PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の日常

今日は土曜日なのに、雨なので原っぱも行けず。
マリモニはつまらない様子でした、庭には出たものの、やっぱり狭い庭。
雨も降るし明日は行きたいね、マリモニ。

買出しなどするのにお留守番、お土産買ってくると出かけた。
帰って来たら、お土産はと買い物袋に顔を突っ込む。

兄ちゃんが仕事から帰って来て、横になったらマリーは甘える。

みんなで笑うもんだから、こんな顔。
でも、兄ちゃんの顔にマリーは顔をくっつけてしばらく甘えていた。兄ちゃんに甘えるマリー

モニカも甘えたいようだったけど、マリーが甘えている間は、ジッと見ていた。
そのうち、諦めてお父さんがいる二階に飛んでいった。

マリーはカイカイでTシャツ着せています、普段は着せないのですが仕方ないですね。

2週間、マリモニと仕事もせず遊びました、来週からまた仕事に復帰します。
マリモニはまた留守番してくれると思います。

ノンビリ

こんな格好で休むマリー可愛いと思ってパチリ。


よくマリモニは、引っ張りっこして遊びます。
激しい引っ張りっこですが喧嘩じゃありません。




明日は、原っぱで思いっきり遊ぼうね。

雨の日は損をした気分の私です(笑)

| 日常 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラッシュママへ

寒くなったねぇ~家はコタツだしたんだよ。
後は電気カーペットとエアコン点けるかなぁ~。

マリーは兄ちゃんが帰って来ると抱っこされる、その後モニカ。ちゃんと順番待ってるよ。

マリモニの引っ張りっこスゴイでしょうぉ~。
モニカも強いですよ、負けないもん(笑)
そのうちラッシュ君とれん君遊ぶといいね。

明日から新しい職場です、大丈夫だと思うけど・・・
ちと心配、マリモニの事がね。
心配そうにはしないけど・・・
きっと留守番してくれると思いますわ。

日帰りでも想い出になるよね、いい旅して来てね。
今週は忙しそうね、お互い体に気をつけて頑張ろうね。
コメントありがとう★

| マイロママ | 2008/11/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

昨日今日と肌寒くて、ヒーターが欲しいくらいです。
冬が足早に訪れているような・・

お兄ちゃんに甘えるマリーちゃんも可愛い~~
ふたりの引っ張りこも可愛いわぁ~♪
ラッシュ&れん君はこんな遊びがないのよねぇーー。
ピーちゃんが声援送っているように聞こえる~!

明日からお仕事ね、気をつけて頑張って来て下さいね。

私達は明日は姉夫婦と例年行事のお出かけしてきます。
結婚記念日が一緒なので、この時期一緒に1泊旅行をしていたのですが、昨年は義兄さんが病気で取りやめ。
7年も続いたのにこのまま止めるのも寂しいので、今年は義兄さんの体調も考え、日帰りで木曽の方に行ってきます。
先日はお祝のコメントありがとう~。
マイロママご夫妻のようにこの先も仲良く頑張るわ~!

そして週末は、山形の天童で甥の結婚式。
今週はいろいろ忙しい週です。

| ラッシュママ | 2008/11/09 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/49-ed5861c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

