PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が最高♪

お天気がよくて・・・

今日は私のお休みで、午前中は用事があってお出かけしましたが、
午後からマリモニと原っぱに遊びに行って来ました。


平日数日はマリモニで留守番なので、休みはやっぱり遊んでもらう。

さぁ~遊ぼうぉ

誰もいない原っぱだけど、走るマリモニは嬉しそうで、私も嬉しくなる。

ご機嫌モニカ

マリーもご機嫌

走る
元気が一番
モニカ
遊びは、たのし

何食べてるのよ

マリー

ルンルン

楽しそうなマリモニ、言葉より画像を見てくださったら伝わりますか?
今日も1時間半くらいしか原っぱに居られなかった。
日記を書いたらマリモニをお風呂に入れようかと思っています。

ソロソロ帰ろう

段々日が落ちて帰ろうと言ったけどなかなか帰ろうとしなかった。
ここは最高の場所、想い出もいっぱいだし、お友達と会える場所、大事な場所だね。

今日もマリモニ遊んでくれてありがとう。

| 原っぱ | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

おはようございますぅ~。
原っぱは最高ですよんv-411

今日も行きますよぉ~。

ボール遊びしましょうぉ~
特訓じゃなくて楽しみましょう♪(笑)

| マイロママ | 2008/12/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

モニカちゃん笑顔~!!

原っぱいいですねぇ~。
私は、明日(日曜日)に伺おうかと思っています。
マイロママさんはいらっしゃるんですかね?

マリ&モニカちゃんの原っぱの姿はいつ見てもいいですね。
こっちまで笑顔になってしまいます。
ラムも早くああやって走る姿を見たいですね。

今、ボール特訓しているんですが、これは中々難しいですね。
最近、少し特訓させすぎかもしれません。

| ラムぱぱ | 2008/12/20 22:42 | URL |

★えりさんへ

紅葉してますよぉ、今日は寒くなかったので楽でしたよ。

今年の夏もいっぱい泳ぎました、今は川の方へはモニカ暴走しなくなりました。ちょっと前には暖かい日などは待ても効かないモニカでしたが(笑)

お邪魔して来ました、ミルキーちゃんはママになったんですね。スゴイですね。うぅ~ん、私には目の毒だわ(^^ゞ
可愛くて抱っこしたら離せなくなりますね。
産まれた時のモニカの事を思い出しました。

ミルキーちゃんの息抜きにお出でくださいね。

| マイロママ | 2008/12/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

マイロママさんこんにちは(^O^)/

河原もだいぶ秋冬モードになりましたね
夏の川遊び以来行ってないので、静かな河原に
遊びに行きたいです。

家もマリモニちゃんの様にミルキーを思いっきり走らせてあげたいな。
1月になればミルキーベビーも数時間のお留守番が
出来ると思うので遊びに行きたいと思います。

またのんびりお弁当持って行きますね。

| えり | 2008/12/18 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/61-49ba10d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

