PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱに今日も・・・

お父さんはお出かけでしたので、マリモニと私で原っぱに行きました。

ラムちゃんとチャコちゃんとエリーちゃんが遊んでいました。


チャコちゃんもエリーちゃんもラムちゃんも、駆け寄ってくれました。
かわいっす、螯rヲW、J、O

マリモニ


マリモニ
オヤツ?

ムク君
桃ちゃん
チョコちゃん
モニ、ラム、マリー
ラムちゃんを真ん中に撮った画像ですが、ラムちゃんを見ていると、
マイロの事を思い出す、可愛く、賢く、挨拶が上手、マリーがガゥガゥしちゃった(^^ゞ
でも、その後怖がる事無く、挨拶してくれた。マイロも同じ事があったけど、低姿勢で挨拶に
行く仔だった。なんかマイロと似ている所があると言ったら申し訳ないけど。
本当に良い仔だ、マリーを嫌がらずいてくれてありがとう、ラムちゃん。



そして今日もモニカはラムちゃんと楽しそうに遊んでいた。良かったねぇ~モニカ。

かけっこ、桃ちゃんと

今日は桃ちゃんが、マリモニを走らせて疲れさせてしまおうと思って待てをさせたら、
一緒に座って待ってくれたので走ってもらった。
桃ちゃんは、どっちかと言うとマイペースな仔かなって思ったけど、
みんなと遊べる優しくて良い仔だ。



muku mary
チャコママからいただいた画像、いつもありがとう。warawara
集合写真
左から、ラムちゃん、チョコちゃん、ムク君、桃ちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、
マリー、モニカ、そして最後はライフちゃんです。また遊んでくださいね。
多分今日が最後かな?我が家は休みの日は走らせに行くので、また原っぱに行くでしょう。
正月元旦は休みなので行きます。毎年恒例ですので(笑)

| 原っぱ | 20:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

>ラムはあげませんよぉ~!

きゃはは~そりゃ~そうだぁ~(笑)

マイロが居る時はいつも原っぱで、あんな風にデジカメを向けていました。懐かしい思いでしたよ。
マイロは、大きい仔も小さい仔も、他犬種のお友達もいっぱいいました。誰とでも仲良く出来る仔で、マリモニはちょっとダメなんですよ。だからあんな風に遊ぶ姿は嬉しくなります。
マイロは気が強いというのじゃなく、なんと言えば良いのか・・・ラムちゃんも気が強いのでなくおおらかな仔です。
何事も動じないと言うか。そんな所がいいなって思います。
マイロは一歳前に、クロラブちゃん2頭にボールの様に転がされ遊ばれた時は、どうしようかと思いましたが、それでも平気でした、ダックスの仔にいきなり噛まれた時も、ビックリしましたが怪我もたいした事なく、トラウマにならず、飼い主さんには謝ってもらえませんでしたが(笑)
相模原公園では手前味噌ですがお友達にも随分可愛いがっていただきました。ラムちゃんに会う度にマイロの事を思い出します。チャコパパさんとママさんに出会いを感謝していますよ。
これからもラムちゃんとたくさん想い出をつくってくださいね。ラムぱぱさんにラムちゃんは幸せを運んでくれますよ。
また、お時間がありましたら遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/12/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

ラムはあげませんよぉ~!

日曜日は遊んで頂きありがとうございました。
アウト訓練用の玩具まで貸して頂き、恐縮です。
少しずつですが、訓練していきます。

ラムをいつも褒めて頂きありがとうございます。
私は、初めてのワンコなんで、マイロママさんに
そういって頂けると安心します。
これからもラムを愛していきたいと思います。

日曜日の原っぱで、ボール遊びが少し出来て良かったです。
モニカちゃんとも相変わらず遊んでいたし。
きっと、ラムはモニカちゃんを大好きですね。
マリーちゃんは、お母さんと思っているかもです。
マリーちゃん!!これからも、がんがんラムを叱って下さい!!
ラムは気が強いお転婆娘なんで、へっちゃらのようです。

4週連続来ていますが・・・既に虜です。
これからも、宜しくお願いいたします。

| ラムぱぱ | 2008/12/23 00:30 | URL |

★コジロウパパさんへ

はいっ、ラムちゃんはステキなキャバっ子に育っていますね。
今日ラムぱぱさんに、ラムちゃんを下さいと連発しちゃいました(笑) いいなぁ~海かぁ~潮の匂いすきだなぁ~。
私、長崎県の佐世保と言う町で海を見ながら育ちまして、
やっぱり海が好きですわ。

