PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園へ

モニカ


昨日はマリーが私と留守番で近所を散策しましたが、今日はモニカの番。


ドッグトイレ

公園に入るとドッグトイレがあります、最初に行く場所。

○んちを済ませ

なるべく散歩中に大量のチッコや○ンチをしないように、ワン・ツーと声をかけて
散歩に出発です。ここだけでなくチッコはするのですが、少しでも少なくと思い。

大きな木の下

いつもの大きな木の下に到着、お天気はまずまず。

バニラちゃん
コインちゃん
キャバちゃんとダックスちゃんに会いました。
一時間かけてお出でになったそうで、楽しんでくださいねぇ~。

ナナちゃんと

モニカの体重の半分くらいのナナちゃん、とてもフレンドリーな仔でした。
また、お会いしましょう。

噴水綺麗だね
最後に

いっぱい歩いて最後に、マリーに内緒だよっと言いながら二人で食べました(笑)

昨日はモニカは娘と訓練、今日はマリーが訓練、昨夜は二人ともお風呂に入れました。
マリーはシャンプーが合わなかったせいか?毛が抜けて痒いようで、
NICOシャンプーを使いました、調子が良くなると良いけど・・・

| 日常 | 15:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ジョン&ボビーママ+メグママさんへ

ドッグトイレはよく使います。
マリモニ二人連れて行くと画像撮れなくて(笑)

ドッグランには結構設置されている所ありますよね。
家はあんまり利用しないので、知っているのは昭和記念公園にもありました。ワンちゃんが排泄した後に流す水道もついてます。噴水の画像はコンデジなのでよくないですが、美人に見えて良かったっす(笑) 内緒だといいながら食べましたが、
マリーに自慢したかは不明ですv-356

お父さんには悪いですが、静かに見守って欲しいですv-357

| マイロママ | 2008/11/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

★ゆうさんへ

マリーにお祝いありがとうございます。
マイロとマリーとモニカにめぐり合えて、
我が家は本当に幸せですよ。
きっとめぐり合える定めだったと思いますよ。
縁ってありますものね。
出会いは偶然でなく必然だと私は思っています。
娘がワンコ関係の仕事に就いたのも、
マイロがいたから、マリーがいたから、モニカがいたから、

デコちゃんと親戚でお話しさせていただく事も、
これもデコちゃんとマリーのお陰ですものね。

家は近くしか連れていけません、でも楽しそうにシッポ振り
歩くマリモニを見ると、これでいいのだと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

| マイロママ | 2008/11/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

相模原公園~素敵な公園ですね~!
ドックトイレ!のある公園なんてワンちゃん達に
優しいんでしょ~!
恥ずかしながら・・・ドックトイレ初めて知りました。
噴水の前にいるモニカちゃんいいお顔している(美人さん)
極め付けのお顔はマリーちゃんに内緒で食べている、ソフトクリーム!凄く幸せそう~♪

マイロママ~!パパさんの初コメ~!
す・て・き・v-238
いい言葉ですよね~☆
マイロパパさんにはこれからも登場して貰って下さい。


| ジョン&ボビーママ+メグ | 2008/11/07 23:01 | URL |

出遅れちゃったけど
マリーちゃんお誕生日おめでとう!
マイロちゃんもマリーちゃんもモニカちゃんも
ママさんのおうちの子になってほんと幸せね!
色んなとこに連れてってくれるし
お勉強も一緒にしてくれるしね!
マリーちゃんのおかげでお姉ちゃんも進路?
も決まったし。ほんとキャバってステキ!
私もマイロママさんを見習って
ワンコ孝行しなくっちゃ!

| ゆう | 2008/11/07 15:43 | URL |

★チャコママへ

5日の日はお昼頃行きました、残念。
topの画像、ヒヤヒヤしながら撮りました(笑)
入りそうなんだもん。
噴水のしぶきがコンデジだけど分かるかな?って思って。

森林公園、広すぎだったでしょうぉ~。
ランにも行って遊んで来たんだ。
クックママに連絡して一緒に行けば、色々案内してくれたのに、ランチするカフェもいい所があるんだよぉ~。
また、行く時は連絡してみてね。

