PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月始めの原っぱで・・・

私の休みで、マリモニと原っぱへ行って来ました。
チャコ&エリーちゃんが遊んでくれました。

記念撮影




お昼過ぎに行ったらチョコちゃんとエリーちゃんは来てました。
車を切り替えしようと思ったらエリーちゃんが走って来ていました。
車から出て挨拶、嬉しそうにしてくれるエリーちゃん、ママが呼んでるよ。

エリーちゃん笑顔

チャコママ、ありがとう。
ここからチャコママさんが撮ってくれた画像です、ありがとうございます。

モニカ
マリー
綺麗な画像ですねぇ~コンデジとは違うわぁ(^^♪

チャコちゃん、今日は元気ない?
今日はチャコちゃんとエリーちゃんにスキスキたっくさんしてもらいました。
でも、ちょっとチャコちゃんが元気ないかなって思いました。

スリスリマリー
大地にスリスリしているマリーですがよくするんですよねぇ~。
姉妹だからなぁ~
モニカはまねっこ
その後、モニカも同じ場所でスリスリ(笑)

マリモニ
マリー
モニカ
モニカ
まったり

今日は暖かで良かった、お昼休に空を見上げ、
こんなお天気ならマリモニと遊べるのにと思う事があります。
今日はチャコちゃんとエリーちゃんが遊んでくれたので原っぱも寂しくなかったね。
帰って来てお風呂に入れました、ついでに私もお風呂に。
夕飯作り、洗濯をまたしました、4人家族は洗濯物が多いので出来る時にしちゃうんです。

2日間仕事したらまたお休みです、また遊んでくださいませ。









4頭で走った動画はチャコママのお顔がハッキリ分かるので止めました。
楽しい一日でした、チャコママありがとうぉ。

| 原っぱ | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ジョンママさんへ

お休みだったんですよ、昨日から風邪をひいてしまい、
今日仕事に行って来ました、働いている間は気も張っているせいか大丈夫だったんですが・・・診察してもらって薬貰ってきましたので薬飲んで治したいと思います。

はぁ~い、手抜きしていますよぉ~(^^ゞ
ご心配ありがとうございます。

| マイロママ | 2008/12/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

今日はお休みだったんですね!
原っぱで元気に走り回るマリモニちゃん達
ママがお休みで嬉しかったのね~!
いいお天気で~楽しく遊べたので・・・
マリモニちゃん達大満足の1日だったのでは?
マイロママさん少しお休みの日体休めた方が
いいですよ~!!!
家事の手抜きの必要だと思います。
sunday毎日の私が言うのも変だけど。。。すみません。

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2008/12/04 00:00 | URL |

★チャコママへ

ホント楽しく遊びましたありがとうございました。

チャコちゃんは早く行っていたので疲れちゃってて
ゆっくりしていたんだね。でもスキスキはしてくれた。
画像ありがとうございます、ステキな画像ばかりいただきました。また、遊んでくださいねぇ~(^^♪

| マイロママ | 2008/12/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

今日は暖かだったですよぉ。
どこかにお出かけしたかなって思っていました。

洗濯干して、原っぱに行きましたよ。
すっきりして帰って来ました。
紅葉のイルミネーションって綺麗でしょうね。
寒くないようにしてお出かけしてください。
UP楽しみにしています。

| マイロママ | 2008/12/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪♪

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃん今日は遊んでいただきありがとうございましたv-411

チャコ&エリーも楽しく遊ぶ事ができました。

チャコはマイロママさんが来る前に盛り上がって走り回っていたので疲れてしまっていたのかも知れません。
チャコの事を心配していただいてすみません。
ありがとうございます。


また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

今日は、暖かかったみたいですね。
私は、一歩も外に出ていないので、家の中が寒かったです(^^;)
昼間から、ブラインドを閉め、寝てる人がいたので..
明日は、森林公園へ紅葉イルミネーションを見に行って来ます。

| sachirin | 2008/12/03 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/57-d04f2044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

