PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

朝起きたのが8時、あれこれやって、何処に行こうか?
風邪だし雨降って来るみたいだし・・・息子の用事で銀行に行く事になり、
じゃぁ~原っぱの近くの銀行に行って原っぱに行く事にしました。

良かったねぇ雨降らなくて

まぁ~いっぱい枯葉をつけちゃって(笑) どんなに暴れまわったんだよぉ汗


マリーは(笑)

着くなりマリーは○ンチあはっ(^^)モニカは♪ボール遊び。

はしる
マリモニ
つぎも・・・
この笑顔を見たいと想い出かけちゃうんだよね苦笑
風邪ひきも平気になる時間わら

休憩
モニカ爆走
マリーも爆走
楽しかったね遊べて雨降ってきたよ

約1時間半の原っぱタイムだったけど、お友達も寒いし雨がいつ降ってくるか分からないし、
誘いのメールはやめました。




今日はお天気も今一でしたがマリモニの笑顔も見れたし、寒いので鍋料理にしようと思います。

| 原っぱ | 14:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かみモネママさんへ

こんばんは~お返事遅くなりましたぁ~。
マリモニはお留守番頑張ってくれました。
やっぱり自然に囲まれた場所で遊ぶのが一番幸せだと
マリモニは思っている事だと。
はしゃいでいる姿は嬉しいです。

私の風邪もだいぶ治りました、ご心配いただいて恐縮です。
明日も遊んで来ますぅ~(^^♪

| マイロママ | 2008/12/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃんとモニカちゃん、楽しそう。
枯れ葉のついている様子で元気いっぱい度が伝わってきます。
マイロママさんの風邪も早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。

| かみモネママ | 2008/12/11 23:28 | URL |

★チャコママへ

私もメールしようか悩んだのよ。
お天気も悪かったしいつ雨降ってくるか分からずで、
連絡しなかったの、ごめんなさいね。
チャコママが遊んでくれるから私は平日の休みの淋しくないわ。また遊んでね、土曜日にね、風邪早く治します。

| マイロママ | 2008/12/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

★LOLOママさんへ

日曜日に行かれたんですねぇ~残念でしたぁ。
今の仕事は私がこの日休みたいと言える日にちは2日間だけ、
後は皆さんと交代に休むので、日曜日仕事だったりします。
今度の土日は休みですが・・・日曜日がお天気微妙(笑)

マリモニは黒毛なので変った色がいいと思っています。
ピンクはどんなんでしょうか?これまた微妙。
紫も好きです、みふゆさんに編んでいただいた紫のセーターが
あるのですが、まだ着せられなくてね。
そのうちに着せて行きたいと思います。

| マイロママ | 2008/12/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

★ みふゆさんへ

お休みの日は、お出かけしたくなるよね。
風邪ひきさんがいっぱいだよぉ~早く治そうね。

私は義務で散歩はしてない、どっちかと言うと
私の楽しみ、だから行きたくて私がウズウズしてくるの(笑)
多分マリモニがいなかったら散歩はしないと思うけどね。
みふゆさんも同じ気持ちでしょうぉ~(^_-)ネッ

| マイロママ | 2008/12/10 19:45 | URL | ≫ EDIT

私も昨日マイロママさんが・・・

お休みなのを知っていたので連絡しようと思っていましたが、マイロママさんは風邪をひいているので諦めましたv-390
私も原っぱへ行こうと思っていましたが、雨が降りそうなので行きませんでしたv-395

金曜日までお仕事無理しないで頑張って下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/10 17:24 | URL | ≫ EDIT

マリモニちゃん、お揃いのグリーンの洋服、きれいな黒毛に映えてとってもお似合いですね♪

私も風邪気味で、夜は咳と鼻水との戦いです(笑)

マイロママさんもお大事になさってくださいね!

| LOLOママ | 2008/12/10 16:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱこの笑顔を見ると 来てよかった~って思いますよね。
あたしも風邪ひいてても 無心でカメラ撮っちゃいます。
で、家に帰ってから 頭いた~~い!!!なんて。。。
昨日も寒いのに一緒にテラスで朝ご飯。
さすがに誰もいませんでした。。

| みふゆ | 2008/12/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

★琥雅母さんへ

クーガ君大丈夫ですか?マリーも一度ギックリ腰みたいな痛みがあってすごく心配しました。あれから階段は抱っこしています。病院で頂いた薬と安静にする為にサークルに入れて様子をみましたが、いまでもキャンと泣くとビックリします。
お大事になさってくださいね、ワンズは言葉を話す事ができないので、注意してみてはいます。

マリモニは今日も遊んで、明日は娘と朝から出かけます。
元気になって遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/12/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん こんにちは。。。
ご無沙汰しています。

本当に寒くなってきましたね。
寒い中で元気に走っているマリーちゃん、モニカちゃんを見ていると
寒さなんか吹き飛びそうです・・・
1枚目の画像、マリーちゃん、モニカちゃんとってもいいお顔していますね。

河原へ遊びに行きたいのですが、琥雅が腰痛でお散歩があまりできません。
元気になったらまた遊んでください~。。。

| 琥雅母 | 2008/12/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

行って来たよぉ~メールしようか悩んだ(笑)
寒かったし雨もいつ降ってくるかわかんないしさぁ~。

コートの下にホッカイロ貼って暖かくして行きました。
風邪早く治さないとねぇ~今日は鍋料理しました。

金曜日まで頑張りますぅ~(^^♪

| マイロママ | 2008/12/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね♪♪

マイロママさん、原っぱへ行ったんですねぇ~v-411

マリーちゃん&モニカちゃん楽しそうv-411

1枚目の写真、マリーちゃん&モニカちゃん良いお顔していてv-218

風邪が土曜日までに治ると良いですねぇ~v-411

今日は鍋料理を食べて温かくなって下さいねv-398


| チャコ&エリーママ | 2008/12/09 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/59-7e78e159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

