PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

園遊会

今日、 「第10回 秋のきゃば園遊会」が開催されました。

総勢180頭を超えるキャバちゃんが集まり、フィナーレに相応しくお天気も良かった。

10回ものオフ会を開催していただいたナナママ様、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

今日は一日楽しませていただきました。

ペコ家からいただき画像

園遊会参加全員の画像です、ペコちゃんの父さんが撮ってくださった画像です。
顔が分からないので載せました。

ナナちゃん、ご苦労様でした。
ナナちゃんも、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。




園遊会
カード
カード

毎回参加するとナナママさんが作ってみんなに参加当日にいただけるカードです。
この中に、マイロの姿を見つけました、ナナママさんのお気遣いに感激と感謝で
いっぱいになりました。ほかにも虹の橋に逝ったお友達の姿もありまたまた感激。

マイロパパに頂きました。

この感謝状はマイロパパがいただいた物です。
ありがとうございました。


たくさんの画像がありますが、修正しないと顔だしNGなので、今日はワンコだけUPします。
修正が出来たらUPしたいと思います。

ではでは・・・・

ジョン家と一緒

左からエリーちゃん、チャコちゃん、ジョン君、メグちゃん、ボビー君、モニカ、マリーです。
久々に会えたけど、お話があんまり出来なくて残念、今度原っぱに来て欲しいなぁ~。

ナナハル家と
ナナちゃんとメイちゃんとモニカは親戚さん、似ているかな?
ナナちゃんと
ナナちゃん、モニカ、マリーです。

ミツバチさんと怪獣さん
くみちゃんちのみつばちさんと怪獣さん、後ろ向きしか撮れなかった(笑)

ライフちゃん仮装はお嫌?
ライフちゃん、今日も元気だね★嬉しいよ。

マリモニと

モニカ、マリー、ナナちゃん、クック君、クック君は横顔がステキだよぉ~。

つくしちゃんと

つくしちゃん、久ぶりぃ~とっても良い仔だねぇ~。

みんなで

左から、ひなちゃん、ムク君、桃ちゃん、つくしちゃん、マリー、モニカです。

チョコちゃんと

チョコちゃん、初めましてぇ~、会えると思っていなかったのですごく嬉しかった。
今度ゆっくり話をしたい、本当に会えて嬉しかったよ。
チョコミルクヒッポ★ママさん、本当にありがとう♪

プリスーちゃん達と
プリちゃん、スーちゃん、TV出演お疲れ様でした。
可愛い姉妹のTVを見たかったけど見れなかった、ごめんなさいね。

りおんちゃんとれんちゃん

この仔達の名前をイケメンのお兄さんにお聞きしましたが、
すみません忘れてしまいました(^^ゞ

お名前がわかりました、りおんちゃんとれんちゃんです。

この仔達のママさんが、昔のマイロの名詞を大事にお持ちになっていらした。
すごく驚いたのと、感激しました。相模原公園でのオフ会の写真も持って来てくださり、
本当にありがとうございました、原っぱで今度遊んでくださいね。
お待ちしています。


りみちゃんちの王子様たち

りみちゃんちの王子様はカメラを向けると、スックと立ち上がり座ってポーズをとってくれました。
ありがとうぉ~流石ですばい(^^♪

ペコ&ゆいちゃん。

ペコちゃん、ゆいちゃん、この前はありがとう、また会えて嬉しいよ。
ドレスアップしたペコちゃんでした。

P&C家

正面から撮れなかった、ごめんねぇ~ママのオヤツは美味しいかな?

マリモニ

今日はマリモニと一緒に撮っていただきありがとうございました。

また、編集して残りの画像を載せる事にいたします。


| イベント、お出かけ | 21:34 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ベルナママさんへ

お姿が見えないと思っていました。
参加されてなかったんですねぇ~じゃあ今度はオフ会に
参加しないとお会いできないのねぇ~。

また、いつかお会いできるのを楽しみにしています。
私の事、忘れないでくださいね(笑)

| マイロママ | 2008/11/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

★プリママさんへ

当日はお話が出来て良かったです。
Bigオフ会を思い出してくださってありがとう。
なかなかステキなオフ会ですよね、最後のサプライズがステキだったねぇ~ちょっとウルウル(笑)

『きょうのわんこ』
来週、再放送があるんですかぁ~ホントォ~。
教えてぇ~。

| マイロママ | 2008/11/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

園遊会も終わっちゃった、静オフも終わっちゃったしねぇ~。
誰かが主催してくれるオフ会はもう一つあるんだよぉ~、
いつかは行きたいオフ会。

ホントに時間の過ぎるのは速かった。
ラッシュママともいつ会えるかなぁ~。

つぎのUP待っててねぇ~(笑)

| マイロママ | 2008/11/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

初めてのナナちゃんとメイちゃん、すごく可愛かったです。
そちらからは遠いですよねぇ~残念だわ。

また、何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
画像あれでよかったらお持ちになってくださいませ。

| マイロママ | 2008/11/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

★ chachie♪さんへ

園遊会には4カラーのキャバズが集まっていました。
マリモニの親戚さんを前もってチェックしていましたが、
会えなかったキャバちゃんも居ました(笑)

