PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の日曜日はやっぱ!!

minna

原っぱに行ったら、ナナ、リナ、ビビ君達が遊んでいた。
今年初めての挨拶、それからカイ君がパパ、ママ、お姉ちゃんとやって来た。


モニカ
モニカはさっそくボール遊び、マリーはウロウロ、○ンチタイム(^^ゞ
何してんの?
カイ君
リナちゃん
リナちゃんは、途中で他犬種の仔がやって来て追い掛け回されキャンと泣いた、
キャバだと大丈夫だと思うけど、スゴイ勢いだったし怖くなった様で、
大好きなオヤツも食べれなくなった。パパの傍から離れないリナちゃん、
頑張れリナちゃん。ナナ家は用事があると帰って行きました、またね。

モニカ
オヤツをキャッチするマリー、モニカだと思った画像、
やっぱ似ているんだなっと思った瞬間。

チャコちゃんとモニカ
モニカとラムちゃん
ラムちゃんがやって来て、楽しいモニカ。
ラムちゃんは誰とでも仲良く遊べる仔だ、今日もたくさんお友達と遊んでいた。

まったりマリー
ビビリの二人
違うタイプのマリーとチャコちゃん(笑)
ワラワラ
桃ちゃん
ムク君

待てをさせて誰が我慢できるかをやろうと親たちは(笑)
マテだよぉ~
マテだよぉ~
マテだよぉ~
自分ちの仔を前に待てをさせるはずだったが、色んな所に行ってマテしていた(笑)
動いたらお終いだよぉ~誰が一番かなぁ~なんて遊んだ。
たくさん集まるとこんな遊びも楽しいね。
キャバ増えた
ゆずかちゃん達がやってきたら一気にキャバ数が増えた。
ゆずかちゃん
ゆずかちゃん、今年は13歳になるんだね、穏やかでステキな13歳を迎えてね。
いい気持ちだね
てんてんちゃんとゆずかちゃん

ここで記念撮影を・・・
集合写真
左から、カイ君、チャコちゃん、エリーちゃん、モニ、マリー、あずみちゃん、
しちべい君、ほくと君、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、ラムちゃん、ももちゃん、ムク君。

その後コジロウパパさん登場。
コジロウ君
コジロウ君もムサシ君もパワフルで画像撮れず(^^ゞ

楽しいかい?
チョコちゃんも来てくれたけど・・・画像なくてごめん(^^ゞ

てんてんちゃんとゆずかちゃん
ゆずかちゃんは、お母さんみたい?てんてんちゃん。

やっと撮れたぞぉ~
やっと撮ったどぉ~ムサシ君。

カイ君のお姉さんは
カイ君のお姉さんは犬遣い?

2階には・・・

イスは桃ムクちゃんちのイス、上に乗ってるマリー、下に居るのはムク君。
マリーは怖がりだけど、しっかり嫌だ!来るな!と言うタイプ。
ムク君は、大人しいタイプの怖がりさん、マリーのガウガウ分けてあげたいね、マリー。
マリー、もう少しお母さんから叱られない貴女でいてくれたら・・・
今年の目標だね、がんばろう。モニカはもう少し大人しくなって欲しいよ、モニカも頑張れぇ~。
お母さんも頑張るぞぉ~。
今日はたっくさん遊んで頂きました、また遊んでくださいませ。
さて、今日は何頭集まったの???

| 原っぱ | 22:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ライフパパさんへ

おめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。
こちらこそまだ、ご挨拶にも伺っていません、すみません(^^ゞ

私の仕事は交代で休みを頂くので、元旦は休み頂きましたが、
その後3日まで仕事、
blogの更新とお返事を書くので精一杯(笑)
ご勘弁をぉ~(^^ゞ

ライフちゃん、原っぱ来たかったんですねぇ~。
今週の土曜日お休みですので、私は行きます。
お会い出来たらと思っています。

今日は原っぱにちょっと連れて行って走らせて来ようと
思っています、1時間くらいいけるかなぁ~?
夕方から仕事なので喜んでくれると嬉しいと・・・

| マイロママ | 2009/01/07 10:56 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません!

昨年もお世話になりました。
ありがとうございました。
本年もよろしく御願いいたします。

ライフは「河原に連れて行け」とデモったり、
晴れた日は行けるかと思っていて、
アテが外れ続けているので、
ふてくされたりもしてます(^^;)

(今週末は行けそうです。)

| ライフパパ | 2009/01/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

★コジロウパパさんへ

お返事遅くなりました、すみません(^^ゞ

今年最初でしたね、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
19キャバ、コジロウパパさんがいらした時は16キャバに、

コジロウ君もムサシ君もパワフルでしたね。
男の子は、やっぱパワーが違います。
モニカもやんちゃですが、クック君の元気には敵いません。
家のマリモニは愛想がなくてすみません(^^ゞ
あんなやつらですが、宜しくお願いします。

| マイロママ | 2009/01/07 08:17 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお会い出来ましたね。
それにしても、19キャバも
集まってたなんて、すごいですね。
また河原でお会いした時には
宜しくお願いしますね。

| コジロウパパ | 2009/01/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

★ リッツママさんへ

コメントありがとうございますぅ~。
リッツちゃんは元気ですか?

