_20080902195402.jpg

      ここからの撮影が私のお気に入りです。
      この公園の一番綺麗な場所かな。

           P9020031_convert_20080902195520.jpg

       この場所は、最近まで泣きながら通ったベンチです。
       マイロがここに伏せをし、よく休んだ場所なんです。
       マリモニの間にマイロが座っているかしら?

            P9020032_convert_20080902195636.jpg

      公園にラーメン屋さんがあるんです、テラス?にはワンコもOK。  
      ソフトクリームを3人で食べました、幸せな顔してる(笑)

           P9020034_convert_20080902195730.jpg
  

      さぁ~帰ろぉ~お母さんはお仕事行かないと!留守番頼むよぉ~。

| 日常 | 20:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ミルままさんへ

お祝いありがとうございますぅ~。
リンクもお願いしましてありがとうございます。日々の事を書いているので、ちと恥ずかしいですが、これからボチボチ続けられたらと思います。宜しくぅ~v-221

| マイロママ | 2008/09/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします♪

NEWオープンのブログおめでとう!
さっそくリンクありがとうございました♪
よろしくおねがいしま~す☆
まるで避暑地にいるような
すてきな公園でおさんぽできて
うらやましぃ~~!!
アイスをほおばるマリモニちゃんも
ほんとにうれしそうですね♪ラブリィ☆

| ミルまま | 2008/09/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

★kazさんへ

お祝いありがとうございます。

本に出来るんだそうでお友達が持っていて羨ましかったけど(笑) なかなかblog手を出せなかったですよ。 まだ慣れなくて・・・
小学校の頃から作文ヘタだったんですよ。
ボチボチがんばりますわ。

| マイロママ | 2008/09/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

祝!ブログ開設v-315

うちはメインサイトと mixi でいいな…
でも本になるんですか?じゃ~いっぱい画像撮らなきゃ!いっぱい文章書かなきゃ!
みんなの日々の成長の記録、2度ない笑顔をた~くさん残しましょう

| 羽村動物小国 Kaz. | 2008/09/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

★チェリーままへ

来てくれて嬉しいよぉ~。
ありがとうございます(ノ_・。)
相模原公園でオフ会やったねぇ~
遠い昔の様な、最近だったような感じしてますよ。秋は公園いいよぉ~つくし&ひなちゃんと来てみてはいかがでしょうか?

ソフトすきなんだよね~私も(笑)
ここの美味しいよぉ~。
座って食べて風があったから良かったよ。

| マイロママ | 2008/09/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す♪

マイロママ~☆
ブログ開設おめでとうございます♪

相模原公園、なんか懐かしいような、
全然別の場所のような。。。
木がとっても大きくなっているような気がするわ。
緑がいっぱいあるキレイな公園が近くにあってうらやましいですぅ。
ソフトクリーム、お嬢様たち美味しそうに食べてるねぇ。
こんな時間だけど、食べたくなってきちゃったよ~(笑)

| チェリーまま | 2008/09/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

ホントに暑かったですよね。
エアコン入れて仕事に行きましたよ。
それに家にはピーちゃんもいるしね。

ベンチにマリモニ乗せてみたら、
初めてだったせいか落ちつかない感じv-16
涼しくなったら一緒に行きましょうよぉ。

| マイロママ | 2008/09/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

今日は本当に暑かったです。
エアコン効いている店内でのバイトなのに
とっても暑かったですよ~v-356

ベンチでの写真、マリモニちゃんの間にマイロちゃん座っていますねv-411
初めてマイロちゃんに会ったのが相模原公園。
涼しくなったらまた行ってみたいです。

| ナナママ | 2008/09/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★junkoさんへ
今日も暑かったですねぇ~散歩は夕方行きますぅ、
公園懐かしいでしょうv-10
マリモニ留守番頑張ってくれましたぁ~。

★まろまろさんへ

平日は人少ないんですよ。
ワンコも会わなかったし、静かでした。
撮影ポイントたくさんありますよぉ~。
でも、ここが一番かな?
今度撮影してUPしてくださいねん。

★sachirinさんへ
今日は昨日より暑い様な気がしたぁ。
だから昼間散歩行かなかったので、UPしたのよ。ホントね、今度歩いて10分くらいだから、涼しくなったら行きましょうよ。
ルーク君も一緒だといいけど、ママ忙しいかな?

| マイロママ | 2008/09/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

仕事の合間に、アップするなんて凄いじゃん~!
だいぶ、慣れて来たね。

今度遊びに行ったら、相模原公園へ連れて行ってねぇー
こちらも、暑いっす..
昨日、出かけて正解でした..
今から、お昼寝します..v-75

| sachirin | 2008/09/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

相模原公園は週末しか行ったことがないのですが、
平日は、こんなに人が少ないんですね!
こちらの撮影ポイント、私も好きです。
まるで日本でないみたいですよね~

| まろまろ | 2008/09/03 12:25 | URL | ≫ EDIT

まだまだ 暑い日が続いていて お散歩もなかなかゆっくり 行けないですね~
久しぶりの 公園風景 とても懐かしいで~す

アイスに満足のマリモニちゃん お母さんの留守中 宜しくね~

| junko | 2008/09/03 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/7-c7eb47c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

