PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の原っぱは・・・

昨日は楽しい園遊会に行ったけど、マリモニお利口だったし、午後から原っぱへ行きました。
チャコママから遊んでいるよぉ~携帯メール、早速行くと。

段々集まり19頭のキャバちゃんが集まりました。

顔出しNGなので、みなさん楽しそうなお顔を消すのは心残りですが・・・

19頭集合


たくさん集まったので、何か楽しい事をしようと・・・

かけっこ
かけっこ
みんなでかけっこしたり、誰が速いとか遅いとかは関係ない(笑)
みんなで走るとワンズも楽しそうなんです。

待て!

待て!

待てをさせて、オヤツが目の前、ジッと見つめる仔も(笑)可愛いです。
オヤツはスナママ提供。楽しかったです←親が(笑)

おやつタイム
てんてんちゃんと

笑顔

今日は、チャコ&エリー家、桃ムク家、ナナリナビビ家、スナ家、LOLOKOA家、チョコ家、
ライフ家、羽村小国ファミリー、マイロ家でした、画像も良くなかったしみんな撮れなくて、
ごめんなさい、でも今日も楽しかったです、また遊んでくださいませ。

| 原っぱ | 22:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★SUNAママさんへ

sunaちゃんの話を聞いてみるときっと感激で泣いちゃいますよ。sunaちゃんも優しい子ですものね。

アジの道具持って行って楽しんでいただけたら嬉しいです。
キャバに囲まれて良い時間すごせて幸せでしたぁ~。
また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/11/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

★チョコママさんへ

本当に2日続けて楽しかったですねぇ~。
お兄ちゃん達も楽しそうだったですよねぇ~ステキな笑顔でした。また、原っぱでゲームやらして遊びましょうねぇ~。

| マイロママ | 2008/11/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

★ジョン&ボビーママ+メグママさんへ

やっぱり集まっちゃうんですよねぇ~。
楽しかったですよぉ~みんな仲良しで、癒されますよ。
マイロはイスの上でみんなが遊ぶのを眺めておりました。

そうなんですよぉ~さっきやっと画像を入れましたので、
ボチボチ編集しなきゃって思っています。

ホント、お出でくださって遊んでください。
原っぱのお友達も歓迎してくれますよぉ~。

| マイロママ | 2008/11/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

暖かい休日にまた、ゆっくり遊びましょうね。
最近は桃ムクちゃんが居ないと淋しい気持ちがします。
オヤツマテはたくさん食べる仔、確保する仔、食べられる仔が居て面白い(笑)あれもみんな段々待てるようになるんだよねぇ~。遊びながら学ぶってステキだよね。
マリーも、ガウガウしなくなったのは、皆さんのお陰です。
いつもありがとう、これからも宜しくね。

| マイロママ | 2008/11/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

★ LOLOママ さんへ

昨日は遊んでいただきありがとうございました★
楽しかったですよねぇ~お出でのパパ、ママさん達が
一緒に楽しんでくれたお陰です。
ワンコは一緒に走ると良い顔しますよねぇ~。
私大好きです(笑)あの笑顔をみると幸せを感じます。
また、遊んでください、後でお邪魔いたしますぅ。

| マイロママ | 2008/11/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!
マイロパパさんが「今度はアジリティを一緒に♪」と誘ってくださって、とても嬉しかったです!今からとっても楽しみで、ワクワクしちゃいますe-343

また、心優しいマリーちゃんのエピソードを聞かせていただいて、胸が熱くなりました。すごく感動的なお話でしたe-420

| SUNAママ | 2008/11/03 18:39 | URL |

園遊会に誘って頂きありがとうございました~。
お友達の少ない我が家ですが
あんなに沢山のキャバちゃんに囲まれて
楽しく1日を過ごす事が出来ました。

そして昨日の河原でのゲームは面白かったです。
また色々な事にチャレンジさせてみたいです!

| チョコママ | 2008/11/03 14:54 | URL | ≫ EDIT

マイロママさんこんにちwan!

マリモニちゃん達元気ですね~~~!
次の日もオフ会???
皆自由に走り回って楽しそう~~~♪

家はジョンが次の日はダウンしてました。。。

園遊会の参加リストにマイロちゃん発見!!!
きっと!マイロちゃんも皆と一緒に来ていたのね!

今度はゆっくりお話ができますように!
原っぱに遊びに行きます~~~~v-238

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2008/11/03 12:38 | URL |

連日遊んでいただき
ありがとうございました!
園遊会ではランチのお仲間に入れていただいて
とても楽しく過ごすことができました。
昨日の原っぱは
やっぱりワンコがたくさん走れていいですねー!
これくらい暖かいと私もまだ来れそうですv-398
「オヤツ待て」ゲーム、楽しかったです♪
また色々遊びましょうねー!

| うー♪ | 2008/11/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

昨日は遊んで頂き、ありがとうございました♪

私のブログにマリモニちゃんの素敵な笑顔の写真が撮れたので載させていただきました♪

ゲームも初参加でしたが、とっても楽しかったです★
(結果は別としまして。。(笑))

また一緒に遊んでくださいヾ(≧▽≦)ノ

| LOLOママ | 2008/11/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

★ sachirinさんへ

今日も原っぱ行って来たのよ。
運転して疲れちゃうよね、お疲れ様でした。

園遊会楽しかったねぇ~。
ママが泣いた時、マイロパパは誰かにいじめられたのかと
思ったようよ(笑) 気持ちはよぉ~く分かるからね。
泣きたい時は泣こうよ、回りの事は気にしないで、
私が泣いた時はそっと撫でてね。

| マイロママ | 2008/11/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

今日は、原っぱへ行っていたんですねぇ~
私は、昨夜も遅かったので、今日一日グロッキーでした。

園遊会、楽しかったですねぇ~♪
また、クックとの思い出が増えました。
あの時、泣いちゃってごめんね..
でも、ママに肩を撫でられた時、温もりが伝わって来ました。
ありがとう~

| sachirin | 2008/11/02 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/46-9e507b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