記念撮影は13頭ですが、集まったキャバズは、19頭です。
でも、ルビーカラーのキャバは0でした。
うふふ・・・大変でしたよぉ~。
パパさんがお帰りになったらまた、お出でくださいませ。
リッツちゃんに会えるのを楽しみにしています。

| マイロママ | 2009/01/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

いつも遊んでもらえて嬉しいです(*^_^*)

チャコちゃんとマリーのビビリ加減が面白かった(笑)
また、遊んでね、連絡しますよぉ~金曜と土曜日が休みでぇ~す。

| マイロママ | 2009/01/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

★ちぃすけ さんへ

遊んでいただきありがとうございます。
カイ君笑顔で走って遊んでいましたね。

また、きよママさんとパパさんとご一緒に来て
遊んでくださいね。
きよママさんにいつでも歓迎とお伝えくださいね。

| マイロママ | 2009/01/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

★ジョンママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

原っぱは、何もない場所ですが、
ジョン君が喜んでくれる穏やかな時間が過ごせます。
やんちゃなヤングキャバズにも喜んでもらえる。

お友達誘ってお出でくださいね。

| マイロママ | 2009/01/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

★みふゆさんへ

あけましておめでとうございます。
今年こそ、この原っぱでルナッチちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね。
セーター注文して持って来てもらうというのはどう?(笑)

待ってますよぉ~今年も(*^_^*)

| マイロママ | 2009/01/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

お天気良かったしたくさん遊べたね。
コートの下は薄着だったから脱ぐと寒いし、コート着ると暑い。そんな暖かい原っぱだったね。

ふっくらした、うー♪さん可愛かったよぉ~(*^_^*)
気をつけてコントロールしてくださいよ。

ムク君、頑張ったねぇ~疲れちゃったよね(笑)
でも、自信がつくといいね。
モニカもひつこくされるとしっかり嫌だと怒ってました(笑)
マリーと暮らすモニカは、ハッキリしてる。
また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/01/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

こっちへ引っ越しておいでぇ~。
平日も遊べるしぃ~今月は平日休みが多いよ(^^ゞ

今年もいっぱい遊ぼうよぉ。
桜の下は花吹雪綺麗だよぉ~夏は泳がせよう。
そういえば、雷が鳴っている原っぱで逃げたよね(笑)
今年もいっぱい思い出つくろうよ。

| マイロママ | 2009/01/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

★♪のよ♪さんへ

あけましておめでとうございます。
今年は会えるといいなぁ~なんて私も思っています。

愛知、名古屋キャバリアオフ会にマイロとマリーを連れて2度参加しました。今思えば頑張ったなぁ~っと思います(^^ゞ
なのでキャバは多いと思うのですが・・・

他犬種でも同じ場所にいても平気な仔もいますが、
パワフルな仔だと、どうしても怖くなるみたいです。

マイロと生活しはじめた時は、近くにキャバは見ることはなかったですが、今ではよく見かけます。
きっと近くでお友達見つかると思います。

きっといつか、マリーと一緒に写真と撮りたいキウイちゃん。
今年に期待しますぅ~。

| マイロママ | 2009/01/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

今回の記念撮影、いったい何匹!? 大変でしたか~?^^
どの写真もキャバちゃんがワラワラ、いいですね♪♪
内弁慶のリッツですが・・・パパが帰ってきたらまた遊びに行きたいです。
記念撮影用のお座りも練習しときますね(笑)

| リッツママ | 2009/01/05 20:47 | URL |

ありがとうございました

昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-411

たくさんのキャバちゃんと遊べて楽しかったですねぇ~v-410

また、遊んで下さいねぇ~v-411

マイロママさん、お休みの時は連絡して下さい、良かったら一緒に遊びましょうv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

どうも。昨日はお世話になりました~m(_ _m*)
沢山いて名前と顔が一致しない面もありましたが。(笑)
とても楽しいひと時を過ごせたなあと!!!!!

またきよママらと出向くと思うんで、その時はまた宜しくお願いしますノシ

| ちぃすけ | 2009/01/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

年末~ズ~ットお天気の日が続いて・・
いいお正月になりました。
元旦から楽しいオフ会BBQとは~~~!
マイロ家の周りには何時もキャバちゃんが
集まって来るんですね~いいなぁ~♪

家の方にもキャバちゃん結構いるんですが・・・
一緒に集まって遊ぶ事ないんですよ~!
今年は絶対マイロ家達の遊ぶ原っぱに遊びに
行きたいと思っています。

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2009/01/05 15:46 | URL |

あけましておめでとうございます。
やっぱ河原はいつもキャバちゃんたっくさんですね。
いつかこの輪に入れることを期待して。。
今年も宜しくお願いします。

| みふゆ | 2009/01/05 08:18 | URL | ≫ EDIT

今日はたくさん集まりましたね!
お天気がよかったし日が出てる間は暖かかったし。
年末年始は食べ過ぎて太りました。
お腹が苦しいのでちょっとの間、粗食にします(笑)
ムクと二階建てみたいなマリーちゃん、おもしろいですね♪
今日はムク、たくさんガウガウしてがんばったので
家に帰ってうなされながら寝てました!

| うー♪ | 2009/01/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
たくさんのキャバちゃんが集まったんですね。
はぁ~..
本当に、近くへ引っ越ししたい。
この辺には、キャバ友さんがいないし、集まりもないし、私ちょっと寂しい気分です。

| sachirin | 2009/01/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますe-342
今年はお会い出来るといいなーなんて、楽しみにしながら
こちらにお邪魔させて頂きますっe-319

自然とキャバちゃんが集まってくるなんて、とっても
うらやましいですーe-278
三重はキャバ率が低すぎるので、愛知のドッグランまで
足を伸ばしましたが、1頭もいなくて残念e-263
我が家もキャバちゃんだと安心して遊ばせられるので、
近くにもっとキャバ友さんがいたらいいのになーと思いますe-349

| ♪のよ♪ | 2009/01/05 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/69-9666a9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

