PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日は忙しい(^^ゞ

原っぱ

今日はお休みで、忙しくしていましたが、日記も書かなくちゃ。
洗濯も、銀行も、お散歩にも行かなくちゃっと時間もあっと言う間に過ぎて行きました(^^ゞ


お昼休に空を見上げて、こんな日はお洗濯して太陽のしたで思いっきり
マリモニに遊んでもらいたいと思う毎日でした(笑)

今日、毎日洗濯しているのに、スゴイ量でした。なんでだぁ~なんて思いながら・・・

マイロに・・・

先日、スーパーで買い物して帰る時に、マイロが気に入っている白い花を買って来ました。
やっぱりゆりの花、でもこのゆりはこの前買って来たゆりの花とは違う。フリルっぽい花びらで
種類が違うのかと思いましたが綺麗です。
喜んでくれていると思いますぅ~。


まったり
ルンルン
たのちい
一休み
空を見て

誰もいない原っぱだけど、マリモニと遊べて本当に良かった。
少し冷たくなった風が吹いていてもへっちゃら。

今日はお友達の勇気君の一周忌だった、もうそんなになるんだと思うと考え深い。
朝出勤前に電話があって泣きながら勇気君のママと話した事、今も覚えている。

今日の空、綺麗だったよぉ~。

| 日常 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ Citrine★さんへ

お返事おそくなりました。
ゆりの花は、まだ香りもよく元気に咲いています。
最後の蕾はまだ開いていません。

貸切状態の原っぱは少し淋しいけど、
時間が決まってなかったのでお友達に連絡出来ず、
マリモニだけでしたが楽しそうでした。
疲れていてもあの笑顔を見ると良かったなって思います。
土曜、日曜日仕事でしたがお父さんが遊びに連れて行ってくれて安心して仕事ができました、明日は休みなんですが・・・
お天気が悪そうなので、ちょっとがっかりです。

| マイロママ | 2008/11/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

★ミルままさんへ

お返事おそくなりました。

本当に綺麗な空でしたよ。
マリモニの喜ぶ顔が嬉しかったです。

カサブランカですか(^^ゞ
花の名前が今一わかりません(笑)
白い花が今一番のお気に入りだと言われ買って来ました。
「純潔」ステキな花言葉ですね。
教えてくださってありがとうございます(^^♪

| マイロママ | 2008/11/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

綺麗なユリ…。
奥の蕾もマイロちゃんが咲かせてくれますね、パカッと♪

良いですね~、広々貸切!!
楽しげな息遣いが聞こえてきそうです *^-^*

| Citrine★ | 2008/11/21 17:39 | URL |

きれいな青空☆

冬に近づき、空気がすんできて
ほんと空がきれいですね~♪
マリモニちゃんも楽しそう☆
白いお花は「カサブランカ」ですね。
花言葉は「純潔」で~す(^^)

| ミルまま | 2008/11/20 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/54-f5e7aa96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

