PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の訪れ

原っぱにも、冬の気配がするようになった15日の土曜日。
ワンズには一番良い季節かもしれませんね。

毎日、仕事に追われ日記も書けず、今頃です。

IMG_54841_convert_20081120101946.jpg

ナナママにオヤツをもらったり、ノンビリすごした土曜日でした。


ムク君

ももちゃん
オヤツ

こんな穏やかな一日を過ごせて、すっきりした。

マリー

モニカは練習に行ったので、マリーはボール遊びして遊びました。
モニカがいると、ボールを譲ってしまいやらなくなる。
こんな日はいっぱい遊んであげるんです。遊んでもらってるのかもしれないですが(笑)

| 原っぱ | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★宇宙ママさんへ

お返事大変遅くなりました。

近くにお友達が遊んでくれるステキな場所があって幸せです。
お友達との交流はマリモニにとっても親にとってもよい勉強になります。

マリモニはお仕事するワンコにはなれないと思いますが、
我が家の娘ですので、娘(人間の)が勉強で将来介助犬か聴導犬を育てる事が出来たらと思い、今マリモニを育てています。
たまにデモ犬として出る事もあると思います。
でも・・・道は遠い(笑)

介助犬などを育成している団体では、その活動もしているようですよ。マリモニはちょっと無理ですが、マイロはその活動に参加しないかといわれた事がありますたが、私が時間がなくお断りした事があります。

合格のお祝いありがとうございます。
まだまだ先は長いですが、娘達3人で頑張ると思います。

| マイロママ | 2008/11/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

マイロママさんの近くには、フリーランが出来て、お友達が集まれる公園があっていいですね。

我家の近くにもフリーランが可能なところはありますが、いつも3ワンズだけです。
お友達と遊べるともっといいのに。

マリモニちゃん、お仕事できる▽・ェ・▽ちゃんになるのかな?
試験、難しそうなのに賢いですね。えらいなあ。
二人とも合格おめでとうございます。

私も一時、うちゅそらを老人ホームなどに訪問する癒し犬にしたいと市に問い合わせたことがありましたが、なかなか厳しい条件で、ずぼらな私では無理だとあきらめました。

マリモニちゃん、マイロママさん、がんばって!

| 宇宙ママ | 2008/11/23 09:10 | URL | ≫ EDIT

★ゆうさんへ

ゆうさん、ちゃんとキャラちゃんもデコちゃんも、
ママが平等に愛してくれているのをちゃんと分かっていると
思いますよぉ~。マリーは譲れる事と譲れない事を分けています(笑)ボスなので優しさは出しますが、モニがいけない事するとすごく怒ります。怒る時も理由があるのですが、やっぱりガウガウは許せないので叱ります。
いっぱいお前が一番って伝えましょうぉ~私も伝えますぅ~。

| マイロママ | 2008/11/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
多頭飼いのおうちのワンちゃんは
1匹でお散歩に行ったり遊んであげると
物凄い喜びますよね~
人間の子供と同じでたまには特別扱い
も良いのかもしれませんね(笑)
「あなたが一番可愛いよ~」
て内緒で両方に言ったりしてね!
キャラデコにも耳元で「お前が一番!」てね
分かってるのかは疑問??

| ゆう | 2008/11/20 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/52-9d456216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

