PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休なのに・・・

マリモニ

3連休でのんびり過ごされた方もたくさんいるのではないかと思います。
私は今日お休みでした(^^ゞ


マリモニは、土曜日も原っぱで遊んで来たので、良かったなって思います。

チョコちゃんと
チョコちゃん
チョコちゃんと一緒に遊んで、

ナナリナビビちゃん
ナナリナビビちゃんと遊んで来たそうで楽しかったようで私が帰って来たら寝ていました。

日曜日は、午前中にお父さんと原っぱに遊びに行った様で、
お迎えに来てくれました、熱い歓迎を車の中でうけました。

今日は生憎のお天気でしたが、遊んでいる間は大丈夫でした。
伏せ
かけっこ
ボール大好き

走ったり休んだり原っぱを楽しみました、ボーダーコリーの仔がモニカを遊びたかったみたいだけど
追いまわされ、マリーは文句を言っていました、その後マリーはその仔達のこと警戒してずっと見ていました。ボスは大変だよねマリー。

淋しくなかったマリモニ、本当に楽しい時間過ごせてよかったね。

| 日常 | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ラムぱぱさんへ

今日はこちらこそ楽しかったです、ありがとうございました。
私の田舎とは近いと聞き、とても嬉しかったですよぉ~。

ラムちゃんはモニカが好きになってくれたようで、
楽しそうに走っていましたね、ありがとうございます。

シツケは、何もしなくても今のままで問題もなく
良い仔ですよねぇ~、我が家のマリモニは問題があって、
シツケにはちょいとうるさい事いいますが、気にしないでくださいね。悪い事したら、すごく叱りますので、びっくりしないでくださいませ(^^ゞ また、遊んでください。
楽しみに土曜日を待つことにしますぅ~。

| マイロママ | 2008/11/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

★Citrine★さんへ

お返事大変遅くなりました、申し訳ないです。

マリーは犬らしいワンコで、ボスの立場をしっかり仕事しています(笑) 元気で居る間はいっぱい遊びたいです。
いずれは走れなくなるかもしてないし・・・

チョコちゃんの立ち姿かっこよかったので載せさせてもらいました。

| マイロママ | 2008/11/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

本日はお世話になりました

本日は、川原遊び楽しかったですぅ。
素晴らしいキャバ家族と会えた事が、
ラム&ラムぱぱにとって幸せです。

ラムはモニカちゃんを気に入ったらしく、
ずーーっとボール遊びに着いて行く姿は何とも言えませんでした。
ラムの相手をして頂き、ありがとうございます。
また、色々、シツケについて教えて頂きためになりました。
直ぐに”伏せ”が出来るようになったのはビックリでした。

若輩者ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
ちょくちょく、お顔出させて頂きます。

| ラムぱぱ | 2008/11/29 21:24 | URL |

楽しそう♪

マリーちゃん、気苦労してるんですね ^-^
いつも ぴったりくっ付いて微笑ましいです。

元気に野原を駆けまわってくれて!! 見てるだけで嬉しいです。

横向きのチョコちゃん、良い身体つきですね~。
惚れ惚れする ><

| Citrine★ | 2008/11/27 17:32 | URL |

★コジロウパパ さんへ

よい環境に住んでいらしたんですよねぇ~。
我が家も原っぱの近くに住むお友達に誘われ、はや4,5年経ちます、その前は相模原公園が散歩コース。
でも、なかなか海を見に行く機会もない。私は海を見ながら育ったので海の潮の匂いが大好きです。

お出でになった時、お会いしたいと思います。
家のマリモニは愛想ナシですが、どうぞ宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2008/11/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

以前は歩いて行ける
距離だった原っぱですが
引越ししてから、なかなか行く機会が
無いんですよね。
そう言えば、BBQ以来行ってないかなぁ~。
年内にもう1回位行っておきたいけど
マリモニちゃんに会えるといいな。

| コジロウパパ | 2008/11/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

★きよママさんへ

きゃぁ~残念ですぅ~うえぇ~ん。

今日は寒いし誰も来ないだろうと
我が家は2時間くらい遊んで帰りました。
我が家はボーダーちゃん達がお帰りになって貸切に
マリーも警戒心が取れてノビノビ遊んでいました(笑)

また、お会い出来たらと思います。
今度の土曜日お休みなんですぅ~是非是非(笑)

| マイロママ | 2008/11/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

今日、原っぱに行ったんですよ~
駐車場に着き荷物を降ろしたら
遠くに見える一家の後姿・・・アワワ
時、既に遅し^^;
終いには貸しきり状態でした(笑

マリーちゃん、護衛ご苦労様でした^^ゞ

| きよママ | 2008/11/24 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/55-40317f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

