PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久ぶりの原っぱは・・・グゥ~(*^^)v

IMG_5764_convert_20081129211449.jpg

今日はお休みで待ちに待った原っぱへマリモニと一緒に行きました。
お友達と遊べるよぉ~


IMG_5791_convert_20081129210300.jpg
記念撮影です、苦労します(笑)

IMG_5734_convert_20081129210856.jpg
IMG_5740_convert_20081129211023.jpg
IMG_5748_convert_20081129211123.jpg
IMG_5754_convert_20081129211338.jpg
IMG_5800_convert_20081129212942.jpg
IMG_5803_convert_20081129211238.jpg
IMG_5808_convert_20081129211610.jpg
IMG_5903_convert_20081129212551.jpg
IMG_5910_convert_20081129212653.jpg
IMG_5853_convert_20081129212002.jpg
IMG_5846_convert_20081129211724.jpg
IMG_5830_convert_20081129211857.jpg
IMG_5836_convert_20081129212113.jpg
今日はチョコちゃん、ラムちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、クック君、桃ちゃん、ムク君、
カイ君、マリー、モニカで遊びました。画像が撮れなかったチョコちゃん、ムク君ゴメンネ。
チョコちゃんもムク君もたくさん挨拶してくれたのにね。



今日初めてお会いしたラムちゃんはモニカといっぱい走ってくれました。
昔、マイロはダックスのお友達と走って遊んだ様に、ラムちゃんは走ってくれて、
とってもマイロを思い出して嬉しかったです。
また、遊んでくださいね。マイロを思い出したステキな一日になりました。









明日は仕事なのでお先に失礼しましたが、
また、明日元気に過ごせます、ありがとうございました。

| 原っぱ | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

動画、ちぃらっとモニカはラムちゃんが来てくれているか、
見ていますよね、なにを話していたのかお兄ちゃんが来るまで
話をしていたような気がします。

お好きな画像ありましたらお持ち帰りして使ってくださいませ。動画も宜しければ送ります。おっしゃってくださいませ。

ラムちゃんはマイロの様に遊んでいました。
若い時は、お友達がボールを追いかけるのをついて走っていました、お友達も嫌がる事無くマイロと走ってくれました。
懐かしくマイロを偲びました、ありがとうございます。
また、遊んで欲しいですよねぇ~。

| マイロママ | 2008/12/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ラムの走っている写真、あんなアップで見れて嬉しいです。
ありがとうございますぅ。
マイロちゃんに見えたとは、ラムは幸せ者です。
でも、本当にずーーっと、モニカちゃんと走ってましたよね。
二人で仲良く走る姿を見ると、多頭飼いに憧れます。

ラムの写真、勝手ながら頂きました。
自分のPCだけで楽しませて頂きます。

でも、カメラマンの腕がいいと、あんなに綺麗に撮れるんですね。
アジロウさんと言い・・・私も勉強しないと。

マイロパパさんにも、お写真の件、ありがとうございますと
お伝え頂けると幸いです。

| ラムぱぱ | 2008/12/03 22:00 | URL |

★sa-mama さんへ

こんばんは~今日も晴れていいお天気でしたね。

土曜日もお天気がよくて本当に楽しかったですよ。
ラムパパさんとお知り合いでしたか?
ラムちゃんはフレンドリーでスクスク育っている女の子でした。モニカと遊んでくれましたぁ~。
今度、お出でくださいよ、ご一緒しましょうよ。

いえいえ私が楽しんでいるだけで、そんな風におしゃっていただくと恐縮します。

| マイロママ | 2008/12/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

走る

みんな 走って 楽しそう!
偶然ですが ラムちゃんブロ友でしたv-405
マイロママさん 
皆を楽しくさせるのがとても上手v-410
お人柄ですねv-218

| sa-mama | 2008/12/01 13:07 | URL |

★うー♪さんへ

土曜日は遊んでくれてありがとうございます。
blogお邪魔しました(笑)相変わらずのあじろうさんの写真ステキねぇ~本当に綺麗だわ。
オレンジツリーに一度行った事ありますよ、良いところですよね。お出かけしたい所ですよ。

今日は寒かったですか?お昼休空を見てお茶してました。
勿体無いなぁ~こんな日はマリモニと遊びたいなんて思いましたよ。後でおじゃましまぁ~す。

| マイロママ | 2008/11/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

ラッシュママも多頭飼いに慣れて来たのかな?
楽しいでしょうラッシュ君とれん君といるとv-286v-286 みんな思い思いに遊んでいたよぉ~元気が出てくるよねぇ~今日も仕事頑張ってきたわ。
少しずつ体も慣れて来たようなぁ~次の土曜日も休みなのよ。
3日も休みだからマリモニに遊んでもらうわ。
いつも優しいコメントありがとうぉ~嬉しいわ。
元気が出てくるよぉ~。

| マイロママ | 2008/11/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
河原に行ってみたら既にたくさんのキャバちゃんがいてびっくりv-363
この日は暖かくて
とても過ごしやすかったですね♪
今日も河原に行ってみたけど
昨日より日が照ってなくてすごく寒かったですv-393
早々に引き上げました。
昨日みたいな日がまだありますよーにv-278

| うー♪ | 2008/11/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

天気もよくて、お散歩日和♪
みんな楽しそうに走ってるねぇ~。
こんな原っぱがあっていいなぁ~って思ってみています。
キャバちゃんの元気な姿は、こちらまで元気になるような気がしま~す。
沢山の元気をもらって、マイロママお仕事頑張ってねぇ~。

昨日はれん君お泊まりだったので、楽しみも2倍ですv-238

| ラッシュママ | 2008/11/30 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/56-12ec3c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