画像はまだ修正してなくて(^^ゞ
きっと編集しますよぉ~画像頂いていますのでね。
ホントにアッと言うまでした。

| マイロママ | 2008/11/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

★ミルままさんへ

スゴイキャバちゃんズでしたよぉ~。
オーバー10のキャバちゃんもたくさんで、
ホント、あやかって長生きして欲しいわぁ~。
ミルままさんと何処でお会いできるのやら(笑)
楽しみにしていますよん。

| マイロママ | 2008/11/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

★ジョン&ボビーママ+メグママさんへ

やっぱりお会いしたのにお話しする時間がなくて・・・
ホント、今度は原っぱにお友達とお出でくださいませ。

お誘いして、喜んでいただき私もとっても嬉しいです。
お天気も良くて最高のオフ会でしたよね。

ジョン君の可愛いシッポ見せていただき、blogでは見ていたのですが、本当に良かったです。
ジョンパパさんにもご挨拶できなくて、宜しくお伝えくださいませ。お待ちしていますぅ~。

| マイロママ | 2008/11/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

★りみちゃんへ

ごめんよぉ~耳の事では心配かけちゃったね。
mixiに日記に書いたけど皆さん心配してくださって、
申し訳なかったよ、反省反省。

カードにマイロが載っていて感激したぁ~ホロリだった。
ナナママさんのお気遣いには感謝したわ。

ムサシ君もジェリー君もカメラ向けたら、ちゃんとポーズ取ってくれたのよ。ありがとうねぇ~って言ったらいいよぉ~って
ウインクしてくれたよ。

ムサシ君のあんよ大丈夫?マリーもずっと前にギックリ腰になった事があって、もう大丈夫だけど、それから階段は抱っこ。
ちゃんと階段の前でシッポ振って待ってるよ。

フリフリドレス・・・そうだったねぇ~思い出したよ。
いっぱい想い出があるよね。また何処かで会いましょうね。

| マイロママ | 2008/11/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

★♪のよ♪さんへ

ハイッv-341このオフ会が園遊会です。
たくさんのキャバワンズでした、どこを見てもキャバキャバ。
いつかはキウイちゃんとモアちゃんに会いたいです。

チャコママは私のお友達です、優しくて一緒にいると安心するママなんですよ、宜しくお願いします。

| マイロママ | 2008/11/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

★れおんママさんへ

コメントありがとうございます。
お名前入れさせていただきました。

れおんママさんとお話しさせていただき、感激しました。
マイロのあの頃にお渡しした名詞を大事にお持ちくださって
感謝します。今日も遊んで来ました、原っぱですが、
いつでもキャバが集まる場所です。
たまには我が家だけって事もありましが(笑)
夏も秋も冬も、そして春には桜が咲き満開の時期には、
素晴らしい場所です。お出でくださいね、お待ちしています。

| マイロママ | 2008/11/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

あの方とこの方とっとお話が出来ましたが、
もっとお話しをしたい方がいましたが、出来ませんでした。
ホント、あっと言う間の時間でした。

オフ会と言うのが段々なくなり淋しいですね・・・
でも、原っぱで遊んでくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。

| マイロママ | 2008/11/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

園遊会に参加できなくて残念。
ご近所キャバズのBBQとかさなちゃって行けませんでした。
たくさん集まったんですね。
オーバー10キャバズもたくさん参加する園遊会は何か
元気をもらえそうです。

| ベルナママ | 2008/11/02 18:25 | URL |

昨日はありがとうございました。
キャバ×キャバ大集合で、とっても楽しい一日でしたね♪
相模原のBIGオフを思い出すような圧巻の園遊会でした。

『きょうのわんこ』は、プリスーはマイペースにやっていましたが、
ママは、冷や汗がたくさん出ました(笑)
来週、再放送があるんですよ~^^

| プリママ | 2008/11/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

園遊会も最後になってしまったんですね。
相模原の最後のビッグオフ会を思い出しました~。
また、静岡オフ会も。。最後は寂しいわねぇ~。
お世話してくださる幹事さんにほんとにいつも感謝します。
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまったんでしょうね。
次のUP待ってますね!