初日の出、blogで見せて頂けますかねぇ~。
よい環境で育つみうちゃん達が羨ましいですぅ~。

| マイロママ | 2008/12/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

2日間遊んでくださってありがとうございましたぁ~♪

桃ちゃんは、何をするのか理解していたと思います。
スッとマリモニの傍に来て座り、いつでもいいよぉ~って
顔してマテしてました。2回も走ってくれましたよ。
来年もどうぞ懲りず遊んでください。

今年、一緒に遊べるようになって、本当にありがとうございました。楽しい時間過ごせました。
また、来年春が来たら桜満開の下で、夏が来たら川でたくさん泳ぎましょう、たくさん楽しい事が待っている様な気がします。来年は一人家族が増えるんですものね。
宜しくお願いします。あじろうさんに風邪早く治ります様にお伝えくださいませ。

| マイロママ | 2008/12/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ワン見知りしないで
一緒に遊べる可愛い子ですね~。
ママさん、元旦から河原へGO!
なんですか?
ウチは初日の出を海岸で見てから
日の出暴走ってパターンなんですよね。

| コジロウパパ | 2008/12/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

昨日、今日と連日遊んでいただき
ありがとうございましたー!
モモが知らないうちに一緒にかけっこしてたのでビックリ!
気分が乗れば、かけっこも大好きです★
もうすぐ今年も終わりですが
今日も気温が低くなかったので遊びに行けましたね。
河原は今年最後になるかわかりませんが
来年も楽しく河原で遊べればと思っています!
家族共々よろしくお願いします~♪

| うー♪ | 2008/12/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

★♪のよ♪さんへ

オソロが多いです、マリモニ。
サイズが違うからオソロになるのかもしれないですが、

ここでは、一番の問題児がマリーです(^^ゞ
他の仔達は、フレンドリーな仔です。
でも、マリーは昔の事を考えると、すごく良くなりました。
きっとキウイちゃんもパパ、ママさんの努力に答えてくれて、
ヨダレ出さずに平常心でワンコの中にいてくれますよ。
励ましてください、キウイちゃん頑張ったねぇ~偉かったよっていっぱい褒めてあげてくださいね。
今日、マリーは可愛いラムちゃんにガゥガゥしちゃって(^^ゞ
でもね、その後は大丈夫だったの(*^_^*)
大人しいとかは、ワンコに慣れない仔は関係ないみたいですよ。

| マイロママ | 2008/12/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

ワクチンしたら安静にしなきゃだもんね。
午前中うって午後なんともなかったら明日は遊べるね。

そうなのぉ~皆さんのお宅では年末年始忙しいだろうし、
今日で来れないだろうなって思います。
家は散歩の延長だからね、行くよ。

引っ越して来たら、もっと遊べるのにねぇ~。
お出でお出で、引っ越してぇ~(^^♪

| マイロママ | 2008/12/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

エリーちゃんは頑張っていたよねぇ~偉かったよ。

何か上手くなったりすると嬉しいよね。
家も良い仔にしてくれた時はすっごく心の中がほっこりする。
時間がかかっても頑張れるよね、親も(*^_^*)

こちらこそ12月ですがいつもと変わりませんので
原っぱには休みの時は走らせに行きます。
もし、お時間がありましたら遊んでくださいね。

| マイロママ | 2008/12/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

2人のお揃いのお洋服、とってもカワイイーーv-22
我が家はいつも色違いのお洋服を着せていますが、
全くのお揃いもいいなーなんて思いましたe-454

みんなとっても元気に走ってますねe-343
この前、大阪のキャバオフに行ったのですが、緊張したキウイ
のヨダレがすごくってe-330
貸切のカフェ内にキャバたくさんだったので、ビックリしちゃったのかなーとe-263
誰も激しい子はいなかったのに、やっぱり苦手みたいですe-443

| ♪のよ♪ | 2008/12/21 22:59 | URL |

今年最後かなと思ったけれど、今日も行けませんでした。
クックは、ワクチンをして来たので、安静にしていましたが、
家の中で暴れていました(^^;)
みんなに会えなくて、寂しいです。

そっちへ引っ越ししたい..
そんな気分です..ハイ!

| sachirin | 2008/12/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪♪

マイロママさん、遊んでいただいてありがとうございましたv-410

可愛いワンピースをありがとうございました、大切に着させていただきますv-411

おやつをもらう時に、エリーおすわりして待っていられる様になってきました、凄く嬉しいです。
たくさん褒めてあげますv-411
マイロママさんのお陰です、ありがとうございますv-411

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/21 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/63-4e84ce35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

