PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の集まりかな?

今日は最後の日曜日、あといくつ寝たらお正月?

集合写真

クック君、ビビ君、リナちゃん、ナナちゃん、
      モニカ、マリー、チェルシーちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん。

チャコママ、ごめんねぇ~横顔だから許してね。
後はワンコバラバラになってしまっているものでぇ~。


チェルシーちゃん

フレンドリーで可愛いチェルシーちゃんは、今日お誕生日、おめでとうございました
ミルキーちゃんの育児に協力して毎日頑張っているチェルシーちゃん。
今日はご褒美の一つに原っぱに来てくれました。
パパさんと一緒に走ったりとても楽しそうなお顔していました。
ミルキーちゃんに宜しくね。

ナナ、リナ、ビビちゃん
シャボン玉で遊ぶナナちゃん達、楽しそうに遊びます。
家の仔は興味なしです(笑)

ビビ君
リナちゃん
ナナちゃん
オヤツゥ~
エリーちゃん
モニカ
こらぁ~マリーダメだぞ
ひと時
クック君
モニカ
みんな、それぞれ楽しんで時間が過ぎていきます。
こんな姿をみながらお話をしたりする時間がいいんですよね。
今年もたくさん遊んで頂きました、また来年どうぞ宜しくお願いします。


クック君のママが元気君の想い出がたくさんある元気君の洋服をマリーに着せてみてと
持って来てくれた、大事な洋服ですが、それを着せてみたいというママ。
やっとそんな気持ちになったのかと、少し安心しました。
遠慮なくマリーにお借りしました、マリーしか着れません。
大きいサイズはお任せください(笑)

(^^♪
元気君のスキーウェアですが、ママのウェアだったのをリメイクされたとの事、暖かそうだわ。
元気モデルのスキーウェア
モデルはマリー
マリーかっこいい
マリー
仕立てもしっかりとしていて、ステキです。スキーに連れて行ったそうで、
幸せだったよね、元気君。存命中は会えなかったけどね。

700
パパさんの自転車競技?の時のユニホームだったとかで、これもリメイク。
帽子もオソロイ。
マリー
マリー

ブラタンのマリーが着てるから、ママは涙も流さずですが、ブレンの仔が着ると、
きっと泣くだろう。丁度いいよね、
そんな意味もあってマリーが着せてもらえるのも。

ひと時

ワンズとノンビリ過ごす時間、いいよねぇ~。
クック君
モニカ

来年は、元旦に遊びに行きますぅ~お暇な方がありましたらお会いしましょうぉ~。
出来るならお知らせいただくと嬉しいかな(笑)


| 原っぱ | 22:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かみモネママさんへ

今年はblogで出会い、blogを始めてよかったと思います。
来年はご実家もこちらの方だし、是非遊んでくださいませ。
いつでもご連絡くださいね。お待ちしております♪

| マイロママ | 2008/12/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

★えりさんへ

こちらこそお会い出来ると思ってなく、笑顔のチェルシーちゃんを見れて嬉しかったですよ。
また、ベイビーちゃん達があの原っぱで走り回る姿を見たいですね。今年はお付き合いありがとうございました。
また、2009年宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| マイロママ | 2008/12/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

★sa-mama さんへ

お返事遅くなりました。
本当に会えなかったですが、また来年があります。
今年は代わり映えのないblogなのにリンクしていただきまして
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
お会い出来る日を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。

| マイロママ | 2008/12/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

河原の集いは、いつも楽しそうですね。
来年は、ビビリなかみんですが、ご一緒させていただけたらと思っております。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

| かみモネママ | 2008/12/31 21:26 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったです
やっぱりあの河原の空気って落ち着く感じがするので
大好きです。
にぼしも頂きありがとうございました。
チェルシーもミルキーも喜んで食べてます、授乳中の
母わんこにはカルシウムが必要ですよね。

また来年も一緒に遊んでくださいね。

では良いお年をお迎えください(^O^)/

| えり | 2008/12/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

たのしそうだ

原っぱ
なかなか うかがえなくて 残念

よいお年をお迎えください
来年もよろしく お願いいたします

| sa-mama | 2008/12/31 11:08 | URL |

★ ラッシュママ へ

一年に一度会えるのを楽しみにしていたオフ会。
来年も会えます様にv-354

仕事の疲れも辛い事も原っぱで笑顔のマリモニを見たら
吹っ飛んでいきます。

リメイクの洋服には想い出もいっぱいなんですよね。
マイロの洋服は少しずつモニカに着せています。
そこにはマイロも一緒だと思うから・・・
モニカがマイロのサイズがぴったりなので良かったよ。
いつも2人だけど3人。

ラッシュママ、ステキな年明けを迎えてくださいね。
いつもいつも私を支えてくれて本当にありがとう。

| マイロママ | 2008/12/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

今年最後に遊べて良かったです。
貴女は心優しいあったかい女性です。
お友達になれて本当に幸せな一年でした。
辛い数年を過ごし、クック君との出会いが貴女の家に
笑いと幸せを運んでくれた一年でしたね。

