PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格的に寒い!!

今日は寒いとTVで言っていたので着こんで行きました、原っぱに。

私、風邪をひいてしまいましたが、やっぱりマリモニの笑顔とお友達に会いたいと
出かけて行きました。

今日も走る

モニカはやっぱり走り回って楽しそうです。

マリー
マリーは枯れ枝を大事にガリガリ、ご飯食べてないようじゃんはずかしい

モニカ
モニカはボールさえあれば文句ないにやり

ビビ&リナちゃん

ビビ君とリナちゃんと久ぶりに会えた、ビビ君もボール命の男の子。
リナちゃんは小さい時のナナちゃんにソックリ。

ナナちゃん
ビビ君とリナちゃんのママであるナナちゃんは、マイロと親戚さん。
私に取っても愛しい仔です。

チャコちゃん
チャコちゃんは皆で集まっておやつをもらう時、遠慮して遠くで見ています。
もっと前は貰う事も出来なかったけど、もう少し頑張れぇ~。
おやつだよぉ~お出でぇ~っと声をかけたら跳んで来てくれたね。

エリーちゃん
エリーちゃんは元気印、今日はボール遊びに燃えていました。

明日はもっと寒くなるそうで、今日原っぱに行けて良かった。
そして・・・


夕方、相模原公園で、多分紅葉のライトアップ(笑)
っと言うので夕方行って来ました。

チャコ&エリーちゃんと待ち合わせ。
いつもの場所だけど・・・
相模原公園
公園の正門を入っていくとゾロゾロと人がたくさんでした。

ライトアップ

ライトアップ
(^^♪
綺麗だぁ~

すごく綺麗だったけど、なかなか画像が撮れなくて、
すごぉ~いカメラで撮っている方がたくさん居ました。
ワンコ連れもたくさん、クリスマスのライトアップにも行けたらいいね。

| 原っぱ | 21:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママへ

今日は淵野辺公園に行ってドッグカフェへ行こうかとも
思ったのだけど・・・結局マリモニが喜ぶのは原っぱだと思って行って来ました、行く途中パラパラっと車のガラスに雨が・・・でも原っぱに行ったら平気、その後パラパラっと雨が降り帰って来ました。土曜日はお天気もよさそうね。
遊んでくださいねぇ~。

| マイロママ | 2008/12/09 16:46 | URL | ≫ EDIT

★まぬ太郎 さんへ

体調の方は大丈夫ですか?
私はまだ完治まではいきませんが大丈夫です。
寝るのが一番の薬ですよねぇ~。

ワンズにとっては今の季節が一番いいのかもしれませんね。
たくさん着込んで出かける、楽しいのが一番ですもんね。
お体お大事にしてくださいね。
私は3日仕事に行くと2日間休みだと思って頑張ります。

| マイロママ | 2008/12/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

今日は・・・

マイロママさん、お休みですね、マリーちゃん&モニカちゃんとゆっくり過ごして体を休めて風邪を治して下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

ブログさぼってて久しぶりに覗きにきました~。

風邪のほうは大丈夫ですか?
私も体調不良でさっきまで寝てました^^:
(こんな時間に目覚めてますww)

わんこたちはみんな寒さに負けず元気ですよねぇ~v-21

噴水、すごくきれいですねぇv-353

| まぬ太郎 | 2008/12/09 02:17 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

日曜日は仕事で、お父さんは風邪ひき始めでゆっくり休んでいたようで近所を散歩したらしいです。

ビビ君もボール命だからモニカと同じだと思います。
ラムちゃんお友達といっぱい遊べて良かったですぅ~。
私は明日休み、土曜日曜も休みなので遊んでください。

週末には風邪治します。

楽しそうな日記にお邪魔しますねぇ~

| マイロママ | 2008/12/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

焼肉ですかぁ~美味そうぉ~。
ワンコOKの焼肉屋さんが巷で聞いてはいますが、
いいですよねぇ~。でも少ししか食べれない私。
家でBBQしても1,2枚お肉食べたら食べれなくなる。
多分匂いでお腹一杯になるんじゃないかなぁ~。

ライトup綺麗でしたよぉ~人もいっぱい来てました。
近くだといいのにねぇ~。

| マイロママ | 2008/12/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

お嬢様達、よく似合っていたね。
マリモニじゃサイズが合わないのよ。
着てくれる姉妹は、チャコ&エリーちゃんだなぁ~って
思って持って行きましたが、チャコちゃんにはピッタリだったね。また遊んでくださいね。

| マイロママ | 2008/12/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

日曜日は気持ちよかったです

風邪にはお気をつけください。
私は、ようやく完治してきました。

日曜日は原っぱにお邪魔しました!
最高でしたぁ!お天気も良く、ポカポカ陽気でしたが、
日が沈むとトタンに寒くなりました。
皆さんが寒いというのがわかりました。。。