| ラッシュママ | 2008/11/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
機会があれば、原っぱにも遊びに行きたいですが・・・
中々遠くには、一人での運転は、自信がなくって・・・
一緒に写していただいた写真、お借りします。

| ナナハル | 2008/11/02 08:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~。
今回がラストとあってなんか感慨深いですね。
この園遊会でのキャバちゃんはすごい数。
あっと言う間に過ぎる時間なんだなぁ~なんて思っちゃう。
又編集後の画像楽しみにしております。
これから参加された方の続々のUPも楽しみだ~~~♪

| chachie♪ | 2008/11/02 08:01 | URL |

うわぁ~♪

今日はいい天気でほんとよかったです!
毎回たくさんのキャバきゃばでほんと圧巻のお写真☆
ミル家はみんなの報告をみて気分は参加デス(^^)
ステキでげんきな先輩キャバちゃんたちをみならって
みんなで長生きしましょうねぇ~~☆

| ミルまま | 2008/11/02 01:15 | URL | ≫ EDIT

ビックリ!もうUPされていて~~~!!
今日はお天気にも恵まれて・・・
日頃の行いが良かったからですね!
すごい数のキャバちゃんに感激です。。。
お誘い下さって感謝ですU^0^U

ナナママさん・スタッフの皆さんにも感謝です。
本当に参加できて良かった~♪
マイロママさんありがとう~☆

今度はマリモニちゃん達の広場に乱入~(笑)
宜しくお願い致します。

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2008/11/02 01:07 | URL |

マイロママ♪
今日は元気なマイロママに会えて
嬉しかったョ♪♪♪
本当に元気でよかった!
お耳心配したよー。
もう、ガジガジしちゃイカンょ。
本当!耳は大事だからネ。

そして!そして!そして!
我が家のハンサム王子様達を載せてくれて
ありがとう☆
うれしぃぃぃ~。感激デス。
園遊会に参加できて本当によかった♪
最初に園遊会に参加させてもらったときに
マイロちゃんと一緒にカワイイフリフリのドレスを
ジェリーも着せて貰ったりと思い出沢山だよ。
今回のしおりはマイロちゃんも一緒で嬉しかった♪

そして、ムサシ帰ったらやっぱり
ハシャギすぎたのか?
もぅ可哀想なぐらいビッコさんになっちゃった。
痛み止め飲んでもやっぱり痛いみたいで。
やっぱり抱っこorカートにすればよかった。
かなり反省です。

| りみ | 2008/11/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

これが噂の園遊会ですねーv-22豪華e-328
集まるのがキャバだけに、これだけたくさんいてもみんなマイペースで
のんびりしてるんだろうなーe-343

チャコ&エリーママさんから、チャコちゃんとモアが親戚だと連絡を頂きましたe-278
あれ?どこかで聞いた名前と思ったら、マイロママさんのブログに登場してたんですよねーe-420

| ♪のよ♪ | 2008/11/01 23:36 | URL |

ママさん、早速に

今日は、マイロパパさん、ママさんお世話さまでした。たくさんのキャバにまみれて、まだ興奮状態!! 早速、りおん(ブレン)れん(トライ)をアップして下さって、ワーイ~嬉しいです。  マイロちゃんが、そしてれおんが、こんなにも楽しい一日を、たくさんのキャバ友の出会いをつくってくれたのですね! 相模原公園、野川公園のオフ会楽しい思い出になります。 モニカちゃん、マリーちゃん、是非来年の夏は、河原で、水遊びを一緒にお願いしまーす。

| れおんママ | 2008/11/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

相模原でのBIGオフ会と同じく、最初で最後の園遊会でした。
参加できて本当に良かったで~す!(^^)!

本当に沢山のキャバちゃんが集まりましたね!
これはナナママさん初め、スタッフの皆さんのおかげですね。
本当に感謝ですv-411

今日はありがとうございました!

| ナナママ | 2008/11/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

★ゆうさんへ

凄かったです、キャバキャバに囲まれた一日でした。
もっと画像がありますが、お顔が写ってるのもたくさんで、
今日はこれまで(笑)
マリモニも良い仔にしてくれて、楽しませてもらいました。

| マイロママ | 2008/11/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

★シマジーさんへ

ご無事にお宅へ着かれたんですねぇ~お帰りの時ご挨拶が
出来なくて本当にごめんなさい。

シマジーさんもオフ会を開催されていたので、
思い出しますね。我が家は参加させていただくだけで、
ご苦労があったと思います。

我が家は原っぱで遊んでおりますのでお時間がありましたら、
遊んでくださいませ。

お土産ありがとうございました。

| マイロママ | 2008/11/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
すごいですね~!キャバだらけだぁ!
こんなにたくさんのキャバちゃん達を間近で見てみたいですよ
同じ種類のワンコだけどそれぞれ個性があって
みんなかわいいですね。
あぁ~うらやましいです。。。キャバまみれになりたい!

| ゆう | 2008/11/01 22:24 | URL |

お疲れ様でした。

最後となる園遊会に参加することが出来て、本当に嬉しかったです。
ナナママさんの最後となる園遊会の開催の辞を述べている時は、静キャバの最後の時を思い出してしまって、ちょっとウルウル。
でも、最後にすごい数のキャバちゃんが集まって楽しかったです。
また、中津へも遊びに行かさせて頂きます。
今日は、お疲れ様でした。

| シマジー | 2008/11/01 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/45-fe46fe2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

