PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気悪いけど・・・

お約束どうり原っぱに行きました。

こんなお天気ならお友達は来ないと思っていました。

午前中にマイロとマリーのサンタ服をお父さんが出して来ました。
もうぉ2,3年前のサンタ服です。

時期はずれだけど、着せて行きたくなりました。
マイロも一緒だよね。

思い出の

寒かったし丁度いいよね、可愛いよぉ~。



でも、帽子をかぶせ、マリーはご機嫌斜め(笑)
マリー怒ってる?

チャコ&エリーちゃんはとってもお似合いですぅ~。
チャコ&エリーちゃん






走ったりして遊ぶ私は幸せです、明日からの前進に勇気が出る様な気がします。
オーバーですが、そんな気分でした。





チャコ&エリーちゃんが来てくれてマリモニ嬉しい様子。
今日も遊んでくれてありがとう、生憎の雨で退散になったけど、また遊んでくださいね。

| 原っぱ | 21:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

マイロママさん、こんにちは~v-410

日曜日は遊んでいただきありがとうございました。

サンタさんのお洋服を貸していただきありがとうございました。

チャコ&エリーの可愛い写真を撮ることができました。(親バカですねv-388

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/11/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

★sa-mama さんへ

仕事を変えまして、忙しさにお返事遅れてしまいました。

マリモニは元気です、あの元気が今は私のパワーになっています。マイロもマリモニがいたから頑張っていたと思います。

きっとマイロだけで暮らしていたなら、毛布に包まって過ごしていたのかもしれないです。
でも、毛布に包まってまったりするのも幸せな事ですよ。

| マイロママ | 2008/11/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

★LOLOママさんへ

私も誰も来ないと思っていました(笑)
でも、マリモニの喜び走る姿を見たくって連れて行きました。
お友達が来てくれると喜ぶマリモニの姿も嬉しい事です。

どっちかと言うと赤もいいですが、変った色合いが好きで、
紫とか好きです、マイロは赤い色が似合っていました。
また、お時間がありましたら遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/11/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

★みふゆさんへ

お返事大変おそくなりましてすみません。

サンタ服は、昔に買った物ですが、ずっとしまいこんでいました。マイロはよく似合いました。
みふゆさんに編んでいただいたセーターはまだモニカに着せていません、まだ着せられないと言った方がいいかも・・・
桃ムクちゃんのセーター良い色合いですね。
やっぱりみふゆさんのセーターは最高ですよね。

| マイロママ | 2008/11/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

寒い日

お寒うございます
マリー&モニカちゃん 元気だね とても楽しそうで
サンタさんのお洋服もお似合いですね。v-410
うちの2人はモーフに包まって寝ています 困ったもんですv-393

| sa-mama | 2008/11/10 10:46 | URL |

うちも行くかどうか悩んだんですよぉ~(*≧m≦)=3
でも雨も降りそうだったし、とっても寒かったので誰もこないかなぁ・・?なんて思って辞めてしまいました。。

マリモニちゃん、サンタさんの衣装 とってもお似合いでかわいいですね★
黒髪さんの子には赤がとっても良く似あいますね( *・ω・)ノ

| LOLOママ | 2008/11/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

サンタさんセーター可愛いですね~。
きっとマイロちゃんも一緒に走ってたんでしょうね。
昨日はムクモモちゃんが遊びにきてくれました。
お揃いのセーターでいつかこの河原を走ってくれるのかなぁ。。
だんだん寒くなってきてセーターも必需品ですね♪

| みふゆ | 2008/11/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママ さんへ

本当に折角の休みなのに・・・残念です。
少しの時間でしたが、マリモニはお友達と遊べたから
良かったです、来週はお天気だといいですが・・・
コメントありがとうございますぅ~。

| マイロママ | 2008/11/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

原っぱ寒かったよぉ~段々秋から冬に向かってるんだね。

サンタ服、思い出した様に出てきたよ(笑)
今度みんなで着せて遊ばせようよ。

今は落ち込んでいてもいいんじゃないの。
私もそんな時期あったからさ。
日記も書けず、ただただ沈んでいた時期だった。

うん、明日からまた頑張るね、サンキューです。

| マイロママ | 2008/11/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

せっかくの土日にお天気がいまいちで、残念~
走っているみんなのしっぽがルンルンで楽しそう。来週は、良いお天気だと良いですね。

| かみモネママ | 2008/11/09 23:16 | URL |

原っぱは、寒くなかった?

マリーちゃんとモニカちゃん、サンタ服が良く似合っているね~♪
クックにも、勇気に着せられなかったサンタ服が着せられそうだよ~

明日から、仕事だね!
ガンバ!!

| sachirin | 2008/11/09 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/50-99cbf5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

