PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの過ごし方

相模原公園

今日は私のお休みで、原っぱに行こうか?
悩んだ末に、家から歩いて相模原公園に散歩に行きました。
1時に出発、帰って来たのが3時。
歩いていると汗をかき、コート脱いで歩きました。


相模原公園

写りが悪いので(笑)
空は青空、マイロが待っていた場所もワンコ連れがいっぱい。

相模原公園
お花も綺麗に咲いていて気持ちも癒されるね。

相模原公園
いつもの場所でお決まりのショット。
大好きなんだぁ~この場所、マイロと一緒に撮った場所だしね。

モニカはボール投げするとうるさく要求するので、
帰りに水道道で誰も来ないので、遊ばせた。
http://www.snsagami.org/hyakusen/e_mi/yokohama/yokohama.htm

水道道で
水道道で
水道道で
水道道で

約2時間の散歩、楽しかったねぇ~。
後は夜の散歩だね。

| 日常 | 15:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ピースママさんへ

こちらこそご無沙汰しております。

散歩が私の一番のストレス解消なので、近くにいい散歩コースがあって幸せですぅ~。ピースママさんにいい写真だと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

マリモニはマイロが居た時から、カメラを向けると待てしてくれます。でもみんなで集合写真を撮る時が待てません(^^ゞ

来年も宜しくお願いします。
毎日は更新できませんが、マリモニの記録として、たまにはマイロの事も書いて行けたらと思っています。

| マイロママ | 2008/12/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

こんばんは~ラムぱぱさん。
まぁ~マリモニが好きだと言ってもらえて光栄です。

近くに公園、そして自由に遊べる場所があって幸せです。
公園では走らせる事が出来ませんので、行き帰りに通る場所で
走らせました、誰も車も通らないので様子をみながら遊ばせました。モニカはボール投げてと要求しますし、少し投げてあげました。 ラムちゃんと3ショットは、待てをさせたら待ってくれました。ラムちゃんは、オバサンいつまで待てばいいのよって言う顔してません?(笑)
また来年ラムちゃんと遊んで欲しいですね。
宜しくぅ~(^^♪

| マイロママ | 2008/12/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

いい写真ばかりですねぇ

ご無沙汰しております。
のびのびとした写真がいっぱい。
楽しさがこちらまでよく伝わってきます。
マイロママさんのところはいいロケーションがたくさんあってうらやましいです。
それに撮影の間、じっとポーズを決める賢いマリモニちゃん。
うちなんておやつで釣って必死の思いで撮らないといけないんですよ。
来年もかわいい写真見せてくださいね。

| ピースママ | 2008/12/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛いですね~

すっかり、マリモニちゃんのファンのラムぱぱです。
マリーちゃんは、丸顔でキャバらしくて可愛いし
モニカちゃんは、細めで妹らしい笑顔満点な感じがまたいいですね。
二人でちょこんて座っている姿はいつもメロメロです!
特にマリーちゃんの静かな顔が大好きなんですよぉ~!

近くに大きくて素敵な公園があっていいですねぇ。
歩いていけるんですね。
モニカちゃんはやっぱりボールなんですね。

ラムはあれから、ボールは頑張っていますが
アウト訓練が上手くいってません。
少しずつ頑張っています。

そういえば、先週の土曜日の原っぱの写真で
マリモノちゃんと3ショット写真、思わず笑いました。
何時撮ったんですかぁ!!
気がつきませんでした。
マリモニちゃんの間で硬直したラムが絶妙でした。
とても可愛い写真、ありがとうございます!!

日曜日は行けそうにありませーーん。

| ラムぱぱ | 2008/12/27 00:24 | URL |

★かみモネママさんへ

ご実家が相模原公園のお近くなんですか?
休みの時、たまには公園に行きます。
車だと5分掛からない、歩いて行っても水道道を歩いて行って
15分くらいで公園に着きます。
相模原公園もなかなかステキでしょうぉ~。
結構広いので散歩もお花など見ていても飽きません。
いつか会えるといいなぁ~っと思っています。

| マイロママ | 2008/12/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

いつも昼間は散歩に連れて行けないから、
休みの時は行きたい。お天気がよくて良かったよ。
家から歩いて公園に行くのは久ぶりだったよ。
近いからいいけどねぇ~。

チャコママがコメントしてくれた時間は休憩中だったわ。
お茶飲んで、v-309してましたよ。
日曜日は暖かくなるみたいよ、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2008/12/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

ラッシュママも噴水の前の場所好きなのね。
チャコママも気に入ってくれてるの。

25日はお天気で暖かいって予報で言ってた。
散歩日和だったよ。

マリモニは多分歩くと思うけど、夏なら寒くないけど、
これからは嫌だよね親も(笑)

| マイロママ | 2008/12/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃんもモニカちゃんもとても楽しそう。
私も先日、実家の近くと言うこともあって、相模原公園に行ってきました。ゆっくりと歩くことができて、疲れたらお茶したり、お花もたくさん咲いていて、充実したお散歩ができました。こんなに良い公園が歩いて行けるなんて、うらやましいです。
お天気がいいとさらに気持ちがいいですよね。

| かみモネママ | 2008/12/26 12:52 | URL |

楽しそう♪♪

昨日はお天気も良くてお散歩日和でしたねv-410

マリーちゃんもモニカちゃんもマイロママさんとお散歩が出来て嬉しそうなのが写真から伝わってきますv-411

今日もお仕事頑張っている頃ですね、無理しないでお仕事頑張って下さいねv-221

日曜日は我が家も原っぱへ遊びに行きますので、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

いつもの噴水前の写真、私も大好き!!
ゆっくりお散歩が楽しめてよかったねぇ♪
天気がいいとお散歩も楽しいし、
わん達の嬉しそうなお顔もとっても和むよね~。

ラッシュは天気が悪いと行きたがらないし、
歩きたがらないのよぉ。
今朝は雨上がりだったから、無理矢理のお散歩でした。

| ラッシュママ | 2008/12/26 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/65-e20e5bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