ナナちゃん家族にも会いました。
チョコちゃん、チャコ&エリちゃん、ライフちゃん
LOLO君、COAちゃんにラムでした。
モニカちゃんがいませんでしたので、
ラムはBB君とボール遊びをしてましたよ~。

来週も土曜日にお邪魔しようと思っています。
その時は、また遊んでください。
宜しくお願いいたします。

| ラムぱぱ | 2008/12/08 22:24 | URL |

★ミルままちゃんへ

明日は休みなので、ゆっくりしてマリモニと遊んでもらいます。ちょっとお天気が心配だけど・・・

近くだとちょっと出かけてなんて思い、公園へ行って来ました。熱は出ないので頑張っています。
心配ありがとうございますぅ~。早く治しまぁ~す。

| マイロママ | 2008/12/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

★♪のよ♪さんへ

この前は、会いたかったんですよねぇ~でも仕事になってしまって残念でした。キウイちゃんは枯葉が舞うと興奮するのね、
マリーは小さい時、下ばかり見て歩くので枯葉たべたみたいで、まん丸な枯葉団子を吐きました(笑)
でも、お腹は大丈夫だったですよ。
なんで枯れ枝を食べるのか?困ったもんですよ。
マリモニは元気印、私も風邪治さなきゃって思います。

| マイロママ | 2008/12/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

土曜日、寒かったですね~(>_<)
我が家はお友達とワンコ連れで焼き肉に行ってきました!
相模原公園のライトアップ、きれいですね。
近かったら行ってみたいな。

ママさん風邪ですか!!
毎年風邪ひく私ですが、今年はまだ風邪ひかずに頑張っています(^^)v
お大事に。。


| ナナママ | 2008/12/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 11:23 | |

お大事に☆

ほんとさむくなってきてますね~!
ワンコたちはますます元気だけど
飼い主さんたちはみんな風邪ひいてるね・・・(>。<)
ライトUPみたくて夜もつい出歩いてしまいますしね。
マイロママちゃんも、風邪はやくなおりますように☆

| ミルまま | 2008/12/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

この週末は一気に冷えましたねーv-355
空気が乾燥して、風邪も流行りだしますよねー。
お大事にしてくださいねv-273

落ち葉が舞うと、キウイがすごい勢いで追いかけちゃってv-35
枯れ葉を食べてお腹を壊した子も聞いたことがあるので、食べないでーと
思うのですが、ちょっと目を離すとサクサクと(汗)
あと、お耳の毛に枯れた枝が刺さっていることもしばしばe-263

モニカちゃんは寒さに負けず元気いっぱいでいいですねーe-319

| ♪のよ♪ | 2008/12/07 23:22 | URL |

★チャコママへ

土曜日は昼夜遊んでくださってありがとうございました。
公園のライトアップ綺麗だったねぇ~今度はクリスマスだよ。

風邪なかなか治らないね(^^ゞ
頑張って治します、ご心配ありがとうぉ~。

| マイロママ | 2008/12/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

今日は原っぱ集まって遊びましたか?
私は仕事で行けなかったですv-406
風邪は薬を飲んでいるので熱はでませんが・・・辛いですよね。でも仕事は休めませんので明日頑張れば休みなので、
もうひと頑張りします。マリモニは近所を散歩したようで、
きっと走りたかったかなって思いますが、お父さんも風邪みたいで今日はまったりです。
今度の土日は休みなので、それまでには治したいと思います。
また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2008/12/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪♪

マイロママさん、遊んでいただきありがとうございましたv-411

ライトアップも一緒に見れて嬉しかったですv-410

マイロママさん、風邪早く良くなると良いですねぇ~v-411
お大事にして下さいねv-410

| チャコ&エリーママ | 2008/12/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~

私も行きたかったですぅ~!!
今日も、たくさんのキャバちゃんがいたんですねぇ。
明日、免許更新して昼までに終わったら行く予定です。

マイロママさんも風邪ひいたんですね。
私も今も風邪気味です。
生姜湯飲みながらブログ見ています~。
お体にはお気をつけ下さい。

また、モニカちゃんとボール遊びしたいでーーす。

| ラムぱぱ | 2008/12/06 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/58-3d89e8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

