PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の青い空。

 今日は晴天、気持ちが良い程天気。
 マリーとモニカも落ちかない、ちゃんとわかるんだよね。

      青い空

     綿飴の様に、白くって美味しそうな雲。


  原っぱは、少し風もあり気持ちが良かった。
  マリモニは喜び走りまわる。

     IMG_2263_convert_20080831191047.jpg
        モニカはボール遊び。

          IMG_2293_convert_20080831191742.jpg

        マリーはあちこち歩いては走っていた。

        やっぱり暑いとみえて舌出しっぱなし。

          IMG_2273_convert_20080831191255_convert_20080831214926.jpg




遊んでいると、ブレンのチョコちゃんご家族がやってきました。

          IMG_2267_convert_20080831204038.jpg

     チョコちゃんは、フレンドリーで可愛い仔、マイロもそうだったなぁ~。
            ブレンの仔が恋しくなる時がある。

          P8310014_convert_20080831190407_convert_20080831215024.jpg

  チョコちゃんのお兄ちゃんから素敵なキャバグッツを頂いた。
  昔はキャバの物だと見境なく買ったものだったけど、最近は買ってない。
  こんな素敵な物いただいて、ありがとうございます。



 この後、モニカが暴走・・・やっぱり川の方へ走り出し呼び戻しが効かない(^^ゞ
 夫婦とマリー、慌てて追いかける、間に合わないのは私の足。

 この数日の雨で川は凄い事になっていた、なのにマリモニはズブヌレ。
 モニカは嬉しくて仕方ない。

         IMG_2282_convert_20080831204348.jpg
    走り回り反省の顔なし、川の方には行くと思って離れた所で遊んでいたのに、
    やっぱり走って行ってしまった、困った娘達です。


          IMG_2278_convert_20080831204239.jpg

    桜の木の葉っぱには、セミのぬけがらが4つもくっついていた。
    夏も終わるのに・・・・
  

| 原っぱ | 21:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★みふゆさんへ

★みふゆさんへ

blog・・・難しいですよね、私だけかな(笑)
やっぱ違いますね、更新ボチボチですが楽しんで続けられたらと思います。

そうぉ~マイロが見てますよね。
そんな気持ちでタイトル決めました。
みふゆさん、宜しかったらリンクお願い致します。

| マイロママ | 2008/09/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

blog

やっぱblogはいいですね~。
写真も大きくてきれいです。
楽しさが伝わってくるようです。
見上げる空には・・・きっと見てますね。

| みふゆ | 2008/09/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

マイロのHPはお父さんが作ったけど、
マイロが居なくなってまったくと言って更新してないの。マリモニの事ヘタだけど頑張って残して行きたいの。記録として、そして親戚さんと、またマリーの姉妹、兄弟に出会ったら嬉しい。モニカは傍にいるからねぇ。これからも宜しくね(*^_^*)

| マイロママ | 2008/09/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

マイロママ~、忙しい合間にもblog作っちゃうなんて凄いねぇ~!
久しぶりのマイロちゃん、可愛いねぇ☆
今日もお庭に来ているかな!?

こちらも顔を出させていただきまーす。

今朝はこちらは雨、蒸し暑い朝です。

| ラッシュママ | 2008/09/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

★もぐさんへ

mixiって結構解りやすくて、面白かったりする。
blog結構難しいじゃないですかぁ~。
日常で面白みがないかもだけど、マリーの考えとか
モニカの考えとか、こんな事思ってるとか、
こんな事が出来るとか書けたら良いな、なんて思ってます。リンクしてくださるの?リンク貼っても良いかしら? やっと貼り方解ったんだ(笑)

| マイロママ | 2008/09/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪
さっそくおじゃましま~す。
ミクシィばりばりやってらっしゃるのに
ブログでびくびく???(笑)
あまり違わないと思いますよ~
こちらも早速お気に入り登録させていただきます。
マイロちゃん綺麗なお姉さんですねえ。
改めて拝見させていただきました。

| もぐ | 2008/09/01 23:02 | URL |

★ペコ母さんへ、★sachirinへ

★ペコ母さんへ

タイトルはマイロの存在を考えてね。
マイロといつも一緒に散歩してる気分でいるからね。
sachirinさんが、ペコちゃんのとーさんが撮ってくれたマイロの画像、素敵だって言っていたわ。
紹介の所で使わせてもらいました。
うん、貸してね(笑)

★sachirinへ

画像結構入れた、それも勉強だと思ってね。
今はわからない所がわからないって感じですわ。
ママが言ってるように出来るだけ書く。
宜しくねぇ~頼りにしてまぁ~す。


| マイロママ | 2008/09/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

良いお天気でしたね。

マリーちゃんもモニカちゃんも、楽しそう~♪
もう一度だけ、川へ行きたかったなぁー

うん??
書いてる間に、写真が増えてるー

| sachirin | 2008/08/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

お知らせありがとうございました。

早速、遊びに来ました。
開設おめでとうございます。
素敵なタイトル☆。きっと虹の橋のマイロちゃんも読んでるね。
ブレンの子が恋しくなったら、いつでも貸し出ししますよ(笑)。

| ペコ母 | 2008/08/31 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/6-0532d573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

