PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月20日のマリー

12月20日の土曜日は、マリーはwishに行きました。
その時の様子の画像を頂ましたので、マリーの記録として書いてみようかと思いました。
マリー


マリー
トンネルから出てくるマリーです。
マリー
マリー
マリー
マリー
マリー
アジリティを楽しそうに走っているマリーは、娘と息もピッタリで、
こんな顔は普通では見られません。
私と走る時は、どことなく仕方ないからやってやろうかっと言う顔します(笑)
スラも娘とならスゴイ速さで走りぬける。

原っぱでは暢気に大地の匂いを嗅ぎ、ウロウロしているマリーですが、
こんな顔で走ったりしない。
モニカと走る時は笑顔だったりする、違う笑顔。
この日はテーション高くてすごく嬉しそうだったよって言ってました。
最近、楽しそうにアジしているマリーを見た事なかったなぁ~。

wishでは、アジの道具はハーフサイズと言われるサイズが置いてあります。

| 家族 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★みふゆさんへ

メリクリv-354

ステキなクリスマスでしたか?
家は何もしなかったです、ケーキ食べましたけどね。

マリーは楽しむアジなので、いいのかもしれません。
大会などに出ると、健康管理が大変になりますものね。
アジをしてる顔は原っぱでハードルを跳んでいる時とは、
ちょっと違うようです。
ルナッチちゃん体力ないですか?そうかなぁ~?

ホントに来年はお会いしたいですねぇ~
ずっと何年も言い続けているけど、願いは叶いますよね。

| マイロママ | 2008/12/25 09:38 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!
マリーちゃんパワフルですね~。
見ててもカッコイイだろうなぁ。。
ルナッチもこんな風にアジしてくれたらもう少し体力ついたかも知れない。。
来年は必ず生で見たいわぁ!!

| みふゆ | 2008/12/25 08:24 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

コメントありがとうぉ~。
今日は残業があって疲れちゃって少し横になっていました。
マリーの楽しんでいる姿は久ぶりに見ましたぁ~。

ラッシュママも同じだと思うけど、私もマリモニがいるから
頑張れるんだよねぇ。明日はお休みなのでゆっくりマリモニと過ごします。うん、車の運転気をつけるよぉ~ありがとう♪

| マイロママ | 2008/12/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

こんばんは~読んでくださってありがとうございます。

マリーは9ヶ月からアジを始めまして、楽しくアジしています。モニもやるんですよ、私は一緒にやったのは少しでしたが
娘と楽しんでやっています。
ナナちゃん達も無理じゃないけど、ママさんがお仕事されているので、練習に通うのは大変でしょうね。

来年、原っぱに遊びに来てくださるんですねぇ~。
原っぱで遊ぶ皆さんは、優しい方ばかりなので楽しんでいただけると思いますよ、楽しみにしています。

| マイロママ | 2008/12/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃん、上手~。
お姉ちゃんとの1番楽しい時間かもしれないですね!?
我が子の楽しい姿は微笑ましくて、癒しの一時よねv-238
こんなマリモニちゃんが居るから
マイロママも元気にお仕事が頑張れるね!
年末、車気をつけてねぇ~。

| ラッシュママ | 2008/12/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃん上手に、アジしてますねv-424
うちの子達、ただむやみに走ってるだけで、無理みたい・・・
私のやる気も問題かな??
今のところ、元気だからいいかな・・・
来年こそ河原に遊びに行きたいです。
よろしくお願いします!!

| ナナハル | 2008/12/24 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/64-308b28f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

