PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜は猫になる

今年はコタツを出しましたが、最初は中に入ることをしなかったマリモニは、
最近では猫になりました、入ったらスイッチは消します。

猫になる
コタツの中

こんな感じで猫になります(笑)
マイロは入らなかったですが、この二人は何を考えているのかにんまり


嬉

土曜日の昼間はモニカは原っぱへ、マリーはお姉ちゃんとWISHへ。

オヤツほちい

オヤツを見つめるモニカ、開けられないもんねぇ~(笑)
なんだぁ~これは?
桃ちゃんは不思議そうです(笑)

たのしいぞぉ~
オヤツタイム
オヤツが飛んでくるのを待っているモニカ。
モニカキャッチしました
そしてナイスキャッチ。
ワラワラ
遊びましょうぉ~
ライフ姉さんもオヤツにボール遊びに元気いっぱい。

ライフママさんからのオヤツ
モニカは・・・
仲良く
いいこだねぇ~

久ぶり!ゆずかさん
羽村小国ファミリーご到着、ゆずか姉さん元気そうでなりより。
今年は洋服を着て居るそうで、あったかそうだったなぁ~来年も元気で過ごしてね。
ゆずか姉さんとマイロは同じ歳、マイロと良く似てると言われていました。
マイロの分も長く元気でいてね。

皆揃って

ゆずかちゃん達が来たら一気に増えた(笑)
あーちゃんが、ちっちゃく可愛く見えた、小さい頃を思い出したよぉ~。
しち君の目が随分よくなっていた、良かったね。
ほくちゃんもてんてんちゃんも相変わらず元気いっぱい。

一気にキャバの頭数が増えた

今日も一日楽しかったね、お友達もいっぱい。
遊んでくださったお友達、ありがとうございました。
モニカも元気で遊べました。

昨夜は、私の電池切れで更新できず、今頃UPしています。
今日のも頑張りますぅ~。

| 原っぱ | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママへ

お返事遅いよね(笑)
今日も昨日もありがとう♪
こちらこそ遊んでくださいねん。

| マイロママ | 2008/12/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪♪

マイロママさん、昨日は遊んでいただきありがとうございましたv-411

いつもチャコ&エリーがおやつをたくさんごちそうになってしまってすみませんv-390

今日も原っぱへ遊びに行きますのでまた、遊んで下さいねぇ~v-411



| チャコ&エリーママ | 2008/12/21 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/62-eb85b72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