| マイロママ | 2008/11/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

昨日、相模原公園にお散歩に行きました♪♪

マイロママさん、モニカちゃんと相模原公園にお散歩に行ったんですね、我が家もチャコ&エリーと夕方お散歩に行きました。

噴水の前で撮った写真、とても綺麗ですねぇ~v-218

今日は、パパとチャコ&エリーと初めて森林公園に遊びに行って来ました。
とても広くて良い公園でした。

| チャコ&エリーママ | 2008/11/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

★○○さんへ

どんな言葉を捜したら、貴女の力になれるのか・・・
ずっと考えていました。
やっぱりあのメッセージしか書けませんでした。

貴女の笑顔が生きる力です、頑張りましょう。

| マイロママ | 2008/11/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

お父さんのコメ、少し硬いよね(笑)
マリーにお祝いのコメントいただいて感激したのだと
思いますv-356

パソコンが詳しくないから結構やってもらっているので、
お父さんのPCからも見れるのよぉ~(笑)

ラッシュママ、結婚記念日おめでとうございました。
いつまでも仲良しでいて下さいね。

| マイロママ | 2008/11/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 20:46 | |

マイロママ~ ご夫婦でこんなカキコが出来るなんて素晴らしいv-10
羨ましいなぁ~、うちはノータッチ。
見ないから日記も書けるんだけどねv-8

素敵な言葉だわ~、私もメモっておかなくては!
パパさんに感謝!

| ラッシュママ | 2008/11/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

★小麦ママさんへ

マリーに優しいお祝いのコメありがとうございます。

コメント読みながら、昔の事を思い出しております。
園遊会で久々にお会いして嬉しかったです。
忘れないで声をかけてくださった事も感謝です。

それと、チョコちゃんとママさんと会わせてくれた事、
本当に感謝しています。
mixiの方で★チョコミルクヒッポママさんとはマイミクさんで
色んなお話をしていました。

小麦ちゃんも頑張って病気と闘っている様子、
いつまでもパパとママの愛情いっぱに育ってくれる事だと
思います、また、どこかでお会いしたいと思います。

| マイロママ | 2008/11/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

★お父さんへ

やっぱ夫婦だね(笑)
私が消去してしまうのも、ちゃんと分かってらっしゃるv-397 でもご希望どうり残しますよ(爆)

>「天に星 地に花 人に愛」
良い言葉だね。
酔っ払って良い気分で、
皆さんのコメントに感激した事と思います。

やっぱ、お父さんのコメントは硬いわぁ~。
クックママはお父さんらしいコメントだと言ってくれたよ。

| マイロママ | 2008/11/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~う♪

先日は久し振りにマイロファミリィーの皆さんと
お会いできて とても嬉しかった小麦家です♪
こちらも教えて頂いてありがとうございました。
あっ♪マイロパパさん
先日はありがとうございました。
夫婦愛☆キラキラ☆素敵です^^

遅ればせながら
マリーちゃん、5歳のお誕生日♪
おめでとうございま~す(^_-)-☆
大好きな家族に見守られて
またひとつ大きくなり
可愛い女の子に成長されましたね(^^♪
マイロちゃんもモニカちゃんも
喜んでいることでしょう。
マリーちゃんとマリーちゃんの
大切な家族にとって
新たな一年も素敵なことがたくさんありますように
いつも健やかでありますように
願っております(*^_^*)

~マリーちゃんのお誕生日に寄せて~
小麦ファミリーより

| 小麦ママ | 2008/11/05 22:22 | URL |

お邪魔します!

みなさん こんばんわ マイロの父です!

マイロママのブルグには、お邪魔しないつもりで静かに見守っていましたが(笑)

たくさんの方々が、マイロママにたくさんのメッセージを残して下さり感謝の気持ちでカキコさせていただきます!

マイロママ サプライズと思って見てね(汗)

今日ある財団のクルマの後ろに 見にくい文字でこんな事が書いてありました。

「天に星 地に花 人に愛」 なんて素晴らしい響きでしょうか!

人間は、勿論(納得) 
最愛の家族 それぞれの家族キャバちゃんにも、たくさんの愛を捧げて
毎日を過ごしていると思います。

このマイロママのブログも 愛を捧げているキャバちゃんのお陰で 人の輪と成り
進行して 居るのではないかと思います。

スミマセン 堅い話で でも↑の 財団の言葉には、マイロの父は、惹かれました。

マイロママ 削除しないでね 最初の貴重な初カキコですから(笑)  


| マイロの父 | 2008/11/05 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/48-0b7de0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

