PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。



今年ももう数時間、お陰さまでマリモニとマイロのblog
今年書き始め2008年が終わろうとしています。






マイロが居たからマリーと出会えた、マイロとマリーがいたからモニカと出会えた。
やっぱりスタートはマイロとの出会いから、マイロと出会えたからステキな出会いがあった。

辛い時も、マイロがいてくれたから頑張って来れたのかもしれないし。
マリーが、モニカがいたから、去年5月のマイロとの別れも泣きながらやって来れた。

そして、今年たくさんのお友達とも巡り合えた。

幸せなワンコライフだと思って、シミジミと2008年最後の日を過ごしています。
また、来年もマリモニとマイロパパ、そして私とお付き合いくださいませ。
ステキな一年をお迎えください。

| 日常 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

出会いって素晴らしいですよねぇ~。
我が家もラム家とお友達のなれて、特にモニカは嬉しい年でしたね。今日も仲良く遊んでいました。
ありがとうございましたぁ~今年もいっぱい遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/01/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

たくさんの出会いに感謝

マイロママ&パパさん、
マリーちゃん、モニカちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は、本当に出会いの年でした。
ラムを通してたくさんのわんこを愛する方と
出会い、本当に素晴らしい一年になりました。

マリーちゃんは姉さんとして
モニカちゃんはお友達として
マイロちゃんは全てを見守るお星様として

今年もラム共々宜しくお願いいたします。

今日は、川原いきまーーす!!
遊んでください!!

| ラムぱぱ | 2009/01/01 10:15 | URL |

★sachirinさんへ

本当に元気君に会いたかったよぉ~マイロに会ってもらいたかったよぉ~。でも元気君とマイロが会わせてくれたんだよね。

私もママと会えて、お友達になれて本当に幸せだわ。
こんな私ですが今年も仲良くしてください。
マイロの2枚目からの画像は若い時のなの。
携帯画像だけどお人形さんみたいでしょうぉ~(*^_^*)

そっかぁ~残念だぁ~また遊んでね。

| マイロママ | 2009/01/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

チャコママへ

こちらこそ、ありがとうございました、今年もどうぞ宜しくv-341 年越しそばは食べましたかぁ~。
元旦も遊んでくださいねん。
2、3日は仕事だからさっ(*^_^*)

| マイロママ | 2009/01/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

この一年

マイロちゃんがいたから、元気と勇気がいたから、ママと会う事が出来ました。
生きているうちに会えなかったのは残念だけれど、
今頃お空の上で喜んでいると思います。
ママと会えて、本当に良かったです。
これからも、こんな私とクックを宜しくお願い致します。

明日は、残念ながら原っぱへ行けません。
私は行きたいのですが、彼が..寝正月を望んでいます(^^;)

| sachirin | 2008/12/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪♪

マイロパパさん、マイロママさん今年一年本当にいろいろお世話になりありがとうございましたv-411

来年もチャコ&エリー共々よろしくお願いしますv-411

明日原っぱで遊んで下さいねぇ~v-410

| チャコ&エリーママ | 2008/12/31 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/67-efa5d1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