来年もいっぱい遊んでください。
マリーは似合ってましたか?(笑)
大きい仔が必要でしたらまたマリーをご使命くださいね。

あっ!元旦お待ちしていますぅ~。

| マイロママ | 2008/12/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

今年も原っぱで沢山のキャバちゃんと遊べてよかったですねぇ~。
マイロママもマリモニちゃんも楽しい原っぱ♪
お仕事の合間の癒しの時間、素敵な時間だね~。
どの仔もみんな楽しそうだね♪
リメイクお洋服も愛情いっぱいでとっても素敵です☆

1年に1度だけど、マイロママに会える日がとても楽しみ!
来年も会えるかな!?
よい年をお迎え下さいねぇ~。

| ラッシュママ | 2008/12/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

年末は忙しいですよねぇ~我が家は今年はノンビリなので、
少しは掃除しますが、正月は普通通りで生活します。
だからバタバタしない。てか31日は仕事です(^^ゞ

原っぱが一番って言って頂くと、原っぱの仲間はどんなに嬉しいか!!ありがとうございます。
勿論私も嬉しい♪

原っぱの仲間は、気持ちも優しく、キャバを愛する方々です。
マイロパパがいつも言うのですが『楽しいのが一番』
楽しみながらワンズの成長する姿を見るのもいいものですね。
そしてマリモニと出会えた事を喜んでくださって、
すごくすこく嬉しいです。ラムちゃんはマイロが傍に居るように感じさせてくれる可愛いキャバちゃんです。
これからの成長が楽しみです。
いつもマイロの画像や動画を見て、あの時の事やマイロの仕草を思い出しています。もっとマイロに似た所を発見しては、
ラムちゃんを見続けたいと思います。
どうぞ来年も宜しくお願いします、元旦には、お昼頃行っていると思います。


| マイロママ | 2008/12/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

★LOLOママさんへ

今年もたくさん遊んでいただきましてありがとうございました。私もフルに仕事を始めましたので、行けない日もあるのですが、遊べる日には遊んでくださいませ。

まだ、早いような気もしますが(笑)
良い年を迎えくださいませぇ。

| マイロママ | 2008/12/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

★コジロウパパさんへ

日曜日に原っぱで遊んだんですよぉ~残念です。
ご連絡すれば良かったです、ごめんなさい。

マリモニの写真いっぱい撮ってくださったんですねぇ~。
黒い仔は写りが今一(笑)
冬は冬で楽しめますが、春には桜、夏には泳げますし、
浅瀬なのでみうちゃんも楽しんでくれますよね。
来年はもっと遊んでくださいまし。
楽しみにしていますね。

| マイロママ | 2008/12/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

昨日は、思い切って行って良かったです(^o^)
今年最後の、思い出作りが出来ました。
クックも、みんなと遊べて、楽しそうでした。
私も、久し振りに心の洗濯が出来ました。

マリーちゃん、スキーウェアーもチャリンコスーツも
とっても似合っていましたね。
ゲレンデで、そのスキーウェアーを着ていると、注目されますよ~ん♪

元旦は、行けるかどうだろうか?
連絡しますねえ~

| sachirin | 2008/12/29 14:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり川原はいいですねぇ

クック君も来たんですね~。
行きたかったなぁ。。
私は年末の忙しさで無理でした。
31日には落ち着くので、正月は遊びに行く予定でいます。

今年は言葉に出来ない大切な一年になりました。
6月にラムが家族になり、パピーと四苦八苦しながら
過ごした6ヶ月でした。
その中でも川原というキーワードはラムにとっても
ラムぱぱにとっても最高の言葉です。
グランベリーでチョコちゃん家族に会えなかったら
マイロママさんとも会えなかった・・・。
そう思うと、ラムの奇跡は凄いですね。
って、ながながすいません。
今年のまとめは、ブログに書く予定です。
まとめると、川原での出会いは、今年一年の一番かもしれません!!
マイロママさん、マリモニちゃん、来年もラムと遊んで下さい。
今年は色々お世話になり、ありがとうございました。
来年も甘えさせて頂きまーーす!


| ラムぱぱ | 2008/12/29 12:29 | URL |

今年もLOLOKOAと遊んで頂いてありがとうございました!!

私たちも河原に行くと、マリモニちゃんの素敵な笑顔を見れて嬉しかったです★

来年はまだ、いつ行けるか予定がわかりませんが、出来るだけ遊びに行きたいと思っています!!

お会いした時は、どうぞ宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
では、良いお年を!!!

| LOLOママ | 2008/12/29 10:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり皆さん集まってたんですね。
年末だし、行って誰もいなかったら
寂しいなぁ~と思って
ギリギリまで悩んだあげく
海へ行っちゃったんですよね。
残念な事した。。。

今年の写真を整理していたら
河原での写真にマリーちゃんとモニカちゃんが
沢山写っていました。
来年はもう少し河原にも遊びに行こうと思いますので
その時お会い出来たら遊んでやって下さいね。

| コジロウパパ | 2008/12/29 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/66-fc86ed43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

